05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


練ラン逝ったべさ。 

2連チャンでの準優勝のコンペから一夜明け・・・

昨日はに練ラン逝きましたよ~

結果は昨日の記事のどこかに内緒で書いたけど、
気付いた人いるんかなぁ~?(笑)

つ~事で逝ってみよ~ おんぷ


     
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


昨日はお天気も良かったので
一昨日のコンペ仲間と共にリベンジゴルフ

しかし、結果はメタメタですた~

友人はパットに泣き、私はショットに、パットに泣き・・・

だから、キャディだからって
決して上手い訳でもないのですよ~

得していると言えばヤードが判る、
攻め方が判るってくらいかな。

かと言って

そこには打てない 

いつも一緒にまわる会社の友人も一緒でありまして、
だいたいな友人なんですが・・・

この人上手いのよ。腹が立つくらい(笑)

毎回食べられちゃいます(ノД`)
今回も良い感じ~で逝ってたのに
最後で崩れましたわ・・・
まんまと食べられてしまいました(笑)

パー取ってもトリ打ってたら意味が無いもんね~
やっぱ、なんとしてもダボで収めねば!!

も~マジでバンカー嫌やわ~(ノД`)

ちょっと、仕事終わったらコースで練習するわ!!(怒)
でも寒いからすぐにくじけるパー子です(笑)


最近で感じるようになったんですが、
やっぱり集中力と気合いですね。

今更?なんて言わないで下さいよ(笑)
ホント、今更なんですから(笑)

私はまだまだヘタレなんで、友人と楽しいになると
気が緩んで集中力を欠かすようです。気合の方は論外デス
集中力を欠かすとショットのブレが出始めるので・・・

打ち急ぎ、飛ばしたい病を克服せねば(笑)

楽しいをしながら、
楽しんでも崩れないくらいの余裕のあるショットが出来るように
ショットの精度を更に上げるべく精進します

あ~

まだまだ3合目あたりかなぁ~ 

先は長いよ~ おっかさ~ん ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

そうなんですよねぇ。
一緒にプレーする人によって自分自身もかわってしまうのってあるんすよ。
いつも同じペースで、って思ってはみるものの・・・。
ロングヒッターが居れば多少ならず、力石 徹になるし、ず~っと喋ってる人が居るとリズム崩れるし。

まだまだ、修行僧です。

路地っち♪

あるあるあるある!!(笑)ク〇ズ100人に聞きました!
私はこの会社のv-512と廻って勝ったためしがありまへん。
どうしても気負いすぎるか、気が緩むかのどっちかで。
もう少しメンタル&ショットの精度を上げて
v-512をギャフン(死語)と言わせてやりたいわ(笑)
私も力石 徹だわ~v-356
力石 徹になって神田正輝になるのよね・・・(笑)

あ~!!修行があけるのはいつなんだーーー!!!(苦)

力石徹に神田正輝にですかo(^-^)o
都はるみって言われたことが、、最初判らんかった(?)
アプがグリーンオーバーしちゃったとき
『さよ~なら、さようなら♪、、』ってオヤジギャグ(汗)
そんなのにもすっかり慣れ切った犬です(^_^;)

ラキテンさん♪

私は力石になって神田になる時は肩が必ず五木ひろしになっとるんです(笑)
この手のv-208ギャグはいくらでもありますよ~
あんまり言うと惹かれる引かれるのであまり言いませんが・・・(笑)


気合いと集中力ですか

こんばんは~♪
気合と集中力ですか…
確かに大事ですよね。ここ一番のパットなんて
ホンにそれを象徴しているかのようですもんね。

あぁ手が出て行かん~とか…よくあります。

うさぎちゃん♪

そう!
そうなのよおおおおおおおお!!(笑)
集中力はね、大事なんだけど私は8H持続できまへんv-40
でも気合は!!
結構、入れると意外とボールが寄ったりしてね(笑)
私はパットで打った後すごく念じますよ~(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
