09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ドトールな日々。 

だからってドトールコーヒーばっか飲んでた訳ではないのよ?(笑)

怒涛=ドトールをかけてみただけ!!∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

まぁ、忙しいのは間違いなかったんですが、



現実逃避もガッツリしてた!!(笑)



本日は先週のスケジュールの振り返りをしてみます!!
だからキャディさんのお話はなし!!興味ない人はまた次回にね!!
では逝くわよ~( ´`ω´)


   
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

月曜日。翌日に控えたラウンドの為に練習。
(久し振りの練習だった為、なんじゃこりゃ?の感触でまとまらず

火曜日。自分が幹事のコンペ参加。
で開催にもかかわらず、正義を貫いただってグリーン砂だらけだったもん!!=言い訳

水曜日。お仕事はお休み。
(練習に行くつもりが二日酔いの為、家で苦しむ

木曜日。ファミレスへ娘と行く。
(友人の人生相談に乗る。娘はガッツリ食べてた

金曜日。まだ焼いてないレンタルDVDを焼きまくる。
(ず~っとPCが使えず子どもと将棋。勝った

土曜日。友人とに出かける。
(家族は実家へお泊りだったから久し振りに弾ける

日曜日。ちょいを残しながら仕事。夕方、友人宅でカラオケ大会。
を迎えに行っては抜きで友人宅へ

月曜日。久し振りにお仕事なし
(子供たちとのんびり寝てたら、出動要請

本日、火曜日。今に至る。

って訳ですわ!!ぜんぜんタイトスケジュールじゃないよね!!(笑)
でも、忙しかったんだよ~(ノД`)

今、DVDラベルを作るのにハマっていて、それが現実逃避に拍車をかけた・・・
って感じでしょうか(汗)

さすがに1週間空けるといけませんね。


自分も心配になってきますが


みなさまからもご心配の声を頂いて

こんなグダグダブログ、誰も気にしてないし~

なんて、悠長に構えておりましたので

ちょっと気合入れ直しますわ

          グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



次回はお待ちかね(なのか?)
通常の記事に戻りますのでおっ楽しみにぃ~о(ж>▽<)y ☆

コメント

正義?

>レンタルDVDを焼きまくる

↑ここは悪・・・(笑)
ま、俺もだが・・・

DVD作り

パー子さん、

DVDのラベルも作ってるんですね。私などは直接マジックで書くだけです。手抜きです。

でも、日本のテレビ放送が限られるアメリカでは、インターネットからドラマや映画をダウンロード(今年から日本では違法なんですね)して、DVDに焼いて家族で見るのが楽しみの一つなんです。その為に強力なPCも組み立てたくらです。でも、これからはゴルフシーズなので、DVD作りは暇なときだけになりそうです。

何かバタバタと忙しい感じは伝わって来ました(笑)
パー子さんの日常を垣間見た気がします。
当方も三連休を実家で過ごし、連休明けは大阪で営業。本日は名古屋での営業で、終わり次第横浜に帰ります。
現在は名古屋向けの車両内です(笑)

月曜日に空いてる時間があれば、一緒に練習でもしますか?(笑)
都合が合えばの話ですけどね^^;

まあ忙しい事は結構な事ですから、お体にはご自愛下さいね
  • [2010/03/25 00:25]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

K’sさん♪


イッヒヒヒ・・・
こっちはホントに悪だよね!!
でも自分で楽しむだけだもん!!(言い訳)
K'sさんも悪だけど、悪の種類が違うってか?
私もそっちの悪に染まりたひ・・・v-9(笑)


trimetalさん♪


以前は私もマジックで書くだけだったんですけど~
ラベル作りを覚えたら楽しくって♪
んで、ハマるとしばしそればかりになる悪い癖が・・・(笑)
そうですね!これからv-224シーズンですね!
私もそろそろ始動しますか・・・v-356



無線家さん♪


そうなの(笑)
何かと忙しくって~
その間に家事もあるし~と言うのは言い訳なんですけどね(笑)
無線家さんもあちらこちらと飛び回っていますね~(´∀`*)
無線家さんの癒しのためにもブログ、書きますよ~(笑)


フェードさん♪


いいですねぇ~v-9
是非、練習ご一緒させてください!!
モチロン、時間が合えばですが・・・(笑)
月曜に一緒にラウンドもいいかも!!∴ゞ(≧ε≦)ブハッ
この3月は結構忙しいですね~
もちょっとのんびりがいいんですけどね♪
体は資本ですからお互いに気をつけましょうね~(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
