09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


エアフォア 

ネタを忘れないように下書きに沢山貯めてあるのですが
どれにしようかな~♪と選んでたら脱線してもうた!!(◔ิд◔ิ)

気づいたらこんな時間!!
毎日更新出来るだけ続けるぞーーー!!

いいネタを思い出したので今回のお話はこれ。(笑)
前々回の小話にちょっと関連してまつ(笑)

この小話の方々のような組が前にいると
遅いのでイライラしますよね。

頑張ってやってるけど遅い・・・

ってのが見て判れば我慢も出来るってもんでしょうけど、

移動もちんたらちんたらしてっと
いい加減、どつきたくなりますよね♪ (´∀`*)ウフフ
ねっラキテンさん♪(爆)

※ 「ちんたら」ってチーンってお鈴を鳴らしてたらたらと歩くからちんたらなの?(笑)

そんな時に利いたこの叫び声・・・(笑)
今日はこのお話!!



    


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前、某お方がエアフォアを放ったと告白されたことがありますが
これも「エアフォア」の部類に入るのかな? どう思う?さん(笑)

パー子さん、とあるコンペに参加しました。
その時の事なんですが・・・
このコンペにⅠさんと言うおじ様も参加されていらっしゃいました。
このⅠさん・・・(笑)
私も知ってる方ですが言葉が実にランボー(笑)
                      ランボー

性格も言葉もハッキリしてます。私は意外とこの性格が嫌いではないww
ま、悪い人じゃないですが初見の方はビックリするかも(笑)

そんなⅠさん。
コンペではトップスタートでありました。(私は2組目)
Ⅰさんがスタートして私達はⅠさんに3ホール目で追いついてしまいました。
スタート時点でも前がいなかったし、
このIさん、プレーが実に早いので追いつくはずがないんですが。

???

と思ったら、どうやら前の3人組が遅いよう。
1人2人の動きが初心者っぽい若者達)

見ててもちんたらちんたら
やってるのが見てとれました。
Ⅰさんの頭からからは湯気が出てるかのようでした(笑)

そのまま待ち待ちでプレーしていたんですが、
私が5Hグリーンでパットする瞬間、



遠くの方で素晴らしく響く声が(笑)




おまえらーーー!!(怒)

前が空いとるやないかー!!

早くプレー、

  せんかーーーー!!!




響く響く(笑)アレはこだましてたね、絶対ww

それからは実にスムーズに回れました(笑)
ハーフ休憩でⅠさんに聞いてみると、
叫んでからは若者達は走ってプレーした模様。
前が空いてなければ叫ばなかったけど明らかに1ホール近く空いていたみたいで、
しかも移動が遅いとの事。

どうにも我慢できなかったみたいです、I さん(笑)

でも、こうやって叫ぶのもアリかな~なんて思うパー子です。
まぁ、Ⅰさんだから言える・・・ってのもあるんですが。顔が恐ろしく怖い(笑)

今回は叫んだ側でのお話でしたが、
皆さんは間違っても叫ばれないようにね(笑)

叫ばれたら間違いなく遅いって事自覚してね~∴ゞ(≧ε≦)ブハッ
私も叫ばれないようにせねば!!
ここに来る人はまず叫ばれないと思うけどね!!



コメント

Iさん。ナイス(笑)


確かに前の組が遅い時、どうやって進行を早くさせたら良いのか結構悩みますよね。たいがい良い対策がないまま、もやもやした気分でラウンドを終えてしまいますが。


今度使ってみようかな?
私も声は通る方なので。

直接叫ぶのはねえ(*_*)
結構勇気が要りますし、、、犬には無理かも
なので、『エアフォアー』&『仁王立ち』が精一杯

ちんたら、、焼酎を蒸留するときのさまが、、
釜が『チンチン』鳴って、酒が『たらたら』
この様子がのろのろした感じなので、、
ってのが有力な説だそうです。

すばらしい~v-10

言いたくっても、なかなか言えません。
当分、後のことを考えると言えません。

とかなんとか…モジモジ…いえね
先日ラウンド終わってから、前の組のラウンドレッスンしていたプロに言ったんです。
『まずは、後続待たせないコトを先に教えるんじゃないですか?』って
ローカルのプロですけど…
そしたら、生徒の日本人から噂話の反撃くらいましたv-40

三重のあの人かな?(笑)
いいそうで(想像して)笑えましたけど。。

無線家さん♪

Iさんナイスでしょ(笑)
でもこの攻撃が出来るのはIさんだけではなかろーかと
思うております。
理由は顔がパネエので(爆)
(めっちゃ怖い顔でv-62〇ザみたいだから!!)


ラキテンさん♪

普通の方はエアフォアか仁王立ちでしょう(笑)
私だってそうしますよ~v-7
「ちんたら」はそれがルーツですか!!
また一つ、お利口になりました~♪(´∀`*)

うさぎちゃん♪

なるほど!
そんな事があったのね。
でも、それは当たり前のことですよ~
後ろがいなくてゆっくりやってるのならまだしも、
後続組みを待たせてのプレーは間違っていると思います。
まずはプレー速度も身に付けないと。
そういう輩は移動の時もちんたらやりますから。
プロだってパットには時間かけるかもだけど、
移動はめっちゃ早いですからね~
v-530ちゃんは間違ってない!!
あ~!!私がそこにいたらなーーー!!
機関銃並の援護攻撃するのにいいいいい!!!
自分を認められない人は可哀相です。
そう思っておけば大丈夫!!
何か言われたら「日本のパー子さんに聞け!」って言ってやってください(笑)
そこから先は引き受けた~(≧ω≦)b
ケチョンケチョンにしてやるから~(笑)

道具屋さん♪

じゃんね~~~ん(笑)
三重のあの人ではありません。
(三重のあの人も一致してるかしら?v-356
このIさんは私の地元の方です(笑)
顔がめっちゃ怖いけど、口もハンパなく悪いけど、
嫌な人ではありません。むしろ面白い(笑)
こんなおっさんおじ様もいいですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
