07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


悪の道を切り開こうとしたけれど・・・ 

以前のコメントでね、K'sさんに言われてね、

よし、ワテも一発、悪の道切り開いたろかーーーーー!!

と、鼻息も荒く頑張ったんですがね・・・。
これもちょっと前のラウンドの反省です(笑)



スルーする?(爆)(lll ゚Д゚)サムー



  

     
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


4月の半ば(日にちはあえて伏せるww)ですが、
ホームで友人のコンペに参加しました。同級生コンペじゃないよ(笑)

セルフだったので私がキャディ(笑)
でも慣れた方々だったので楽チンぽん♪

この日はちょっと頑張ろうと思っての出陣でありますた!!




でもいきなりダボ発進(ノД`)



やっぱりろくすっぽ練習もせず、いきなりのラウンドは無理でしょう。
完全にゴルフを舐めきってるよね~(汗)

自信なさげのショットだったけど、前回のラウンドでどこが悪かったか
チェック済みだったので、そこを注意しながらショットしましたが・・・



ティ・ショットで逆シャンク、

デタ━━━(T∀T)━━━!! 



パー子流逆シャンクってね、ダックフック(いわゆるチーピン)とは違ってね、
打った瞬間、左に飛ぶヤツです。



左ナナメ前方にいる人は瞬殺されます。



モチロン、右ナナメ前方も瞬殺区域(苦)
私と回るみなさんにお伝えしておきます。
パー子さんの近く左右ナナメ前方はデッドゾーンですので
充分気をつけてくださいね(笑)

まぁ、そんな逆シャンクに恐怖を抱きながら慎重にショットをしたのが
功を奏したのか、グダグダになりかけながらもなんとか堪え、

前半は45(20)で終了。(練習してない割には頑張った)
パー3コ、ボギー3コ、ダボ2コ、トリ1コ・・・
もうちょっとなんとか出来たと思うんですが、
そこは詰めの甘いパー子さん、訳が判ってない

んで、いつも前半がいいと後半崩れるんで
今回はちょっと気をつけようと思って挑んだバック9。

やっぱり訳が判らずグダグダに(汗)

ショット自体はそんなにブレもなく
まぁまぁだったとは思うんですが・・・


何故か正義を裏切れない(ノД`)


結局OB1コ、1ペナ1コで、
それでもなんとか46(18)で納めました。
パー3コ、ボギー3コ、ダボ1コ、トリ2コ・・・

結局91(38)のベスグロタイでした!!

なんだか何も考えずショットしてた割には何とか堪えてくれたので
自分としては満足であります(笑)
考えて打ってもダメな時もあるからね~(爆)


しっかし、悪の道は遠いなぁ~ 


なかなか簡単には切り開けませんわ!!(笑)





明日はラキテン杯に参加させて頂きます(汗)

練習も全くしてないし、どうなることやら・・・

ラキテンさん、どうぞ宜しくお願い致します!!
ラキテンさんが言うようにベストスコアを出さずにベストタイムでも出そうかな~(笑)

それよりも着るウエアがない・・・
マジで困ったパー子です!!理由は激太りしたから!!( ゚Д゚)ウヒョー

今からガサ入れします~(笑)



コメント

フルバック衆を従えて90切目指しますかv-361
もちろん90打じゃなくて、90分v-316

結果はどうでしたか?(笑)
時間更新できましたか?

当方自宅でまったりしております。
そうそう、総入場者数20000達成おめでとうございます。
当方の携帯かな?携帯だとカウンターが見れないのです。
現在は自宅パソでアクセス中。
きっと豪華なキリ番記念品が出ることでしょう(笑)

昨日はお疲れ様でした~~。
いろいろと楽しかったです。
練習会の課題を頑張って・・・。
次回こそ(^^)

お疲れサンでした

こっそり薄暮練してください♪
  • [2010/05/01 23:13]
  • URL |
  • K's@まだ悪「のような」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラキテンさん♪

30日はありがとうございました♪
90分切りは息が切れて無理だったようです(笑)
でも楽しいラウンドでした~♪

無線家さん♪

w( ̄□ ̄;)w オオーッ!
ひょっとしてひょっとすると、ひょっとするだすかーーー!!(いなかっぺ大将)
ってか、無線家さんがキリ番ゲットですかな?
レイヤーアクションが出たのでしょうか?
ちょうど、その話を3次会の時にしてたんで、
誰が踏んでくれるのかな~って楽しみにしてたんです(笑)
20000Hitですからね~
豪華な景品でも出しますか!!(いあ、些少ですよv-356

かえるっちさん♪

お疲れ様でした~v-411
楽しいラウンド&練習でしたね♪
次回はv-306もご一緒出来るといいなぁ~v-9
次回、楽しみにしてます~v-18



K'sさん@悪代官さま♪

お疲れ様でした♪
楽しい一日になりました(笑)
悪代官さまの一言を胸に刻んで次回は謙虚に挑戦したいと思います!!
でもハンディちょうだいね♪(爆)
はくぼすっぞーーーー!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
