05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


心機一転。 

はい!!

今週は、先週で言う「来週」になりますた!!(笑)

今日から


心機一転。



です。
これ、解る人は解るキーワードです(笑)



    


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日はアウェイでのお仕事。

いあ、アウェイって言うかね、ぶっちゃけホームなんですが。
ま、ここがタイトルに繋がるといいますか・・・(笑)

このアウェイ・・・

何もかもが新鮮♪(笑)


人もシステムも待遇も、コースも
何もかもが、しんせーーーーん♪(笑)

本日は初めてのアウェイ戦であり、



しかも初日なのに雨だよ~~~(ノД`)


誰の呪いだーーーー!!(笑)

ってな訳で、
お初コース(仕事は初めて)& 雨(仕事が3倍)&要領悪し(自分の)で
終始バタバタで、訳も判らずあっという間に終わっちゃいました

いや~

しかし、楽しかったっす(笑)


自動で動くカートって

      楽やねぇ~~~(爆)



でも、今までにない疑問も出てきたので、
この辺はキャディ付きでラウンドされる皆様におすがりしたいと思います!!

でも疲れたから明日!!
今日はまだまだやることがあるのだ!!早くヤード&ピンポジ覚えなきゃ~(汗)

今からおさらい、おさらい~(笑)





コメント

頑張ってね。
はあと。

よく分からんが?

心機一転か・・

パー子さん なんだか凄い偶然ですね、
僕も今日から「心機一転」なんですよ!

頑張りましょう!!

ほほう・・・(笑)

さて、いつ襲撃しようか?(謎)

って平日無理なんで、パー子さんが裏番に君臨してからにしようかな?(笑)

初めてのコース

初めてのコースのキャディーって、事前の練習はあるんですか。
私は学生の頃、いきなり初めてのコースでキャディをやらされました。ホールのレイアウトも知らないので、道を間違えそうになるし、お客に何を聞かれても応えられないしで、滅茶苦茶焦った事があります。プロのキャディさんの場合そんな事はないですよね。まあ、少しは焦るでしょうが。

初日乙!です(笑)

折角なのに雨ってのは・・・
ただでさえ仕事が多いと思うのに大変でしたね

まだまだこれから色んな事覚えていかなきゃダメだと思いますが頑張って下さい!
コッソリ覗きに行こうかな・・・(謎&爆)
  • [2010/04/21 15:08]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

無線家さん♪

あい♪
頑張りましたよ~(笑)

道具屋さん♪

よくわからないよね(笑)
でもわからなくていいんでつ♪
はっきりわかるとヤバイっすから~(汗)

Goroferさん♪

お久し振りです~(´∀`*)
Goroferさんも「心機一転ですか!!」w( ̄□ ̄;)w オオーッ!
偶然と言うか、それは必然ですよ(笑)
お互い「この日」がベストだったんですね!!
これからも頑張りましょう!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

まとめてレス♪

v-21 K'sさん♪ v-21
いっひっひ・・・(笑)
いあ~昨日はてんてこ舞でしたよ(汗)
襲撃はもそっと後でお願いします(笑)
ってか、裏番にはなれそうもないだすよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いっひっひ・・・(笑)←謎

v-497 Trimetalさん♪ v-497
初めてのコースの事前練習はあったりなかったり・・・
でしょうか?
キャディ経験者なら突然でもなんとか対応できても
未経験者は先輩キャディさんに付いて習わないと出来ませんからね~
プロの帯同キャディさんも事前にコース歩いてますモンね~
でも訳ワカンナイと仕事は何とかこなせても焦りますよね(笑)

v-271 フェードさん♪ v-271
疲れました~(笑)雨で更に疲れました~(笑)
ホントに仕事が倍増で追いつきません(汗)
まだまだ覚えることが沢山でなかなか前に進めない状態です(笑)
コッソリ覗かない!!ゴッソリ覗こう!!(謎&爆)

いや~有言実行ですね~

平日襲撃しますよ~
誘ってちょ{ハートまーく}

swachiさん♪

有言実行できました~(笑)
詳しい話は例のv-286杯で♪(笑)
平日、いっちょ行きますか!!店主殿誘って3人で!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
