09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


おしえまじじぃ。 

昨日も友人夫妻とだったパー子です!!
逆ドリカム状態でウハウハ~?な友人夫!!(笑)
とおおおっても楽しかった会話にやられまして、
ついついが進んだパー子です(´∀`*)

でも二日酔いにはならなかったモーーーン!!(爆)


と言う事で・・・


今日も仕事だーーーーー!!

アッレレエエエエエ?(笑)



    
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


本日はちょっと普段と変わってまして、

午前はそんなに組数が無く、むしろ午後の方が組数多し!!(笑)

その中に、



うへぇ~( ̄◇ ̄;)


と、毎回思うお客様発見!!

まぁ、私のお客様ではなかったので「ふぃ~」でしたが



私の3つ前でした(笑)



このおぢさま・・・

まぁ、仮にKさんとしますか(笑) ←モロイニシャルだぜww

とおおおっても「私の母」な方でいつも仏頂面。
でも、自分の好きな人との組み合わせになると

ぱあああああ~~~っさとと-花パープル

っと、花が咲いて、途端に上機嫌。
まぁ、ぶっちゃけ解りやすい気分屋さんなんだわ(笑)

そんなんだからキャディ仲間の中でもワースト10に入る嫌われよう(笑)

そんなKさんが本日・・・


女の人を連れてきた。( ゚Д゚)ウヒョー


そんなKさん。
おねえさまにイイトコ見せたいじゃないですか?(笑)


まぁ、最初から

  飛ばす飛ばす。(笑)
 
飛ばすのはボールぢゃなくてテンションね(笑)

ああだこうだと、ラウンド中にレッスン始まっちゃったよ・・・

これね、ハッキリ言って めっちゃ迷惑 なんです(笑)

打つ度に、あ~でもない、こ~でもないと・・・。
教えられた方も訳わからんくなるて。(苦)
いっくら、エ~トコ見せたいとしてもやり杉っすよ・・・


お陰で前が空いたやろ。 


後ろは団子で日没が心配に。
スローペースで常に待ち待ち、5時間だよっ!! スルーでこれはナイデショー


も~さ、レッスンするのはいいけど、
ワンポイントアドバイスだけにしたら~?
もアナタに側で仁王立ちされたら考え過ぎておかしくなるって。
レッスンするのもいいけどさ~、前が空かないようにやってくれ。
満員御礼の時にされると迷惑極まりないて!!


いい加減、気づきなさい(笑)


も~ホント、勘違いな人は・・・




残念な方ですね。(笑)

        ∴ゞ(≧ε≦)ブハッ





出たーーーーー!!
解る人は解る、究極のフレーズ!!(笑)









コメント

まさしく~~~
残念な方です
そんな方、、、v-286v-258v-224にもいますよv-412
そんな時は後ろの方が”エアフォア~”しなきゃねv-411

ラキテンさん♪


でしょでしょ~
まさしく残念なのよ(笑)
も~ね、同伴者によって態度がモロ違うから困ったちゃんですv-13
回りを読まない空気・・・
あれは手の打ち様がありまへん。
なんか、毒吐いた罰なのか本日予約を見たら
初夢杯でどんぴしゃですわv-40
新年からツイテナイわ~~~(笑)

毒はいていいですかぁ

こんにちは~
いっちばん苦手です。教え魔!
うちっぱ でも ゴルフ場でも…
見ているだけでも、イヤなんです。
v-8教えてって言ってませ~~~んv-8
言ってみたらどうかしら?
あぁ スッっとした

俺のことか?
ラキテンちゃんとのラウンドに同級生の女子つれてったからなーー(爆)
遅かったのは俺のせいじゃないけど。。

いますねおしえま!

しかもゴルフの腕が中途半端な人ほどその傾向が強いみたいな感じがしません?

まぁ私はこころの中で 「あんた、人に教える前にもう少し腕みがいておいで

と密かに毒吐きます
ごめんね客

うさぎちゃん♪


毒は吐くためにあります(笑)

教えるのは構わないんですけど、
せめて打ちっぱでやって欲しいですわ。
コースはやっぱり打ちっぱ練習の実践にして欲しいので。
それにその場であ~だこ~だ言っても無理なんですよね。
それでも教えたいならワンポイント、気をつけるトコだけ教えればいいのよ。
自分がええカッコしたいだけだから~
周りも見て状況判断の上やっていただきたいですよね。
ホント、困っちゃう・・・(笑)

v-301 道具屋さん♪ v-301

思い当たる節があるのなら
そうなんでしょう・・・(ΦωΦ)フフフ…
ラウンド中にレッスン始めちゃったの?(笑)
違うでしょ~?
教えるのはマナーだけにしましょう!!
ラウンドレッスンはワンポイントでね!!
って事ですかね♪

v-298 さといもちゃん♪ v-298

いぇ~い♪
わっはっは!!その通り!!
中途半端な人!この記事の人も!!(笑)
でも自分はv-224が上手いと言うことを
おねぇさまにアピールしたかったんでしょうねぇ。
まぁ、私のお客様じゃなかったから
すべて付いたキャディさんからの又聞きですが(笑)
想像出来ちゃうのが哀しいわぁ~
ショットとか教える前にマナー教えて欲しいわ、ホンマ・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
