09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


予感的中。 

ん~このタイトル。

ラウンド中に閃いたのでR(笑)

さて結果は~?

   
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


結果はめでたく 優勝!! 






























・・・に絡みました(笑)

残念ながら優勝は出来ず、またまた準優勝・・・_| ̄|〇 il||l
そして、またまた幹事になりました。(準優勝とブービーが幹事)

も~幹事嫌だ~(ノД`)
って、何にもやってないんですけど(笑)

今回は全然練習もしていなかったのでちょっと心配なラウンドでした。

あんまりスコアを掲示したくはないけど
今後の目標の為にも掲示しようと思います!!

言っておきますが私は ヘタレ なので期待しないように!!(笑)
誰も期待してないってか?(笑)

最初の1ホールはボギーで上がり、とりあえず「よし」
いつも最初、ダボかトリ打っちゃうからね~

そこから3ホール連続ダボ。

またいつものパターンだぁ~(ノД`)

と思っていたら


そこから怒涛の快進撃!!(笑)


- - 〇 - 最後でダボ打ったけど・・・


上がってみれば 44


上出来でしょ?(笑)
私にしてみればすんごい、いいスコア!!

前半はこんな感じで終了しました~
今回はみんな、前半はスコアが悪くて

ハンディいっぱい持ってる私が優勝か?って
大騒ぎになったから(ホントは大騒ぎになってない(笑))


私も意識しちゃって~(笑)


と、言うのを言い訳に後半は大叩きしました(笑)

まぁ、優勝は意識してなかったんですが、いあ、優勝したいな~とは思ってた!!(笑)
でも私のはムラっ気が多いので
どちらか必ず大叩きする傾向が・・・汗あせ

今回もその傾向を隈なく発揮(笑)

後半は51も叩いてあえなく撃沈。チーン。
それでもバーディ1コ取ったもん!!(笑)

後半はまたことごとくバンカーに捕まり、ここで大叩き・・・が3回。
これが効いたのよね~。
あとは何とかボギーで凌いだけど・・・

最後のロングホールもセカンド、サードを失敗して、
1パットで沈めればボギーで上がれたのに、

ここで入れに逝っちゃって(笑)

返しも入らず結局トリですた・・・。 

ここで入っていれば優勝だったんですけどね~(笑)
優勝者とは1打差でしたから(笑)

まぁ、優勝出来なかったのは残念でしたが
これも自分が崩れたのが敗因だし、
もっと緊張感持ってプレーしないといけないなぁ~って思ったしね。
今後の良い課題になったし(笑)
結果、95・・・と、取りあえず100は切れたので良しとします。



もっと納得のいくプレーで

     優勝してやる(笑)




そう思ったパー子りんでした(笑)まだまだ優勝の目はあるもんね~

蛇足ですが・・・

本日、私はお休みでしたので、自分のホームコースを
昨日のコンペの友人とラウンドしました。(つまりは2連チャンだ!!)
しかしながら、惨敗・・・友人も惨敗・・・
も~泣きそうでした・・・
まだまだ先は長いってことですな!!
次回はここで開催でつ!!
ウチのコースは意外と難しいのでどうなるかな?
ちょっと楽しみです~(´∀`*)ウフフ


コメント

全然オッケー

前半ナイスなラウンド(^0^)/
全然やっちまってないです。
パー子さんバンカー苦手なんですか、、、、
なんかバンカーショット毎日見てるから
キャディさんは苦手じゃあないような気がするのは
犬の思い違いなんでしょうか

カッコイイ♪

ん~さすが、パー子さん!
準優勝おめでとうございますv-91
しかし しかし
もっと立派なのは、
v-80もっと納得のいくプレーで優勝してやる!
応援しますよんv-91

うめ~~な、パー子さん!

俺、この時期には負けるな絶対。

幹事っすか?お疲れ~~~っす。
次回は優勝で幹事をまぬがれるよう願います。

バーディゲットで良いじゃな~~い♪

握りでは、その1個のバーディが大切なんですから。
あ、そうそう、握り談話のおもし~~話ってないですか?
俺もブラック路地裏で書こうと何回もトライしてみたけど、書いてる途中で「こりゃ、シャレんなんね~な」と全ボツの状態で・・・。

ん~~、楽しい、ニ・ギ・リ???


でも、みなさん賭ゴルフはいけませんよ・・・?

ラキテンさん♪


前半はナイスなスコアですよねぇ?
なんか、波に乗った感じがしましたもん。
上がり1ホールでぷつっと切れましたが・・・(笑)
バンカーね、苦手なんです。
以前はそんな事も無かったんですが、ここ最近は苦手意識からか
打ち方が判らんようになってしもて・・・v-406
バンカーショットを毎日見てるからバンカーが上手い訳じゃないですよ~(笑)
それだったらバンカーよりもアイアンショットの方を沢山みてるんだから~
見てて上手いなら、もうプロになってますよ。でしょでしょ?∴ゞ(≧ε≦)ブハッ
あ~しかし、バンカー・・・
今後の課題ですかね~(どよ~ん)

v-530 うさぎちゃん♪ v-530

ん~、今回は前半の調子で回れれば優勝だな!って自分でも思ったんですけど(笑)
なんてったってハンディ多いですから!!
しかし、そうは問屋が卸しませんでした(笑)
仕方ないね~
でもまだまだ安定してないって事なので
もう少しレベルアップしてから優勝しますよ!!
応援ありがとうございま~すv-290v-238

v-26 裏 路地男さん♪ v-26

うめ~かな?(ウレシー)
でも私はまだまだだと思ってますぜ!!(ΦωΦ)フフフ…
次回はね、なんかブービーで幹事のような気がします・・・(ノД`)
バーディは2コ獲れましたよv-221
ウチはバーディ賞があるので・・・
v-375の楽しい話かぁ~
結構ブラックになるよねぇ(笑)
その手の話、また機会があったらUPしますよ
賭けゴルフなんてしてませんよ~(笑)
v-375は食べますけどね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
