07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


悪になりたいと思うのに正義を貫く 

アウェイもね、ようやくホームになりつつある今日この頃(笑)
結構、落ち着いてお仕事出来るようになりました(´∀`*)
やっぱいいわぁ~(謎)

なんかね、毒吐く事がしばらくなくってね、
パー子さんも毒気抜かれて大人しいモンです(笑)
キャディ室でも子犬みたいにブルブル震えて縮こまってます。(ウソ)

そんなパー子さん、
毒吐く事がないんでちょっと前のラウンドの反省でもしようかな~

いあ、独り言なんで、スルーしてくださいねっ!!(笑)

 

       
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ま、同級生と行ったなんですが。  この日の出来事っす♪

この日はまだコースに不慣れな野郎二人のお世話兼自分のラウンドだったので
言い訳じゃありませんが(この時点でもう言い訳ww)グダグダでした(笑)

コースはTOSHINHills Golf Club。

ここは日曜日にハーフコンペを開催してまして、
コンペに参加したことのない野郎どもにはいい刺激になるかと(笑)
幹事の特権を乱用しましてここに決定♪て言うか、常任幹事はもう辞めたいぃぃ~(ノД`)

前半は調子を崩しつつも、なんとか49で回れたんですが・・・
パーとボギー以外はってどうよ~(ノД`)
ちょっと集中力を欠いてましたけど、
まぁ、私の実力にしては上出来でしょう(笑)

後半はも飲んじゃったし ←また言い訳してるぅ~(笑)

バランバラングダグダ

ユルユルになっちゃいました


パットは前半、後半共に20パットへたくそですわ 人のこと言えへんのよ(苦)

なんでこんなにグダグダになったのか自分でもよく判らずに終わってしまいました。
後半は53


まあた、イケミケぢゃああああ!!

パー子、全身で叫びますた!!
なんと不甲斐ないスコアでござろーか。
しかも一人とはって1打差で負けた!! 舐めきってハンディ沢山あげすぎた!!(笑)


それなのに、この6人の中でベスグロ。みんな、どんだけなんだ~~?


ま、みんな一月に1回ゴルフが出来ればいいほう・・・って言う
環境の方々ばかりですから、こんなモンでしょう(笑)


よく飛ぶけどよく曲がるから!!(笑)


OB出たら致命的~チーン。って感じです!!
とにかく課題は多く残ってますが練習不足で自信なさげなショットもイカンですね~
これから余裕が出来たら頑張りたいと思います。

が。

30日には到底間に合いませんので

            悪しからず(笑)



ちなみに・・・

この日のハーフコンペ。

パー子さん、レディース部門3位ですた!!パラディーゾのポーチ貰った♪
レディース優勝者は49ですた!!(笑)でも後半も40台キープ!!
ここが私と違うのね~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
でも、ネットでハマるって面白いですな~(でもハンディ戦が好きですけどね!!)
しかも、同級生BB賞でハマってたし!!ドベも同級生だった!!(笑)
ケツから1、2番を同級生二人が争うのも面白かったですわ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コイツらとだったら悪になれるのに(爆)器のちっちぇ悪だな(笑)

まだまだ正義街道爆進中です~



コメント

30日の結果レポート、楽しみにしています。(笑)
頑張ってきて楽しんできてください。

悲観にならぬ情報を一つ

大丈夫・・・

悪はね・・・
パット一杯打つ人も多いんだよ・・・(自爆)

  • [2010/04/28 23:43]
  • URL |
  • K's@悪のような・・・状態
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3位と賞品Getおめでとうございますv-315
明日はよろしくお願いしますv-436

無線家さん♪

ぅわははは・・・
30日はグダグダになること間違いないですね~(汗)
どんなになるかは判りませんがレポできたらします~(笑)

v-21 K's@悪の代表格どの♪ v-21
パットいっぱいかぁ~(笑)
じゃあ正義がパットを少なくすればグッ!! ( ̄ε ̄〃)bな訳ですね!!
ちょっと勇気が湧いてきたぞ・・・(爆)

v-75 かみんちゃん♪ v-75
あははv-411
この日は上手にハマった感じでした~v-356
明日はお互い頑張りましょーね♪
三桁は避けたいパー子です・・・(苦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
