04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


お恥ずかしながら・・・ 

前回、前々回とパットのお話をしたので
今回は自分のゴルフの話をば・・・ 全然、脈絡もないけどwww

チョット恥かしいので折りたたみ~♪
  
       
------------------------------------------------------------------------------------------------


私はキャディを始めてまだ5年未満と、まだまだ新米の域を超えていないので、
日々勉強の毎日なのですが、
キャディとしての目線だけでモノは言えないものだと、
お客様の立場になって考えなければ!と、自分としてもゴルフを始めました。(´∀`*)エヘ

バブル期でしょうか、むかぁ~し一度、ゴルフが流行った時に少しだけかじって、
後は全くの手付かずでして・・・^^;
キャディを始めて、本格的にやろう!と改めて手をつけた次第です。
折角の環境、やらなきゃ損!みたいな感じでね(´∀`*)エヘ

実際、自分でプレーしてみると



ゴルフって本当に難しい。

            ( ̄◇ ̄;)





と痛感ですよ、痛感ww

自分でプレーをすればする程、奥が深いな~~~と思いますねぇ。
行けども行けども先はみえないですな。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

それでも少しづつ(正に亀の歩みですがww)進歩してきて
ようやく距離が短く感じつつあります。(爆)

お客様とお仕事で回っていても、キャディとしてではなく
プレーヤーとしての観点でものを考える事が出来るので、
大事なことだなぁ~~って思いますね。(´∀`*)エヘ





だからって

上手い訳ぢゃないですよ。ww







よくね、お客様に「ゴルフはやるの?」と聞かれます。
「ええ、まぁ、はい。」と答えるんですが、
お客さま、70%(結構高いぞ!!ww)の確率で
「さぞかし上手いんだろうねぇ~~」と仰られます。



とんでもない話っすよ。(゚∀゚;)






キャディだからって、

ゴルフが上手い訳ぢゃ

ないのよ~~う!!!
 リピートよ、リピート(笑)







そりゃまぁ、例外なくキャディさんでゴルフの上手な方もお見えでしょう。
当ゴルフ場にもいますよ、スンバらしく上手な方がwww


でも、あたしゃ例外なんですよwww



確かに、ヤードは判ります。グリーンもそこそこに読めますよ。仕事ですからねww



でも狙ったとこに打てなきゃあきまへんがな(笑)




最近では、も~真面目に訂正するのもアホらしいので、


はい、私シングルです。口だけね。(≧ω≦)b


ってギャグで返してます。ふざけててスミマセン・・・;;;でももう聞かないで~~(笑) 


私の場合、ゆっくり始めたので本格的に他所のコースに出て
ラウンドし始めたのは昨年からでしょうかね~~ 
それでもバーディ取れるまでに成長しましたゼww

だからプレーに関してはトーシローですwww
ご期待に応えられなくて(だれも期待してないってか?ww)
いやはや、スミマセ~~ンwwww c(>ω<)ゞ

コメント

お疲れ様っす!

私も以前キャディーさんと何度かラウンドしたことありましたが、その方も距離とラインの読みはさすがに上手かったですねぇ~
ただ、グリーンが終わるとパター持って行ってくれたり、カートをまわしてくれたり…
おいおい!プレイしに来て仕事するなよぉ~って感じで、なんかこちらの方が、気を使ってしまいましたよぉ
ついつい癖でやってしまうらしいんですが…
これも一種の職業病なんでしょうか?v-8

いよっ!ww

broさん、いつもありがとさんです♪
コメントを心待ちにしている今日この頃です(笑)
距離とラインはやっぱり身に付くものなんでしょうね~
有り難い事ですな!!(笑)
わはは!
私もやりますよ!パターや置いてあるクラブを拾ってカートに戻したり。
ホント、癖なんですよ。
毎日の習慣って怖いですね~~(笑)
かなり職業病入ってますね!
お?このネタで記事が書けそうだぁ~~www
broさんサンクス♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
