08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュニアゴルファー 

今日も明日も明後日も~♪

・・・ってなくらい、週末は呼び出しの多いパー子です(笑)

3月4月は、新旧入れ替えの時期でも有り、
何故か?徴集のかかるパー子です(笑) あ、お仕事じゃなくてね(笑)

おまけに春休み。家族サービスもかかせません(笑)
ついでに同級生限定ゴルフもあったりして
月末からずっと忙しかったパー子です


       
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

春休み、夏休み、冬休み・・・
ともなると、ご家族で旅行・・・なんてのが一般的ですが、
最近はご家族でゴルフ。なんてのもアリですね(´∀`*)

当ゴルフ場もジュニアゴルファーご来場~♪ですがな。

家族3人ゴルフ・・・ともなれば

なので当然と言えば当然、ラウンドはセルフが多いです。
まぁ、セルフは気楽ですしね。キャディに早く早く!と急かされる事もないですし

冬休みの事なのですが、この日は珍しい事にジュニアがいっぱい。
パパと娘、パパママ&娘、パパと息子などなど・・・
4組以上ありました。( ゚Д゚)ウヒョー
さすがに満員御礼で日没にかかりそうだったので
我々もフォアキャディのお手伝いにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

ホールの中にはどうしてもセカンド地点で待ってしまう箇所があり、
私はそこの担当だったのでそこで待機してたんですが、
ジュニアちゃんがちっちゃい体に可愛い服装、
可愛い(でもオーバー)スイングで一生懸命プレーしてました。
ジュニアちゃんのボールを一緒に捜した時に

ゴルフ楽しい?

って聞いたら、少し照れくさそうな笑顔で

はい 

って答えてくれました(笑)
もー、可愛いーーー!!萌えだ、萌え!!(爆)

ありがとうございます。

と、折り目も正しく、きちんとしてるので

エライなぁ。

と感心しちゃいました。ま、当然っちゃあ当然なんですが(笑)
だってね、小学2~3年生くらいですよ?
ウチの娘もそれくらいだけど、言えるかな?って思うと

(´ε`;)ウーン…

って感じだし!!家族が居れば甘えるし!!(他力本願な娘)
若いパパに若いママ、小学2~3年生・・・って感じのファミリーが多かったですね。
小さな頃からゴルフさせて、末は遼君か智恵ちゃんか!!ってトコですかね(笑)
(あくまでも遼&智恵にこだわるパー子www)

ま、なんにしても喜ばしい事ですよね。


家族でスロープレーにならなきゃね。

しっかしなんであんなに体がしなるんでしょうかねぇ(笑)
まるでムチだムチ!!

可動域の広さでは勝てませんね~

と、横田プロも仰ってましたな(笑)私もそう思うだす!!(笑)


おまけな画像・・・

3月末に兄家族と一緒に旅行に行った画像です。


さてここはどこでしょう?
                         お天気も良く景色も最高でした♪
                   さすが、新日本三景に入ってるだけありますね(笑)

                             じゃあここは?(笑)

ここも有名(笑) 
ここの何かを食べると10年長生きするとかしないとか・・・(笑)
しっかり食べてきましたよ~(≧ω≦)b
しっかし、前日の大雪で車がところどころに乗り捨ててあって、
壮絶さが覗えましたわ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
天気が良かったのでそんなに寒くはなかったのが不幸中の幸いってヤツですか(笑)


ここに来たかったんよ~(♡▽♡)
                  ここは、せっかくここまで来たんだから行こう!!
                        って話になって行った遊園地(´∀`*)
                        (実は私が前から行きたかったのだ)
                        でも、めっちゃ寒くてめっちゃ人がいますた!!
                        乗りたかった乗り物も娘の身長制限でだったので
                        夏にリベンジする予定

ホテルではめっちゃ多い品数のバイキング!!
子どもも私もカニカニカニ~(笑)
蟹ばっかり食べてました!(でもお肉も食べた気がする!!)
お風呂もいい温泉で久し振りに子ども&姪っ子甥っ子と
のんびり&がっつり遊んで来ました~(´∀`*)



おまけのおまけの画像は・・・
 
                              今だけの限定だって♪


さくらのワイン


おいしかったよ♪


さくらの花が沈んでて、甘くてフルーティで、
私にしたら果実酒と言うよりはジュースだね(笑)
可愛くて良いけど、ちょっと物足りなかったです
私の中じゃ、やっぱ店主のお店で飲んだ「あのオチャケ」がピカイチですわ(笑)
もういっかい飲みたいな~でももう品切れだろうな~(笑)

そんな感じで(どんな感じよ)楽しい旅行でした♪
ラキテンさんのおまけな画像でしめくくらせて頂きました(笑)やっとUPでけた~

ラキテンさん、パクリごめんなすって!!




コメント

私にも今度「ゴルフ楽しい?」って(可愛く 笑)聞いてください
折り目正しい悪っぽくお応え致します・・・(笑)

追伸
もうすぐやね・・・(謎)

残念ながらあの銘柄は完売しました・・・
特にあれは素晴らしかったんでね^^
まだまだあそこの酒蔵さんの銘柄はスゴイものがあるので、今度試してみて下さい♪
通称『狂い酒』ですから(爆)

手ぐすね引いておまちしています^^
  • [2010/04/06 02:24]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

飲んで食べてと楽しい家族旅行だったのですね。体重計に乗るのが怖かったりして(笑)

私の実家最寄りの打ちっ放し場もジュニアがちらほら来場されています。中学生以下は入場料無料としているので、なおさらかな?ゴールデンウイークには子供達を連れて打ちっ放しに行きたいと考えています(コースで無い所が悲しい)

K'sさん♪

ゴルフ楽しい?v-290
って聞いたら悪らしい返事が来そうでなんかヤダ~(笑)
正義はこの悪ビームにヤラれてしまうのね~(笑)
もうすぐですよ~ある意味二つあるけどね(謎)

v-271 てんちゅどの♪v-271
いあいあ。v-222
わかってたんですよ・・・あのオチャケが完売ってことくらい・・・_| ̄|〇 il||l(笑)
狂い酒に狂いそうな、(だから狂い酒なんですけどってツッコミはいらないけども!!)
ホント、ヤバイお酒です~(笑)
わ~マジヤバイヤバイ!!(笑)

v-129 無線家さん♪ v-129
体重計に乗るのは旅行前から怖いパー子です(笑)((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ジュニア育成に力を入れているレンジもありますよね。
私がよく行く打ちっぱもジュニアちゃんがいっぱいです(´∀`*)
結構学生で有名な子もいるらしいんですが、
私にはわかりまへんv-17
でも見ていてほのぼのするので好きですね~
無線家さんも打ちっぱに親子でε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースですね!!
頑張って~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。