07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


バタバタしてます。 

みなさま、お久し振りでございます。

タイトル通り、3月から妙~にバタバタしているパー子です(汗)
ネタは豊富にあれども、PCと向き合う時間が取れない状況でございます。


だから、ネタ帳にネタがいっぱい。(笑)


早くゆっくり記事UPする時間が欲しいよーーーーー!!(苦)


    
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日はちょっとだけ近況報告をば・・・
ゴルフ&キャディの話じゃあーーーりません!!(笑)

3月から色々と出かける事が多く、バタバタと日々を過ごしてまして、
出かける事によってしわ寄せがどこかで出たり・・・(笑)

まぁ、知る人は知ってるんだけども
私の環境がガラっと変わってしまうので、
そのせいもあり、皆様からの暖かいお誘いが多く
あちこちと顔を出しておりまして。

それなのに、よりによってこの時期に
家の外壁を塗装し直すとか言い出して
外回りに置いてあるものを片付けたり家の中に入れたりしてさ~~


しかもまだ完成してないし!! 早く終われーーーー!!(怒)


これが終わって足場を解体してくれないと荷物を元通りに置けないし!!
洗濯物も外に干せないよ・・・ 
そんな感じで家の中は荷物があってすさんでるし(笑)
環境を変える為の準備でバタバタしてるしで・・・


ブログどころじゃなかったべさ。


だから、みなさまの所にもお邪魔出来てないし、何がなんだか(笑)

落ち着くにはもうちょっとかかりそうな感じです・・・(ノД`)
でも落ち着いたらまた皆さんのところへもお邪魔しに行きます!!

4月は子どもの行事も多くてなにかとバタバタしますが
とりあえず私は元気です!!いあ、倒れそうだけど!!(笑)

来週には始動すると思うので(いろんな意味で!!)
その節はまたお知らせします~

そんな訳なので次回UPは来週の予定!!
その日までみなさまお元気でつつがなくお過ごしください!!

ではでは~

ってか、記事のゾンビが4060人ってなんですか?( ゚Д゚)ウヒョー
バグってるのかしら?
ま、同じIPも何度もカウントしてると思うけどここまではなかったし・・・

ちょっとビビリなパー子です。
来週ね!!来週だよ~



コメント

お元気そうでなによりです。

もうキリンになっちゃいましたよ(笑)
新しいネタは楽しみにしておりますね。

ごゆっくり♪

なにかと忙しい年度の変わり目ですね(^O^)
マイペースで行きましょう♪
落ち着いたら、、、また鋭い記事のアップ(^_^;)
待ってますよ~


来週ですか・・・

来週ですね?

(笑)

ゾンビが怖いっす(汗)

v-129 無線家さん♪ v-129
コメありがとちゃんです♪
キリンを超えて、ろくろ首に変身しててください(笑)
ネタは沢山あるのでお楽しみに(笑)

v-286 ラキテンさん♪ v-286
年度変わりであり〇〇も変わるので・・・(笑)
色々と忙しいパー子ですv-356
仕事中のv-412パワーのモチベーションを
早くUPしないと消えちゃうわ~(笑)

v-21 K'sさん♪ v-21
そうです。来週です(笑)
乞うご期待?でしょうか~(汗)
私も早くフタ開けてみたいですよ(笑)

その来週ですね(笑)
私も・・・(謎)

30日はよろしくです^^
  • [2010/04/19 00:12]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェードさん♪

コメありがとちゃんです♪
いよいよ、明日始動です。
どうなることやら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は明日に控えて色々準備します(笑)
早く頭に入れないと(笑)
30日はこちらこそ、お願い申しあげまする~v-421v-435

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
