03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


素敵なお客さま♪ 

昨日、ブログをコンスタントにUP・・・
と思っていた矢先にダウン

朝起きて、

なぁ~んか、体がダルイなぁ~?

から始まって、腰も痛いし、筋肉も痛いし・・・
年甲斐も無くその前日に子どもとかけっこしたから筋肉痛か?
と思っていたら・・・

その内、だんだん寒くなってきて頭も痛いし、やべ~よ~と思って
熱を測ったら38度5分

昨日は死亡フラグ立ちまくりのパー子でした!!

今朝も調子悪かったので病院で注射打ってもらったら
すっかり元気になったよ!!(今だけかしら?)

まぁ・・・

寄る年波には勝てまへんって事だすな!!


よし!!薬が切れて倒れる前に一本逝っとこう!!

前回、最悪ジジお客様の3部作を発表致しましたので、
お口直しに「これはイイ!」と言うお客様のご紹介です~(´∀`*)


     

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この日は雨でした。
お客様も「どうしようかなぁ~」と迷っておられるようでした。
基本、雨降りはしないお方。( ´艸`)ムププ

しかし一瞬、晴れ間が射したためプレーすることに(笑)

それなのに、ティイング・グラウンドでは無常にも雨

キャディさ~ん、雨止む~?

いやぁ~、今日はちょっと一日こんな感じだと思いますよ~

だよね~。なんで「やる!」って言っちゃったんだろ~ハァァァ・・・

いあ、大丈夫ですよ!!これ以上ひどくはなりませんから!!(笑)

だよね!!今日はお遊びでやるよ!!(´∀`*)

でもあんまり降ってきたらハーフで止めちゃうからね(笑)なんて言いながらスタートしました。

まぁ、話的にはどうってことのない話なんですが(笑)

この日付いたお客様は、みなさん終始ニコニコしてて、
雨降りで嫌なラウンドなのに(ヤダヤダと口では言うものの)
面倒臭がらずにクラブも取りに来てくださったり、
キャディの雨降りの仕事の多さを解ってくださっているので
ご自身で出来ることはご自身でしてくださいました。
で、どうしても出来ないことは

キャディさ~ん、ごめん、これお願いしていい~?

と、実に紳士的

雨降りになると途端にキャディをこき使う輩もいると言うのに、
自分のことは自分で!!って感じで実に良かったです。

距離を言う時も、ちゃんと聞いて下さるし、

はいっ♪

と笑顔でお返事してくださいました。

雨降りで下がぬかるんでるせいか、ダフったりする事が多かったんですが
そんな時でも腐らずに

次は引きずらない!!

と自分に言い聞かせ、ニコニコ。
 ギャグをかましても 会話をしててもノリがいいし(笑)


も、気持ちいいわぁ~(♡▽♡)


バック9に入る時でも雨が降っていたけれど、止めずに頑張ってラウンドしましたし(笑)
みなさん、温厚で楽しい方々でした。

メンバーさんなので、時々ご一緒するのですが、
この方と一緒に回る方々はみなさん、良い方ばかりです。
「類は友を呼ぶ」まさにその通りですね。 
この方が良い方だから周りもみなさん、良い方なのでしょう。
ま、反対の人も然り。ですが(笑)悪い人の周りは悪い人ってか(笑)

こんな素敵なお客様なら雨降りでも苦にならずお仕事できますね(´∀`*)

みなさんも、こんな素敵なお客様になってね~♪


コメント

大丈夫ですか?

このところ寒かったり暖かかったり、激しいからねえ、、
今日も雨で冷え込んでますので暖かくして、
しっかり直してから仕事に復帰しないと、
こじらせちゃうと大変ですから、くれぐれもお大事にm(__)m

こう有りたいですね。
反面教師の話だけでなく、こういう話は気持ちが暖かくなりますね。

私は以前なんでもかんでも自分でやろうとして、かえってキャディさんに迷惑を掛けた事が有り、私がやりますからと言われちゃいました(笑)

難しいですね。

ラキテンさん♪


マジヤバス・・・です(汗)
また頭&体が痛くなってきました~
薬切れですかね~(ノД`)
熱なんぞ、出たことのないパー子さんなんですが・・・
マジ寄るナントカには勝てませんね(笑)
今日は暖かくしてもう寝ます~

無線家さん♪


ですよね~
テンパってると周りが見えなくなりがちですもんね(´∀`*)
キャディさんが他の人にかかってる時はご自分でなさった方が早いですし、
手助けしてもらう時の方が早い時もありますし、
逆にやってもらって遅くなる時もありますし(笑)
やっぱり臨機応変に・・・って事ですね♪

大丈夫?

最近、暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいからねぇ・・・。
って、飲み過ぎじゃね~のかぃv-12

そうだよね~、ゴルフって。
「雨にも負けず・・・」

・・・

「じっと手を見る・・・」

と、段ボールで手を切ってしまったボクでした。

お体、気~付けや~v-222

僕じゃないね(笑)
公式競技以外は、雨の日はプレーしないもの(爆)

路地ぃ~♪


大丈夫だぞい!!今日は復活したぞい!!
最近、お誘いが多くってv-275も多かったからねぇ~
人気者は辛いわ~なんつってな~(笑)
仕事が忙しくてちょっと無理してたかなぁ?
まあ、何て言うか、その、ナンですから(笑)
ボチボチいかんといかんね!!( ´`ω´) ヒヒヒ・・・
路地ぃも段ボールで手ぇ切ったって・・・(ノ`Д´)ノアウッ
これ意外と痛いんだよ~
路地~も気いつけてや~(´∀`*)

道具屋さん♪


はい♪
僕のことじゃありません(笑)∴ゞ(≧ε≦)ブハッ
もっと年配のダンディ~な紳士でしたわよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
