07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


レイニーデイズ。 

昨日、今日と雨に打たれ

体力を消耗しきったパー子さんです

雨ってマジ疲れますね。

しかも二連荘・・・

仕事自体は慣れちゃうので平気なんですが
プラスαなお仕事が増えるので憂鬱です(笑)

なんだか非常~~~~~~に眠たいので

本日は早めに就寝します!!

明日には続きをUPするので、
ここを楽しみに覗いてくださる読者の皆様(居るのか?)
明日までお待ちください!!
ここで公約しとかないとUPしないかもだから、宣言しときます!!
UP時間は判んない!!無線家さんに聞いて!!(笑)

ではでは!!
バ・ハ・ハ~~~~~イ

コメント

ストーカーの無線家です(笑)

みんなして、明日の更新を楽しみに待ちましょう。
って書いても、みんなが見れるのは、明日朝かな?(笑)

急に寒くなって体調不良で、土日寝込んでいた無線家でした(涙)

ゴルフ場までいって引き返してきた道具屋です。
風邪引けない事情がありまして。。。
コンペそのものも中止となりました。。
アミダで賞品貰ってきたからいいけど。。

あ、、今日ホーム7になりました。。

ォ、ネムイネ、アナタ。

そ~なんだよな~。雨ゴルフってさぁv-12
競技以外は行かね~し・・・

てか、「カッパ(レインウェア)」はバッグのどこかで小さくなってるし。

雨の日、芝生の日ってことで・・・v-218

お疲れ様です
確かに余分な事が増えますんで大変ですね、キャディさんも

この後は・・・
遠征から帰宅後に拝見(笑)
  • [2010/03/07 23:31]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

無線家さん♪


きゃ~v-10
いらっしゃいストーカーさん♪
しかもまたまた一番乗りぃ~(爆)
お体は大丈夫ですか?
季節の変わり目なのでご自愛してくださいね!!
私は眠たいだけで済みましたが(笑)

道具屋さん♪


昨日は寒かったですからね。
雨に濡れて風邪を引く可能性は大でしたよ~(笑)
出なくて良かったかも!!賞品もゲット出来たし!!(笑)
Hcp7、オメデトウございます~♪(´∀`*)

路地っち♪


アイナ~。アタチ、ネムイアルヨ~v-75

何か、雨の日は体力を消耗するせいか、非常に眠くなるのでつ・・・(´・ω・`)
雨の日芝生日かぁ~。確かに芝生にはいいかも!!
だからって・・・
明日も雨だし!!もうヤダし!!
でも予約がいっぱいだから行くし!!(笑)


フェードさん♪


遠征は如何でしたか~?
私は K'sさんではないですが、ちょっと腰痛めまして、練習お休み中なんです~(苦)
でも来週ラウンドがあるのでなんとかしなきゃ~v-356
雨になるとシートが邪魔なんです(笑)
後はそんなに苦にはならないんですけどね(笑)
ただ、みなさん面倒臭いから打ったらすぐクラブを渡して下さるから
一度に全部出来まへんて(爆)
雨降りはちょっと忙しい・・・かな?(笑)
記事、今日はUPしますぞ~!!
ネタは溜まってんじゃ~(笑)
でもまとめる能力が無いんじゃ~(ノД`)
あ、でも今日はUPします!!死ぬ気で!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
