10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


携帯が・・・ 

壊れました。

手の中でメールをピコピコと打ってる最中に

部品がポロポロと剥がれ落ちて壊れました。( ゚Д゚)ウソー

つまりは自然分解したと言うことでつね・・・(ノД`)



   
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




そんな初夢を見た

     パー子さん(笑)




正夢にならないでよ~  (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そう思いつつ、本題に逝きますよ~(笑)


色々ありましたが(笑)
お正月の3連チャンなクラブ競技も終焉を迎えました。

キャディ不足でハーフ交代になるほどの満員御礼、
忙しかったけれど楽しくもあり、
 ネタの提供も  アワワ(;´艸`)ありがたく思っています(´∀`*)ウフフ

みなさま、メンバーさんであり、とても良いお客様方でしたので


文句のつけようがありまへん。(笑)


ですから今回は嬉しかった事を少々・・・


満員御礼なので早く前に進める訳がありませんが、
やはり、トラブったりしますと少し前が空きますよね。

そんな時、


どうせ前も詰まってるからゆっくり行けばいい


そんな風に思われてしまいがちです。

けれどこの3日間でのお客様はトラブった後はご老体に鞭打って
必ず走って下さいました。
グリーンが終わってもスタスタとグリーンから下りられ
次のティインググラウンドに向かうまでにスコアを書いておられました。

私の手が空いていない時はカートを回して下さったり、
同伴者のバンカー後を均して下さったり、
とても嬉しい心遣いを感じられました。


そんなお客様とハーフでお別れ。


悲しさを表情に出さず(笑)、笑顔で別れ(笑)、


次はだあれ~?


と、思いながら急いで次の準備をしてキャディを待つお客様の元へ。(笑)
メンバーさんの中には、正直付いて嬉しい方もお見えですが、
やはり残念な方も見えます。

けれど、今回は大当たり
ハーフ交代後のお客様方も同じようなプレースタイルでした。

この3日間、嫌な思いをしませんでした。(珍しい)
気分屋さんに付いた時でさえ楽しかったです(笑)
満員御礼でしたので、どこのホールも詰み詰みで
お客様にも余裕があったから出来た事かもしれません。
けれど、「前が詰まってるから」とスロープレーになることもなく
無事に競技が終了できたことを嬉しく思います。


なんかあったらネタにしようと

思ってたのに(笑)



最後に付いたお客様は当然ながらメンバーさんなんですが、
いつもセルフでプレーされる方。コースに慣れた常連さんです。

ご自分の事はご自分でなんでもさくっとやっちゃう方なので
セルフで全然オッケー。

でも、セルフに有りがちなのがなあなあのプレー。 平仮名で書くと変な感じ。(笑)

しかも、いつもご一緒に廻るメンバーさん同士の組み合わせでしたので、

どうかなぁ。  注: パー子、心の中の不安な言葉。

と一瞬、そんな言葉が頭の中を過ぎりましたが
まったくの杞憂でごじゃりました!!

バンカーはご自身できちんと均すし、削ったターフも元に戻すし、
ピッチマークもよく直されていました。

ルールもよく知っていて、何かトラブっても


だいたいでいいよ。


と言うことがなく、しっかりルールに従ってプレーされてました。(当たり前やんねww)

最近、マナーやルールにルーズなお客様無神経なセルファーばかりを見てきたので



そんな当たり前の事が

素敵に見えちゃって。(笑)




このようなお客様ばかりだと、キャディ業務も気持ち良く出来るんですけどね~


ま、ともあれ、今年の初仕事3日間は毒吐きもなく(笑)
順風満帆の内に終了致しました!!



毎回、こんなだといいのに~♪
でも毎回ユルいブログだと飽きるよね~(笑)



コメント

当たり前の事なのに、嬉しいですよね。
なんでもない普通の日々が一番ですよ(笑)
ちょっと物足りないと感じるのは、私も毒されているからかな?(笑)

年始には真ん中の子供(中2)と打ちっぱなしに行きました。むちゃくちゃ寒くてガラガラ。しかし、長男は私が支払いをするというのを前提にバカ程打っていました(涙)
お陰で財布は軽いです(涙)

いや~~、あふ~~。

ゆるいのって、いいすね~ん。

はっ!

おいら、今年は競技に復活しまっす!
詳細&結果はお伝えしまっしゅ!

無線家さん♪


そうそう♪
当たり前の事が嬉しい♪それが一番ですね!!
某歌の歌詞にもありますよね。

何でもない様な事が幸せだったと思う~♪

なんてな!!(笑)
だからこれでいいのですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
無線家さんは年始は息子さんと打ちっぱですか。
いいですねぇ~v-411
でも、子供ってホントに考えっこなしにムチャ振り&ムチャ打ちしますよね~
ウチも息子連れてくと財布の中身が気になって仕方ありません(笑)

v-26 裏 路地男さん♪ v-26

あんまりユル過ぎるとつまらんですよ、何事も!!(爆)
今年から競技復活ですか?そりゃ楽しみだわ~v-9
結果楽しみにしてますよん!!
そっちに殴りこみに行きますから!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
