07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


歩測 

小話です!!

毎度腐ってます!!

恥ずかしいので折りたたみます!!(笑)





      
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ダジャレ大好きなお客様に付いた時の事。

このお客さま、結構お話好きで楽しいんですが、
時々辛口コメントも・・・(苦)

実を言うとパー子さん、この1年で激太り致しました
まぁ、持病からくるものなので致し方ないとは思うのですが、
気持ちの油断が体の油断に(笑)

その、

ちょっと太ったよね~? 

と、言われた時のお話でつ。(ノД`)

      

      

      


とあるショートホール。
キチンと距離を確認しようとお客様に一言、


ちょっと、歩測してきますね。


歩測してお客様の所にヤードを告げようと、お客様の元に戻るパー子さん。


全然変わってないね。(・∀・)ニヤニヤ


???いえ、ティは少し後ろですからいつもよりはk・・・


ティの位置じゃなくてキャディさんのこと(笑)


はぃい???



意味が判らず困惑していると 笑顔



だって「ほそく」してくるって言ったでしょ?


  注:パー子、声にならない心の声



歩測=細く





と、かけたお客様のダジャレでありました。


あ、あははははhh・・・ 注:パー子、乾いた笑い


歩測 = 細く・・・


成るほど~


ダジャレ王は上手いトコに気がつくなぁと感心したパー子であります!!

しっかし、このおっさんお客様・・・


ず~~~~~っと

 そんな目(どんな目だ)

    私を見てたのね・・・




くっそ~~~~  絶対、痩せてやるっ!!




早いトコ、元のパー子さんに戻らなきゃ~(汗)

マジでヤベ~(苦)

コメント

一番のり~(笑)
私もおなか周りがヤバくなっており、ボチボチダイエットに取り掛かる予定です。
お互い頑張りましょう。
最近筋トレをサボっているのでてきめんです(涙)

昨日は漫才系のv-206v-208v-205約一名v-17で楽しくラウンドだったv-286ですv-411
オヤジはv-206に何かとちょっかい出したいものなのよねv-238
かわいいもんだと思いますねv-266

v-286はコースですれ違う若いv-206もしくは仲の良いv-206には
必ず手を振ります(何の意味もなくですv-398
v-286もオヤジ入ってきちゃってるなあって実感v-356

無線家さん♪

毎度!!一番乗りぃ♪

もうね、ヤバイってレベルじゃないのよ!!
臨界点超えちゃった!!いつ爆発するかワカンナイ!!(笑)
と言う訳で、本気で取り組みますよ~
お互い頑張りましょうv-392
あっ効果的な痩せ方があったらご指導宜しくです(笑)



ラキテンさん♪


そうですね~v-411
以前のホームハ私もよくちょっかいかけられました!!(爆)
メンバーさんとは顔馴染みになりますから
どうしてもフレンドリーになりますよね
うんうん!!手を振って下さるお客さまいらっしゃいます♪
あれはナカナカ嬉しいもんですぞ~(笑)
でも振られないv-206さんはv-17なってますよ、きっと!!(笑)



ガハハ…!
お見事♪ どんな歩測のお話かとおもいましたよん。

そうですね!うさぎも手を振ってもらえるよう、
遠目若づくり☆これ、頑張ってみたいと思います。

ダイエットするなら、人生最後にしたいもの

禁煙もそうだった・・・
ついつい復活の呪文が・・・(涙)

当方もまだまだ取り組み中・・・がんばるぞ~
結婚当時に体形めざしてるv-8

うさぎちゃん♪

レス遅くなってごめんちゃいv-435
ねっ、面白い話でしょ~(笑)
私も100メーター美人と言われたもんですv-17
(100M向こうからだとキレイに見えるらしい v-294v-294

swachiさん♪

私もこれで終了としたいものですが~(笑)
痩せなくても現状維持が大変なんだよね~(泣)
ホントに・・・
誰か、催眠術で痩せさせて~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
