05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像マジック 

明かりをつけましょ、ボンボリにぃ~♪(以下略
そう言えば、今日は桃の節句だわ!!

初心者の方へ。のカテゴリを完成させたら
どうも「空の巣症候群」のようにぽっかりと・・・(笑)

知らないうちに時が経ってました(笑)( ゚Д゚)ウソーー!!

ナンテ、本当はPCの調子が悪くて直してたのだ!!

    
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私は年に3~4回、同級生だけ(同級生しか参加不可 笑)の
に行きます。
前回記事の雨男のラウンドです(笑)

1年前からひょんな事で始まったこの会。
最初は人数が少なくても同級生だけで!!
のコンセプトで始まったこの会も、
少しづつ人数が増えて、今では3組出来るまでに(笑)
そんな同級生ゴルフの会。(ホントはもっと違う名前だけど)


段取りをするのはすべて私。


暇さえあれば場検索をしてニーズに合った場を探してます。

そこで見たウチのコースの写真。


めっちゃよく撮れてる(笑)

でも実際は

こんなんじゃないぞ!!(爆)




いや~恐るべしでつな。

このホールがこうなるのぉ~?

と思うくらい(笑)
撮る場所やアングルによってこんなに変わるモンなんですねぇ~

これに騙されてみんなやってくるのか~

とか、思ってしまったパー子です(笑)

とは言え、場の方も集客に必死だから
ナンとしても素敵な画像をUPしますわなぁ~(笑)
どこの場の写真をみてもそりゃ素晴らしい!!

それに騙され(中には当たりもあるけど)ネットで予約するパー子です(笑)

まぁ、写真だけで決めるわけではないですけどね・・・

しかし、画像は面白いですね~
まさにマジック(笑)


コメント

一番乗り~(笑)

確かに写真マジックって有りますよね。
当方、カメラも趣味にしており、そんなマジックを活用して、色々撮影しております(笑)

ちょっと撮影ポイントを下げる(低いアングルでの撮影)事や、広角レンズを使うと凄い広いホールに見えたりしますからね(笑)

最近はデジタルカメラばかりなので、撮影した画像も修正し放題ですから。

無線家さん♪


あっははははー!!
マジ1番乗りでつね!!
この不定期更新中の1番乗りは素晴らしい!!(笑)v-424
そうそう。
ホントにすごい技術(笑)
ちょっとしたことなのにね~
自分とこのv-224場の写真見てびっくりだったよもう・・・(笑)
デジタルは修正し放題なのね・・・(笑)
勉強になります(爆)

あ、更新してる・・・。


画像マジック!炸裂!ですか?

いや本当だよね。ゴルフ場の写真って綺麗なのばっかりだよね。

逆にさぁ、「うちはこんなんだよ」チックなのあれば行きたくなるんじゃないかえ?

例えば、大雨の写真で「うちは1年中、雨です。是非来てください」とか。

ハゲハゲグリーン写真で「うち、こんなんなっちゃった!でへへ、でも来てね」とか。

プレハブ写真で「お金足りなくてクラブハウス作れませんでした。でも来てね」などなど!

い、行かね~~~かv-12
でも、プレハブは本当の話です。コースはすごく良いんです。今は新規メンバー募集してクラブハウス完成したみたいだが・・・。

生きてたのね♪

おはようさん♪
津波にやられちゃったかと心配してた犬です(^O^)今はネットの時代ですからHPの充実も
集客には大事なんでしょうね
でも、1番大事なのはいかに気持ち良くプレーしてもらって
また来たい気持ちにさせるかでしょうね(^O^)
その秘訣は一にも二にもサービス業だって意識でしょうね、
ちょっとしたことでネットで悪口書かれる時代です。
犬も悪口、、書きますが、、、(^_^;)

幹事?お疲れ様でした(笑)
大勢のコンペは盛り上がりますが、セッティングする人は大変ですね・・・
ウチもそれを経験しております^^;

写真撮る人はちゃんとツボを抑えているせいか良いアングルのものがありますね
確かに写真とかって参考にもしますけど・・・(苦笑)
  • [2010/03/04 08:58]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遠いのが難ですが、サブv-258v-209は素晴らしい景観を有しており、さらに戦略性を持った素晴らしいv-224です。ここならそんなマジックは必要なく、v-212で普通にシャッターを押せば、素晴らしい景観を物に出来ますv-8
ただセルフプレーヤーが多いので、ボールマークが無数にあり、素晴らしく早いグリーンとして名を売っていたv-224が泣いていますv-12
だからここでプレーするときは、目土袋の砂は毎ホール補充しなきゃいけないし、グリーン上では最低でも5個のボールマークを修復しながらのプレーです。

一方、v-258v-224はコース整備に金をふんだんに使っており、必ずキャディつきなので自分のディボット跡、ボールマークさえ注意すればすみますが、都内のv-224だけに景観はサブv-258v-209には到底、及びません。

路~地ぃ~♪

おう。
知らないうちにこそ~っと更新だべさ(笑)
後でそっち遊びに居くべさ!!(≧ω≦)b
画像マジックって凄いよね!!
写真見て、あ~、ここ行きた~い♪なんて思うもんね~(笑)
∴ゞ(≧ε≦)ブハッ
いい!いい!
自分とこのコース、アピるの最高!!
1年中雨かぁ~(笑)
雷の中のラウンド!!ってのもアリか!!(爆)
お金なくてプレハブですってのは正直でいいわ!!(笑)
クラブハウス完成したら行きたくなるね~(笑)
あ~笑えた・・・(笑)

ラキテンさん♪


あい!生きてますた!!(´∀`*)ノシ 
津波は判らんかったっす!!(笑)
でも近いので大きいのが来るとマジやばいです!!(笑)
写真が綺麗なのもいいけど、やっぱサービスの良さですよね♪
ウチはリピーターまず来ないんじゃないかしら・・・
キャディやフロントは対応いいけど、
セルフに対してずさん過ぎますからね・・・
コースレイアウトも全然簡易だし。
一見さんを増やすんじゃなくてリピーターを増やす努力して欲しいです。ほんまに。
最近はコメント見てv-224場決めてますよ~(´∀`*)

v-271 フェードさん♪ v-271
そうなんです。永年幹事みたいな幹事感じになってまつ・・・(ノД`)
コース慣れしていないリーマンが多いので、リーズナブルかつビギナーに易しいコースを
選ばなくちゃならないし・・・
人数多くなると言いたい放題言ってくるし(同級生だから遠慮がないv-17
毎回頭を悩ませるパー子です(汗)
でもそのうち替わりますよ(笑)(≧ω≦)b
何でもかんでも人任せだと、自分で出来ませんからね!!
いつまでも甘えんな!!と言ってやる~(笑)

v-22 カンペオンさん♪ v-22

カンペオンさんはKGAですか~
ワタクシ、てっきりCGAだと思っておりました~(笑)
CGAならサブv-258v-224はあそこでv-258v-224はあそこだな~って妄想してました(笑)
う~ん、惜しかったわ~(笑)
でもセルフが増えると本当にディボット跡もピッチマークも正比例して増えますね。
ディボット跡はともかくも、ピッチマークだけは最低2個直してもらいたいですね~
間違った直し方はNGですが・・・(´・ω・`)

はい、私はKGAですv-8
道具屋さんとはGサークルの仲間で、3回ほどCGAに遠征し一緒にプレーした事があります。
ここ2年は諸般の事情があり遠征できませんが、何時かはそちらへも足を伸ばしたいと思っております。その節はパー子さんのv-224場へ伺いますよv-10

カンペオンさん♪


なるほどなるほど~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
是非是非!機会があれば遠征にいらしてくださいませ♪
その時はラウンドでもお仕事でもご一緒させて頂きますよ~(笑)
その時までにキャディ&プレーヤーとしてのレベルアップに精進します~v-356


カンペさん
中部支部コンペここでやりましょうか?
名古屋への送り迎えは、私がさせていただきます。

ぱー子さん、OK?
そのコンペは半分以上がシングルさんなんでマナーも腕も皆さん驚くほどのレベルです。
中部支部も平均9ぐらい?
Riちゃん、来さん、Yさん、ノリさん、僕がシングル
ロちゃん、うんさん、ゆ~ちゃん、じゃわちゃんも10~14でした。当然各自のホームで、全員シングル入りをねらっています。。

道具屋さん♪


そうですね~
機会があれば是非とも(笑)
自慢できるv-224場でないトコが悲しいですが・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。