04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ラウンドペース 

今日はタイムリー?な記事をUPするつもりだったのに
突然の呼び出しにガクガクなパー子(中坊のリ〇チかて!)ですた!!
電話怖い!!(笑)

そんなことより、昨日は謎の人が来場ですた。
この方とはまったくもカスリもしませんで(笑)
私が後半、1Hをスタートしたら18Hまわってましたわ。


真っ青なパンツで実にらしい格好でした(笑)
も~ね、遠目からでもす~ぐ判っちゃったもんね~(笑)
何だかまた次回・・・って感じなので(謎)

次はどうなることやら・・・

この方とは一度もご一緒してないので
一度くらいは経験してみたいものです。(て言うか初体験?)

おちゃらけはこの辺にして本題に逝きましょーーーー!!


     






-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

前回記事で遅いキャディさんがいる・・・と書きましたが
その時に

どう頑張っても挽回出来ないお客様もいる。

と書きました。

はいそうです。
確かにいます。いますとも。

あたしゃ昨日当たっちまっただよ~~~

もうね、どうやってもズルズルズルズル・・・と遅くなるんです。
カートでダッシュしても!クラブをテキパキ渡しても!!
グリーンでラインを読んでも!!!

どうやっても改善出来ませんでした。(´・ω・`)ションボリーヌ
前が離れ、後続組が追いついて来たのでちょっとペースアップをしたんですが、
グリーンで追いつかれ・・・
またペースアップするものの、またまたグリーンで追いつかれ・・・
この繰り返しでございました。
お客様も「前に置いて行かれてる」って自覚はあるし、
急ぐ気持ちは持ってくださってるんですが、
どうやってペースアップすればいいか判らないんですね。


だってラウンドペースが

出来ちゃってるもん。

   (しかもスローでよ。)



だから、どんなに引っ張って行ってもすぐに遅くなっちゃう。

前が3人だから追いつけない・・・

は、言い訳でしかないですよね。だってその前は4人なんですから。
頑張れば追いつけるはずです。
それが見えなくなるほど離れるってどうですか?
遅い以外何者でもないでしょ~(苦)

て言うか、致命的はグリーンですな。
ずっと進み続ければ、後ろも追いついては来ませんけど
グリーンで止まっちゃうから・・・

てか、入らんからってその場でフリーズするのやめれ。(笑)
その5秒が惜しいんだよ!!

はい、固まらないで打ってくださいね。(笑顔)

ホールアウトしたら急いでグリーンから降りてって。(いつも言ってるでしょー)

はい、こちらですよー。後ろ打ってきますからねー。


言っても、言っても、言っても・・・・


す~~~ぐ、忘れちゃう(笑)


後ろが居ない時はそれでもまだ許されますけど
後ろいる時はもそっと気を使って欲しいざます。
これはもう、スロープレーです。
と言うか、このラウンドペースが身についてしまったんですね。
ですから、このペースをもう少し早くしてもらわないとホントにヤバイっすね。
どこへ行ってもこのペースはやっぱりマズイと思うので・・・

謎の人みたいに

同伴者全員が後ろに居るのに

自分ははるか前に居る

くらいでないと(爆)


も~すごかったよ~謎の人!!(笑)
ハンパなく前に居たから!!
スタスタスタスタ歩いてたよ!!ぎゃははは!!

ま、そこまでしろとはいいませんが
もう少し効率良く、周りの事も考えて頂きたいと、
パー子さんは思う訳です。
何事も臨機応変に対応して頂きたいものですな~

前回、遅いキャディさんの話をしちゃった後だから、
意地でも進行を早めようと努力しましたよ!!
お蔭様で後ろがどん詰まりの最悪事態だけは避けられました。
でもほんのちょっと待たせちゃった!!悔しい!!

しかし、疲れますわ・・・
でも良いお客さん達でしたから許す・・・(上から目線)

今日もいいお客様でした。
明日も素敵なお客様だといいな!!イケメンキボンヌ!!(爆)

コメント

明日?

俺は行かないから、希望はカナワンヌ。。。

またケリ入れたの?
暴力はイカンよ、暴力は。

あ~、最近ゴルフしてないな・・・。紫陽花にくっついたナメクジみて~な生活だ。

塩、カケナイデネ!

これが悪い癖でねえ、、、お付き合いゴルフなのに
同伴者とはティーインググラウンドとグリン以外は別行動になっちゃうのよね:汗
それでも、、結構気使いながら周ってたんだけど、、、
そんなに前に出てました?、、、なるべく木の陰とかで視界に入らないとこを
忍者のように前進していたつもりですが;爆

悪代官さま♪

まったくでやんす・・・
私の希望はまったくかなわんかったですわ(笑)
北の大地からは帰ってきたのかえ?www

路地ウ~ラウラ!!

・・・ってチミはジャングル〇べぇかて!!(笑)
ケリは入れてないわよ~う!!
でも言葉のナイフでえぐって・・・(ウソ)
つ~か、どうやって進行を早めようか、
頭ん中、そればっかだったよ(笑)

謎の青パンツさま♪

出てた出てた!!(笑)
一人、颯爽とドラコンのハタ持って歩いてた!!
でもちゃんと木の陰にいたのも見ましたよ~(笑)
私は遅いスタートだったのでニアミスにもなりませんでしたね。
次回(謎)ご縁があれば・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
