09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


地下酒場。 

今日は記事お休み!!

何故なら・・・

地下酒場に行くからでっす!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

本日はお初の方もいらっしゃるのでちょっとドキドキでぇ~っす(笑)

被った、大人しいパー子を演じたいと思います!!(爆)

コメレスも明日になっちゃいます 許してたも~(ノД`)

ではみなさま、ごきげんよう~ 

この記事がUPされる頃、私はすでに地下酒場(笑)


コメント

楽しんで来てくださいね。
次回は地下酒場のレポートかな?

おつかれさま~

今日もいろいろと盛り上がり~
また次回宜しくですo(^-^)o

  • [2010/02/13 22:36]
  • URL |
  • ラキテン@名鉄電車
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛のこもったチョコ、あざ~っす♪(笑)
今回は色々とお話し出来て良かったです・・・
仕事放棄した甲斐あったな~(爆)

絶対今年中にお邪魔しに行きますよ!
『パー子さ~ん♪』ってね^^
  • [2010/02/14 00:47]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

無線家さん♪


あっはっははは!!
楽しい地下でしたよ笑)
別の意味でも楽しかったですv-391←コレ内緒(笑)
地下レポはね~
他の方がして下さると思うので、パー子は割愛します!!(笑)

v-286 ラキテンさん♪ v-286

お疲れ様でした~(笑)
またまた楽しかったですv-411
次回は暇な時を狙って突撃ガバチョ!!します(笑)
ラキテンさんは招集令がかかるので宜しくね♪

v-271 フェードHさん♪ v-271

いあいあいあいあ。義理でございますが、何か?(笑)
私も色々お話できてよかったです~v-9v-9v-9
フェードさんとお話するのも楽しみでしたから!!(笑)
仕事放棄・・・まったくまったく・・・(笑)
びっしり根っこ生えてましたもんね!!(爆)
次回は突撃しますので、カウンター越しにお願いしますかもかも・・・v-238
今年中にはv-224一度いらしてくださいね!!
割引券使います!!(爆)
でも間違っても「パー子さああああん!!」って呼ばないでね・・・(笑)
ご馳走様の、ありがとうございましたん♪

駅から送っていただきありがとうございました
それに、チョコも美味しかったです
機会を作って、セントアンドリュースに行きたいと思います
その時はよろしくお願いします

ハルさん♪


こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました~v-410
また宜しくお願いします~

昨日はありがとうございました。
乗せていただいて・・・。
途中ちょっとドキドキしてましたv-42
あまりじっくりお話できなかったのが
残念です。
また次回よろしくお願いいたしますねv-17

おつでした♪

なるほど、パー子さん指名で!って申し込めば良いんですね・・・(爆)

つか、土日にビジター1人参加って出来るんすか?マジで・・・

2回限定のお試し地下酒場 お疲れさまでした(●^o^●)

次回から、欠席扱いになりま~す(-_-メ)

コメあざ~っす♪

v-535 かえるっちさん♪ v-535

お疲れ様でした~v-411
道中はマジでどきどきでしたね~(笑)
でも次回はっ!大丈夫ですよ♪道は完璧に覚えましたからっv-392
次回はたくさんお話しましょうv-9
楽しみにしてま~す(´∀`*)

v-21 K'sさん♪ v-21

パー子で指名はアカンです・・・(笑)
「は?」って言われますって!(爆)
土日一人ビジターはオープンコンペの時は出来ますよv-218
その枠がちゃんとあります。確か(笑)
以前、付いたお客様はお互いが全員お初で、
v-224場にも全員初めてのお客様でしたよ(笑)
お暇な時に是非いらしてください~v-9

v-516 MF♪ちゃん v-516

お試し期間だったんすか!!(笑)
では正規軍は却下・・・と言うのは冗談です。
わーーー、正規軍から外さないで!!(笑)
次回は突然現れますので、強制召集かけますね(ΦωΦ)フフフ…



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
