04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


地下酒場。 

本日は今年最後の倶楽部競技。


ラストコール杯


でおました。



がっ  蛾?蝶



それよりも先にUPしなければならない使命のある?パー子です(笑)


昨日はっっ!!!!



地下酒場忘年会~~~ 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


レポを所望の方々も(ちょっとは)いらっしゃるかもと思うので
ちょっとだけ、逝ってみよか♪

ではでは・・・


ガサ入れ&突撃レポ、

   開始だーーーー!!!

 




      
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ブログをやってると、このような交流も深められていいですよね。(模範解答)

言い返せばこぉんな素敵な出逢いがあるからブログが続けられる。

み~た~い~な~?(笑)


いやぁ、昨日はホント、楽しかったです。(´∀`*)ウフフ

怖いもの見たさのパー子さんは潜入可能な距離の集まりなら
どこへでも駆けつけます(笑)

この地下酒場もヨユーで潜入可能距離。(笑)
思わずアポ取って潜入開始。



ガサ入れの

   始まりだあああ!!(爆)




とは言え、そこは小心者のパー子さん。
第一印象はおよろしくしなければと思い、

髪を巻き巻き、お化粧も濃ゆ~く(笑)(つーか、いつも濃くなるんっすけどね



被りまくりでの参戦(笑)



さてさて、どこまでみなさんが騙されたか(笑)


駄菓子菓子。


ラインを読む鋭い眼力の持主の皆様の目は騙せませんですた・・・(笑)




途中からエライ

毒吐きになっちゃって(笑)




キャー、こう言うガチな 暴言 発言パー子大好き~♪(笑)
おいおい、パー子節が移ったか?ってかそもそもこんなだろwww




と言う思いが頭の中で交錯し、嬉しくなりました(笑)

まぁ、同じ誕生日の方もお見えでしたからっ!!
同じ月日&同じ日の方が〇人集まるなんて、

運命を感じます(爆) バババ・バーーン!!! ベートーヴェンかて!!(笑)


いやぁ~


話した内容、行動はプライバシーを侵害しないように伏せておきますが(笑)

まぁ、感想を一言で言うのなら・・・



どえりゃあ、面白かったて。(笑)


メンバーのHNも本当はここで教えちゃうんですけども、(笑)
ってか、ラキテンさんとこ行けば判るんですけどもっ(笑)

パー子のブログでは若干一名、


「何がし」が増えて困る~


との、クレームとも思えるブーイングが耳に入りましたので
本人の名誉の為、割愛させて頂きます(笑)


がっ 蝶 蝶



後でお礼参りさせて頂きやす

                  (笑)




昨日のパー子さんの為になった事と言えば・・・



皆さんのブログに対する姿勢ですかね(爆)(爆)



ここでパー子さんがすげぇ~って思ったのは、


料理が出て来る度にみなさんデジカメ or 携帯出して料理撮ってました(笑)


そのまなざしの真剣なこと!!(爆)

見習わんとイカンね~

と思いますた!!いあ、マジで!!!(笑)


いやぁ・・・
何はともあれ、楽しかったですぅ~(´∀`*)


ラキテンさん・・・

こんなオモローな忘年会を企画して頂いて


産休。でした!!! 最後は シソ シモで締めたわよ~(笑)

コメント

あの中では、、、一番年長者なのに、、、、
なぜか幹事なv-286ラキテンですv-411
最近やっと手子を作って、精算からは解放されましたがv-398
それで昨日も気楽に飲み過ぎしゃべり過ぎで、、、
今日はちょっとテンション低い月例でしたよv-19

また誘いますのでぜひぜひ、、、遠征、、、
次回は電車でv-275

内容は良く分かりませんが(笑)凄く楽しかった雰囲気が文章から伝わって来ますね。
参加者を探って、色々なブログを確認して、パー子さんがどういう方なのか想像する事にします。


私も昔にブログや無線仲間のオフ会に参加して楽しかった事を思い出しました。
ちなみに無線愛好家の集まりの事を「アイボール会」と言います(笑)

ラキテンさん♪


v-275v-224お疲れ様でしたv-398
結束コード(まとめる力アリ)だから幹事を任されてしまうんでしょうねv-392
本当に楽しかったですよ~v-9
あと3枚くらい、v-283脱がないと真のパー子は見られませんが(笑)
次回は電車で行ってv-275飲みますか!!(笑)
わぁ~怖い~(笑)

v-129 無線家さん♪ v-129

内容は話すと3日かかります(冗)
パー子さんがどんな感じなのかは書いてないんじゃないかしら・・・
っつ~か、書けないかも!!∴ゞ(≧ε≦)ブハッ
でも同じ誕生日の方が
「ブログのまんまですね~」
って仰ってました(笑)
そうです!私はこんな(ブログ)感じらしいです!!(笑)
オフ会は掛け値なしで楽しいですよねv-290
私もはるか昔、無線をやっていたのでなんだか懐かしいです~(笑)
また機会があれば是非!!お深いオフ会しましょう~

いいなぁ~

こんばんは
楽しそうでうらやましぃ~っ
早速皆さんのところに、お邪魔しましたよん。
恥ずかしがりですから、こっそりとですけどね。

お疲れさまでした~v-10
v-6から拍手ボタンをたびたび押してましたよ~v-222
こちらのブログは絵文字がいっぱいありますね
v-8←ラキテンさん用ではv-17

また是非深イイ話v-17v-236をお願いしますv-238

初めまして♪

どうもお疲れっした♪
昨日の全体の感じは序の口くらいかと・・・
また次回♪

うさぎちゃん♪


v-530ちゃんも日本に帰って来た時は
是非一緒に突撃しましょう!(笑)
v-224談義なので、きっと楽しいと思いますよ~(笑)

v-9 MFさん♪ v-9

おお!v-21
あの拍手ボタンはMFさんでしたか!!v-9
ありがとうございますです!!
こちらのブログは絵文字が沢山あるでしょ~(笑)
自分で作れたりもするんだよv-218
v-7がやっぱラキテンさんですかね!(笑)
次回も参加して更に加速をつけて弾けますよ~!!
うひひひひ!!

v-21 K'Sさん♪ v-21

お疲れ様でした~♪
楽しい時間を共有できて嬉しかったです!!
あれで序の口~???(笑)
では私も序二段になるまで本気出しますか!!(笑)
また次回も宜しくお願いします~v-343




ご挨拶が遅れました、地下酒場店主です^^;
すっかりパソと戯れる時間がなく・・・(汗)

先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
次回ご来店時には正座して話が聞けるようにしたいですけど(笑)
またパー子さんとこ行った際、指名料発生しますか?(爆)
ラウンドでもご一緒出来る事を期待しています^^

店主殿!!


コメントありがとうございます~v-9
そちらにも伺ったのですが多忙のようでしたので
コメントはまたの機会に・・・と思っておりました!
とおおおおおっても美味しい料理と楽しい雰囲気のお店で
地下酒場なだけありますね(笑)
まさに隠れ家的なお店ですv-9
ウチv-224に見えたら私の方からマスター室に願い出て逆指名しますよ~v-392
逆指名料は払いませんが(爆)
また是非にお邪魔致しますのでv-275v-224も宜しくお願いいたします!!
ありがとうございました~v-238


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
