05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


4月4日は・・・ 

いい天気でしたね~(´∀`*)

私の予想で言えば、この日は嵐が来てもおかしくないはずだったのに(笑)

何故って・・・

同級生オンリーのゴルフがあったからだよ~(なんでかは・・・ココ♪



           
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この同級生とのゴルフの発端は・・・
ピーッ5年振りに同窓会が行われた時に、
私の仕事のキャディの話から、ゴルフ好きが何人か居て、

同級生だけでゴルフをやろう!!

と言う話が持ち上がったから(笑)

当初は数人しかゴルフをする人が居なくて(てか知らなかったんだな)
確実に出席するゴルフバカは私を含めて4人だったので、
4人でいつも廻ってました(笑)

いつかは同級生だけのコンペを開催しよう!!

って夢があり(でか~)
よくあるじゃないですか?
厄年なんかで集まるコンペ。卯辰会とか丑寅会とか・・・(笑)
ま、私達もそんな感じではあるんですが

それじゃつまらない

って事で、会の名前を何にするか考えて
この同窓会を行った会場の名前が「フォーシーズン Four Season 」だったので
年に四回開催するコンペにして、名前をフォーシーズンを略して
FS会に(笑)(すっげ~ベタ

そんなFS会もこの日は2組に!!
初めての二組~ウレシーーーー!!

ホントは3組の予定だったんだけど、都合が合わず1組はキャンセル

でも、なんとなくこの先コンペ開催出来そうな光が灯りました!! ポワ~ン♪

ゴルフの内容は割愛しますが、とても楽しかったです(´∀`*)
を始めて1年で、が大好きなと、
かじってて、また最近始めたと一緒に回りました。
割とゴルフ場を有効に使う野郎2人だったので
3人で丁度良かったかも(笑)
でも、スロープレーはいけないと判っているので(私が散々言ったしなww)
一生懸命走って後続組みに迷惑かけない様に頑張ってくれました!!
この姿が好感持てるんですよね~

帰りは反省会がてら、某焼肉屋で運転手がいるってスバラシイ~~~~(笑)
もすすんで、みんな饒舌になって、小学校や中学校の話になるし(笑)

小学校と言えば・・・
子どもの頃、ボーイッシュだった私は(実は男でありたいと思っていたパー子であります)
同級生のどもに


4月4日はオカマの日。



なんて、よく祝ってもらいました(苦)今でも話題に出るこの話。
この日は折りしも4月4日。
実はこの前日も保育園からの同級生と会。も~、死亡フラグ立つっちゅう~の(笑)
またこのオカマの日のネタで大盛り上がり。
もぉええ!!ちゅ~ねん・・・

そんな大昔の頃の仲良し同級生とのゴルフ・・・



話に花も咲きますわな~


懐かしい話で花真っ盛りですた!!お花見シーズンだから、まっいっか!!(笑)
新規メンバー加入のおかげで雨も降らず、好転に恵まれ、
本当に楽しいゴルフでした♪
スコアは正義を貫きましたが・・・(苦)後ちょっとの踏ん張りがね・・・_| ̄|〇 il||l

ちなみに明日は晴れ女さまと一緒のラウンド。
天気予報はやっぱり晴れですがな~(笑)

明日はCGAでは知る人ぞ知るなので
頑張って来たいと思います!!

悪の時代はいつ来るんや~~~~?(爆)

コメント

気心の知れた同伴者と回るのって楽しいですよね。
うらやましい。

一昨年に30年ぶりに小学校の同窓会をしたのですが(みんなオッサン、オバハンになっていました)懐かしい話題に花が咲きますしね。
後は同じく一昨年に社内コンペで同期4人を同じ組にしてもらった事も有りました。
やはり性格は出ますね(笑)

何せ結果はともかく、楽しく周りに迷惑をかけないのが一番ですね。

こんにちは~♪
楽しそうですね、同級生ゴルフ
明日も~? 楽しんできてくださいねっ。
うさぎは、反省会とかワイワイするの大好き!
間違いなく重宝がられる運転手です。

同級生とゴルフ

パー子さん、

私も先日、大学時代の同級生が近くに住んでいると聞き(アメリカで2時間は近くです)、ゴルフに励んでいるとも聞きました。

それで連絡取り合って、今度ゴルフする事になりました。多分、28年ぶりくらいですね。

同級生って、何やるにしても楽しいですよね。好きな事言えるし、自分の事分かってくれてるし、昔の話でも楽しめます。

日本に居た頃は、毎年ゴルフ部の同期と集まってましたが、アメリカに来てからは参加できずに寂しい思いをしてました。ですので、同級生の記事を読んで、コメント書かせて頂きました。

無線家さん♪

v-224は知らない人と回り、仲良くなっていく良さもありますけど
気心の知れた人と回るラウンドは楽しいですよね。(´∀`*)
ウン十年振りの同窓会などはホントに楽しいですよね~
みんな、おっさんおばさんで体つきは変わっても性格は昔のままだし(笑)
無線家さん♪も年に4回のFS同級生コンペ、
企画してみたら如何ですか~(笑)

v-530 うさぎちゃん♪ v-530
同級生のゴルフは楽しいですよ~(´∀`*)
モチロン、反省会も楽しいですよねv-9
今日のv-224は同僚とのv-224でしたよ(笑)
こちらも気心の知れた仲間なので楽しいです♪
シビアな競技でない限り、楽しんで出来るゴルフが一番ですね♪

v-497 trimetalさん♪ v-497
28年振りの再会ですか!!Σ( ̄▽ ̄
昔話に花が咲いて、一緒のラウンドもきっと楽しい事でしょうv-343
共に学び、遊んだ仲間はいつ会ってもすぐに打ち解け理解し合えるので
本当に楽しいですよね(´∀`*)
そんな仲間とのゴルフの輪・・・
広めて行きたいと思います~♪
trimetalさんも旧友さんとのラウンド、楽しんで来てくださいね~(´∀`*)

今回二回目(笑)
同級生コンペは、みんな地方に散っていたりして、ちょっと難しいかな?でもやれたら、きっと楽しいですよね。
前回コメントした、子供達と打ちっ放しに行く件は、私が払う前提なので、子供達はバカ程球を打つのです。私は20球位で子供2人で300球オーバー。その上有料のパター練習場…。
いくら入場料無料とはいえ、財布が一気に軽くなります(涙)
でも付き合ってくれるのが嬉しくて仕方ありません(笑)

同級生ゴルフって楽しいですよね。
私も大好きです。
学生時代の思い出話に花が咲いて・・・。
いいですよね~~(^^)

珍しくほのぼのな記事が続きますねv-410
v-286も見習わねばv-411
気ごころの知れた仲間とのv-224
ブロガ~ズなv-224も楽しいですよv-221

悪の時代?

ダークサイドは・・・
来るのを待つんでなく、切り開くんですよ・・・



いまさら失礼ぃ。

同窓会コンペかぁ・・・。
楽しそうだなぁ。
そうゆ~話は出るが一度も実現しない、だらしない俺たちです。

胃腸と肝臓をいたわりましょ~~。って、人のこと言えないけどねん。

そうそう、ただいま俺の部屋がベビー室と化しておりパソコン出来ない日々が続いてるんだぁ。

また隙をみて来るね~ん、のね~ん。

コメレス遅くなりました(汗)

v-129 無線家さん♪ v-129
同級生コンペも地方に散ってると難しいですよね~
私達も一人横浜にいますが、「コンペやるよ」って
前以て伝えると都合を合わせて来ると行ってます(笑)
そういう企画をするのも楽しいですよね。
無線家さんも是非企画を!!(笑)
お子様が練習に付き合ってくれるのは嬉しいですよね~
でもお財布が軽くなるのは確かに哀しい(笑)
私は子ども達にプリカを買って、これ以上はダメ~と渡します(笑)
だから大事に使ってますよ(笑)

v-535 かえるっちさん♪ v-535
同級生ゴルフは文句なしに楽しいです(笑)
今まではその仲間も居なかったけど、少しづつ増えてきて
ますます楽しくなりました(´∀`*)

v-286 ラキテンさん♪ v-286
ブロガ~ズコンペが楽しいのは地下酒場男祭りで実証済みですね(笑)
「気心が知れた」と言うのは何にしても楽しいものですね♪

v-21 K'sさん♪ v-21
悪の道・・・
切り開こうと頑張ってるんですけどね~
力が足りんですわ(笑)
頑張ります・・・v-356

v-26 路地っち♪ v-26
私も今更なレスだぴょんv-530
話が出たらそこで日にちを決めるんだぴょん。
じゃないと話だけで終わるぴょん。
そう言えばジイジになったんだよね!!若いのに~(笑)
お孫ちゃまは可愛いでしょ?
お里帰り中にたっぷり可愛がってあげてちょ♪
ボンちゃん、また来たってや~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
