09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


いきなりですかぁ~? 

キャディ業務をするにあたって・・・


帽子の位置が~

決まらない時ほど~

仕事のモチベーションが~

下がる~時はない~  (by 布施明 シクラメンのかほり)


いあ、意味が解んないだろうけど!!


要するに、帽子がふかふか言ってると、
なんだかそっちが気になって
仕事に集中できないヘタレなパー子なんでつ!!
決まればいいんだけどね!!(苦)


        
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日はいきなり、どーーーん!!
一人でどーーーん!!ですた!!(笑)

昨日が初日なのに今日、もう一人ですか?

ってな感じです(笑)

ま、今日は「お試し」みたいな感じだったので
ヤードが判らなくても、ピンポジが判らなくても
全然オッケー♪って感じでしたけども!!
お客様はこのの主でしたから許されました(笑)
ありがたや、ありがたや。

今日お仕事して思ったのは、
クラブを「運ぶ」(これは誰でも出来る)とかのお仕事は出来ても
一番欲しい情報を「伝える」(これが大事)仕事が出来ないって事ですね。

今日はお客様の方がこの場のプロでした。あっはっはー☆



私はトーシーロー。 


なんじゃこりゃ。
って感じでしたよ!!もーーーーー!!

自分でも悔しくて悔しくてね(笑)
ま、2日目だし、今までとは何もかもが違うからテンパってばっかりで(笑)
でも、本当に良いお客様で(楽しい、上手い、早いの3原則!!)
何とか、後続組みに迷惑をかけることもなく終了する事が出来ました(´∀`*)

早いとこ覚えたいことがいっぱいなんですが、
雑用が多く(家の外装の足場、まだ撤去されてない!!)
なかなか覚える時間がないのが現状でつ・・・(ノД`)

でも早いうちにマイ・レイアウト表を作成するつもりです!!
これさえあれば、なんとかなる!!マジックレシピみたいなモン!!(笑)
ま、そんな訳なので(笑)


特攻するのは

もう少し後の方がよろしいかと(爆)

解る人だけ解ればよろしいイヒヒ・・・



それと前回の記事での疑問なんですが。
説明が長くなるので、今度ラキテン杯の時に

見ます!!聞きます!!盗みます!!(笑)(by 坂上ジロー)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日も頑張ります!!

でも・・・


明日も雨ってどういうん?(怒)


Щ(◣д◢)艸チキショ→!! 降るんじゃねぇぞ!ゴルァ!!

コメント

パー子さん お疲れさまでした。
ブログの更新も弾みがでてきましたね。V(^^)
僕も無事に「初日」終わりましたよ。v(^^)v

パー子さんは デキル人だから大丈夫ですよ。
落ち着いていきましょう!
僕も初日からベタピンいけましたので。(*^^*)

リラックス♪ リラックス♪♪

おひさしぶりです。
???なんとなぁ~く、見えてきたかな…
とにかく、がんばってくださいまし。

Goroferさん♪

初日終了、お疲れ様でした~♪
ベタピンオッケーならバッチシですね!!(≧ω≦)b
さすがです!!
私も見習わないと~(汗)
昨日からボチボチとマイ・コースレイアウト表作成です!!
これさえあれば・・・なんとかなるであろうはず(笑)
あい♪リラックスして頑張ります~(笑)



うさぎちゃん♪

お久し振りですぅ~(ノД`)
何となく見えました?(笑)
そうなんですよ。だからテンパってます(笑)
なんとか頑張って通常のカタチに持って行きたいパー子ですv-356
v-530ちゃんトコも遅ればせながら覗きには行ってるものの、コメが出来なくて(汗)
またゆっくりお邪魔しに行きますね~(´∀`*)

乙!です

また木曜日も雨って事で、何かと余分な事も増えて大変だった事かと…
お客さんでも色々いらっしゃると思いますから、それなりの対応が出来るようにしたいと思うのはプロの証拠
そんな風に早くなれるといいですね(^-^)

その分私は楽なもの
ほったらかしで十分ですから…(^^ゞ
放置プレー大歓迎(爆)

傷心の店主どの♪

ブロ~クンハ~トv-239大丈夫ですか~?(ここで更に抉る!!ww)
早く傷を癒してくださいね!!(≧ω≦)b
今日の事はまた後で記事に書きますが・・・(笑)
アッレレレ~?って感じですた!!(笑)
店主殿は、(オフの時にチャケバりますが)
多分、プレースタイルが昨日のお客様に似ていると思うんですよね~
だからお仕事は楽♪だと思います(笑)
一度、店主どのでプラクティス!!させてくださいーーーー!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
