07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


大晦日であります!! 

今年も残すところあとわずか・・・



つ~か、もう明日は新年やん。


数の子の塩抜きに時間をかけているパー子です。



そんなことはどうでもいいんですが(笑)



今年は前半、ちまちま更新でありましたが
後半はモチベーションを保ちつつ、記事が書けたかな~って思います。

飽き性のこの私がここまで続けてこれたのも、
ここに遊びに来てくださる皆様のお陰だと思います。

ソンビを見る度に嬉しさが湧き上がっちゃって(笑)

来年も毒吐きブログになると思いますが

ワタクシ、パー子がキャディの視点で考えたこと、思ったことを
つらつらと書き残して逝きたいと思います!!

マナーの警鐘も鳴らして逝きますんで重ねて宜しくお願いします。


それでは、反省&抱負?はこの辺にして・・・



みなさま、

良いお年をお迎えくださいね。




2010年が皆様にとって良い年になりますように・・・



では、また来年(明日)~



コメント

今年後半からお世話になりました。(笑)

どうぞ良いお年をお迎えください。


来年も楽しいホームページを楽しみにさせて頂きますね(笑)


そのうちに一度お会いしたいものです。


実家に帰ったら、何も片付いてなく泣きながら大掃除をしています(涙)

あちらこちらで、掃除ばかりしている気が…。


今から愛犬を連れて、業務放棄して逃げて行きます。

毒吐き大好きなv-286ですv-411
これからも、しっかり爽やかな毒を吐いて行きましょうねv-426
レッツ毒吐き♪ですv-91残念な方にならないようには注意ですがv-411

来年もよろしくですよ

いや~、寒いですね~。
来年もよろしくお願いします。

パー子さん、ここに来る皆さん、風邪などひかずに、良いお年を迎えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年最後に新たな出会いに感謝です。
来年、機会がありましたらe-306もよろしくお願いします。

e-345よいお年をお迎え下さいv-281

無線家さん♪


今年最後のコメントありがとうございます♪

今年は無線家さんにも出会えた事が私にとっても
嬉しい宝物になりました♪
来年はリアルにお会い出来る事を楽しみにしています。
大掃除はほどほどに・・・
明日は新年ですが今日の続きですから♪
パー子にとってはこっちのほうが大事(笑)
来年も宜しくお願いします。
無線家さんにとって2010年が素晴らしい年でありますように♪

v-286 ラキテンさん♪ v-286

そうですよね!!
お互い華やかな毒を吐いて逝きましょう!!
もちろん、残念な方にならないように
お互い注意してね♪(笑)
来年も宜しくです♪

v-26 裏 路地男さん♪ v-26

今日はマジで寒いっすv-356
さっき姪っ子達とv-101行ったら
あまりの寒さに別の意味で逝くかと思いました・・・(笑)
今年は裏 路地男さんにもお世話になりました♪
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪

v-267 鍵コメさん♪ v-267

了解っすv-218

v-75 かみんちゃん♪ v-75

こちらこそ、新たな出逢いに感謝してます♪
来年は更なるv-275を期待してv-224もご一緒出来る事を楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいねv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
