07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


今日は大吉 

昨日は月例でごじゃりました。

昨日の運勢は・・・






     
-----------------------------------------------------------------------------------------------------


タイトル通り、



大吉   


ですた!!

4人いらっしゃったんですが、4人中3人がシングルさん。内2人は片手だし
もう一人もシングルまで片足突っ込んでる人なので
ハッキリ言って上手いし楽チン♪

おまけに性格もよろしい!!ときたもんだから
パー子の顔は

この方々・・・常にな方々なのですが、

実に楽しそうななんですよね~(´∀`*)

中には必死なでキャディに責任をなすりつけ
八つ当たり・・・なんて方もお見えですから。

このような方は非っ常~~~に、残念な方  ですが、

今回のお客様は全然違いますし、何より楽しんでされてました。

難しいライから上手に打てれば

今の上手かったなぁ~

と、自画自賛してるし、


ああ~っやっちゃった・・・


と、グリーンカラーでザクってちょろしてポカンと一瞬、立ちすくむ姿・・・



めっちゃ可愛いっす(笑)



還暦も越えたオジサマなんですけどね~可愛いなんて失礼ですが

でもホントに、お手伝いさせて頂いてるパー子さんも
楽しんでお仕事できました。
何よりめっちゃ上手い方々なので勉強になる事がいっぱい。



私の大嫌いなバンカーショットも

魅させて頂きました♪(♡▽♡)




いやぁ~・・・・・。

上手いわ。上手過ぎる。


鎌倉ハムも真っ青(笑)
↑ ローカルネタですみません

  
おかげでバンカーショットがちょっとだけ解った気がします(笑)

を食べるで面白いのは・・・

相手がミスすると嬉々としますよね(笑)「よしよし♪」って(笑)
お客様ともお話して笑っていたのですが・・・

ゴルフほど、相手がミスして嬉しいスポーツってないよね~

と。(笑)
私も友人の時は
友人が失敗すると「よし!いいぞ~♪」って思いますからね~(笑)
友人は滅多に崩れないので、崩れると尚更嬉しいパー子です(笑)

ホントのところ、相手がミスして嬉しいスポーツは
他にも沢山あると思いますけどね(笑)

でも素直に顔に出てしまうのがなのではないでしょうか。
まぁ、遊びで楽しくプレーしてる分には全然いいですよね♪

主観の違いでしょうけれど、私はそう思います。(´∀`*)

来月の月例も是非ご一緒したいと思ったお客様でした。

コメント

楽な楽しいお客様に付いたらパー子さんのブログじゃ無いみたい(笑)
鎌倉ハムは高くて買えません(涙)その上単身赴任だと使い切るのに、また大変です。先程夕食を終えましたが、3日連続の1人水炊きでした。明日もう1日で材料を使い切る予定です(涙)
バンカーショットはフェースにジュースの缶が乗る位に開いて打ってみて下さい。一度お試しあれ。

なかなか大吉に当たらないv-286ですv-411
もう、、、v-286は真夏でしたからv-406

無線家さん♪


やっぱり毒吐かなきゃだめっすかね?(笑)
鎌倉さんも人が悪いわ~うますぎるもん。
と言うフレーズから、上手すぎる時に鎌倉ハムも真っ青と使います(笑)
単身赴任だと水炊きも大変ですね~v-356
醤油味、味噌味、カレー味・・・と変えていかないと(笑)
料理が上手くなってv-432

フェースを開くのがすご~く苦手なパー子です(笑)
空き缶乗るくらいね~
今度コース練習でやってみます!!
ありがとうです~v-410

v-286 ラキテンさん♪ v-286

大吉には当たらないですか~(笑)
私は結構当たるんですが、大凶も同じくらい当たりますv-40
まさに2分の1!!コワコワ(笑)

グリーン周りのラフがきつく、寄せ1が非常に難しいコースでは、バンカーに入れてパーをセーブする私から、アドバイスをv-7
①球を右よりに置き、できるだけ下半身を使わない
②フェースは開いた状態で、球の打ち出し方向へ合わせてから、グリップしアドレスする
③インパクト後は目線を残し、大きく最後まで振り切る
他にも注意点はありますが、以上の3つを守れば、バンカー上手に成れますよv-91

カンペオンさん♪


ふむふむふむ・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

よっしゃぁ~♪これで私もバンカー名人!!(笑)v-91
ちょっと頭に入れて練習してきます~!!
早くイメージ掴まなくちゃ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
