07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐすん・・・ 

一生懸命記事を書いていたのにぃ・・・

結構、 ノリノリ で記事を書いたのにぃ・・・(泣)

保存の段階で・・・・ ハイ、ご想像の通りwww




ページを表示できません。




って出た・・・・ _| ̄|〇 il||l

当然、記事は全部パーです。 ゴルフでパーなら御の字なのにww

ちょっと、再度記事を書く気力が萎えますた。o(TヘTo) くぅ

なので、今日はこれにてごめんします~~

また明日!! m(_ _"m)ペコリ


コメント

お疲れさんでしたぁ~

私もパソコンが壊れて間に合わせに使っているパソコンが使いにくく、せっかく書いた記事を何度も飛ばしています。
タグ使ってけっこう時間かかったのに・・・
ってことが今週は頻繁に起きています…

昨日のパター選びの件ですが…
パター選びは、かなり大変です。
うーん一度でぴったり合う物がていうのも難しいかもしれませんね~
まず、自分のパッティングスタイル
ストロークの大小、速い遅い、などなど
構え方、アップライトかフラットか、ボールから離れて立つか近いか
これをまず把握して自分なうタイプのヘッド形状を探さなくちゃね!
あとは、長さ、ライ角度を自分にあうものを
ここまでイメージできれば、かなり自分に合う形状のパターが絞れてくると思いますよ。
で!大事なのはここからですが、その絞られた中から、好みの形状好みの感触のものを選ばなくちゃね!
で!あとは、選んだパターを買うんだけど、買う前に欲しいパターを何本か見てかまえてみて下さいねぇ~
なぜかというと市販のパターって同じものでもかなり違います。特にシャフトの入り方などはばらばらです。
じゃあどう見極めるか?
うーん言葉で説明するのは難しいです。
芸歴26年の目としかいいようがないので…
私の師匠は、クラブと話ができなければだめ!
と教えられましたからね~
未だにその域には達しませんが…
とりあえずヘッドがまっすぐ座って、その時自分の構えやすい位置にシャフトがのびてきているか?という所に注意してみてください。
このとき、グリップの入り方には、注意してください。まっすぐ入っていないものがほとんどですし後からでも交換ききますので…
グリップの装着って軽視されがちですが、どのクラブにとってもかなり重要です!
なので自分にぴったりの構えやすいパターが見つかったら、あとは、グリップの調整だけですよ!
って文字にすると長いなぁ~

っていうか、いまきがつきましたが、こういうの自分のブログで記事にすればいいんですよね?
なはは…

こんばんは。
私もFC2の方のブログ「今日は何の日(10月10日)」を2回保存に失敗し・・・、正直、マジ精神的にも疲れてしまいました。
ケイタイから、下書きの文章で入力したら、うまくできたし、ケイタイの方が速く打てるので良かったです。
ホントに・・・保存できないと、ショックです。

こんにちは♪

v-224 broさん v-224
パター選びの仕方を熱く語って頂きましてありがとうございます!(笑)
私は「なんとな~く」としか考えてなかったので
こんなに大変だとは思ってもいませんでしたよ!
さすが、芸歴26年だけありますねぇ~
すごく参考になりました!!
買い換える時はbroさんの教えて頂いたことをメモって何本か構えてみてから決めますね!
またご指導宜しくお願いします~
そうそう!文字にすると長い事はブログに載せましょう(笑)
まさに一石二鳥ですよwww

v-34 smile・Nさん v-34
コメントありがとうございます♪
smile・Nさんも同じ経験されたんですね~~
やっぱり皆さん一度は経験ありますよねww
2回もとなると、かなり凹みますよね。
結構いい記事が書けても保存してないから全部パーだし。
次にそれ以上のものが書けるとは思えませんからね~
ホント、マジ凹みますww
最近は保存する前に全部コピっておく事にしましたww
お互いに気をつけましょうねwww
ありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。