07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


2010年開幕 

   謹   賀   新   年   


         新年、明けましておめでとうございます。

          旧年中は大変お世話になりました。
         本年も昨年同様、宜しくお願いいたします。






そんな感じで・・・

今年もスタートです。
明日から仕事のパー子さん、本日はのんびり 隠しゲイ かくし芸でも観ます~ 


ではみなさま・・・



オヴォワー(ル) 



注:オヴォワー(Au revoir)はフランス語で「またね」の意味だすよ!!(笑)











コメント

謹賀新年

昨年末は楽しい時間をありがとうごさいましたm(_ _)m

今年はさらに楽しい一年になりそうですo(^-^)o
地下酒場だけでなく、ラウンドも宜しくお願いします(^o^)/
  • [2010/01/01 15:14]
  • URL |
  • MF♪@帰省中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます。

今年も色々と(笑)よろしくお願いしますね。


毎日覗きに来ますからね。

MFさん♪


v-276はどうでしたか?
大丈夫でした~?(笑)
こちらは全く降りませんでした(笑)
こちらこそ、今年はモッツァ宜しくお願いします(笑)
ラウンド・・・アワワ(;´艸`)ですが
機会があればご一緒させてくださいね♪
今年も楽しそうだぁ~v-392

v-129 無線家さん♪ v-129

おめでとうございます(´∀`*)

こちらこそ、今年も色々と(笑)宜しくお願いしますぞよ!!

毎日覗き・・・(笑)
私も毎日更新できるように頑張りますわっ(笑)
今年も宜しくです~♪

新年明けましておめでとうございます。

昨年はパー子さんの楽しいブログでかなり笑わせてもらいました。

私は今年こそラウンド数(自分がプレーする方)を去年より多くすることを目標にしたいと思います

まぁ仕事はそこそこに
今年も楽しいブログを期待しています。

ことよろ~♪

あけおめ~♪
明日から仕事ですか・・・寒いから風邪ひかないように。。。あっ走り回させられたらポカポカするか・・・(爆)
俺も甥姪へのお年玉は戦々恐々だよ・・・(笑)

さとちゃん♪


あけおめ、あけおめ~v-281v-457v-9
笑って頂けたかしら?(笑)
今年も笑って頂けるようにネタ探して頑張りまっせ!!v-91
同業者のコメントはとっても嬉しいので
今年も変わらずコメントください!!(笑)
ラウンド数UPが今年の目標ね♪
私もラウンド自慢が出来るように仕事はそこそこで頑張るわ♪
お互い頑張りましょ(´∀`*)
今年も宜しくね♪

v-21 K'Sさん♪ v-21

ことよろ~♪(笑)
明日は日の昇る前に出勤ですv-404
でもラウンドで終わるのでよろしいかと・・・(笑)
風邪は引きませんよ~いつも走ってますんで!!(爆)
K'Sさんもお年玉戦々恐々でつか(笑)
年々増え続けるもんね~怖いよね!!
私は明日、お年玉もらえるんだ~♪(笑)

これからサブホームの初夢杯&おにぎりなゴルフに出撃です。
キャディーさんも今日から出勤大変ですよね。
新年早々ネタ元なお客様に付けるそうで(大爆
犬もネタ元なキャディさんに当たりますように、、、って、、M?
今年もよろしくです(^O^)/

ラキテンさん♪


今日のサブv-224初夢杯は如何でしたか?(笑)
私はネタ元サマにビンゴv-62でした(笑)
でも楽しかったですよ!寒かったけど~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
