08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


練習、練習!! 

今日もお天気が良く、暑いくらいでした。(´∀`*)エヘ
お天気が良いと気分も良くラウンド出来ますね!

         





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


お天気がいいと・・・

私もご一緒していて気分が良いです♪ イイヒトだと尚更にぃ~www(≧ω≦)b

秋晴れの爽やかな青空には白いボールがよく映えて

打球を見失う事もないですwww


そうです。



キャディは打球の行方を見て

ナンボ。

決して貴方のショットを

見ている訳ではないのです。(笑)





時々、いらっしゃるんですよ。
ドライバーでチョロったり、アイアンでざっくりいったりすると


「ねぇ、キャディさん、今のショットどこが悪い?」


と、お訊ねになられるお客様がっ!(笑)

わかりまへん。わかりまへんて。www
キャディはティーチング・プロぢゃないんだよぉ~~~~!www
ボールの行方をひたすら見続ける、しがない介添え人なんですから(笑)

それでも漠然と、フォームを見ることは出来ます。(´∀`*)エヘ
上手い人、下手な人、フォームの綺麗な人、etc・・・。
ゴルフを嗜む者にとってはすごく勉強になりますね。

だって目の前に良い見本、悪い見本が目白押し!なんですから(笑)

こんな時、「キャディやってて良かった」って思う事、 たまに ありますwww
時々、あっそうか って気づく事もありますからね。('ヮ'*)
上手な人の技を盗んだりwww ←いあ、盗めませんが(笑)

それでもそんな気付きがあったりすると練習したくなりますwww
そして、仕事が終わると、いそいそと練習場に向かうのです。(´∀`*)エヘ
んでもって、練習に励む。




やっぱ、

小さな事からコツコツと

だよね。 (´∀`*)エヘ
   いよっ西川きよしさまっww





この小さな一歩が大きな前進につながりますように。
日々是精進ですな。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

皆さまのショットから パクって 学んで・・・www

今日も練習に励むパー子でした(笑)



がんばんべ(笑)(*^-゚)vィェィ♪


コメント

いい天気でゴルフも快調だったかな?

いい天気ですねぇ~
こんな日は、さぞやゴルフの調子もよかったでしょうねぇ~

そうそう
キャディーさんってボールの行方よく観ていますよね~
自分で打った球も見失う私にとっては強い味方ですねぇ~
まあボールを探さなくても済むようなショットを心がけるようにしたいものですけどね(笑)
さてさて今日の結果楽しみにしていますぅ~

broさん♪

今日は疲れますた・・・(笑)
お天気は良かったのにゴルフは散々でしたv-356
キャディがボールを見ていないとダメですよねww
ボール見てナンボと思っているので必死で見ますよ(笑)
今日のゴルフはお祭りゴルフだったので
途中からアルコールが入ってメロメロでした(汗)
楽しんだとも言えますがちょっと悲しかったです~(泣)
色々と課題が盛り沢山でした~
練習場に出向いておさらいしてきます~(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
