09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


インターバル。 

今日は~やっぱ雨~

誰も~居ない~ (by トワ・エ・モワ 誰もいない海)


・・・って、


場に誰もおらん訳ないやんけーーーー!!


でもそれくらい!!
お客様が減って(つまりはキャンセル)

私もお仕事がお流れに・・・



     
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

出勤時間1時間20分前。

ご飯も食べたし、子ども達も送り出したし、
後は歯を磨いて顔作れば出かけられる、そんな歯を磨いてる最中に。
電話が鳴りまして。


今日はキャンセルねーーー!!(キャディマスター)


がくーーーーっ_| ̄|○ il||l
気合を入れていただけに膝が折れるのも尋常じゃなかった(笑)

幸か不幸か、(ま、両方なんだけど)お仕事はなしに。
この「幸か不幸か」の部分をちょっと分析してみると。

幸の部分 ・・・ 雨降りの仕事がなくなって
          コースレイアウトが作成出来て
          のんびりできて

不幸の部分・・・収入がなくなって
          雨降り仕事のノウハウを勉強できなくて
          家で韓ドラ観てお菓子食べちゃうから

と、まぁ、判決は五分五分なんですが、リラックス出来ただけ良しとしましょう!!
コースレイアウト表もちまちまと作ってるんですが・・・
精度の高いものにしたいので、なかなか先に進めません!!(爆)


だってこれをポケットに入れて

カンペにするんだもん(笑)



問題はピンポジ表なんだよね~
これが頭に入ればなんとかなるとは思うんだけど・・・

パー子さんのキャパシティはとーーーーっても小さいのでなかなか覚わりませんわ(笑)
しかし、キャディマスター・・・

パー子さん、もう大丈夫でしょ?イケるよね?

は?まだ無理ですよ!!ヤードがうろ覚えですし!!

え~?昨日のお客様に聞いたら大丈夫って言ってたよ?
ま、とにかくパー子さんがゴーなら(ひとり立ちは)いつでもいいから!!


そんな会話も致しまして、自分もいつまでもピンで動けないと仕方がないし、
自分を追い込むためにも来週からはピンで逝こうと話し合いました!!
なので、今週中で何とかカタチ&カンペを作成したいと思います!!(笑)
ちょこーーーっと頑張ってみますです、はい!!

それにしても・・・


ところ変われば品変わる


とでも申しましょうか・・・

こうしたらもっと楽なのにな~

とか、思うことが多々あるんですよね~(笑)
いわゆる改善提案ってヤツがいっぱい(笑)
もちろん、見習うことも多々ありますが。

私が今まで培ってきたノウハウを活かすことが出来たらいいなと思ってます!!
ま、少しづつ改善して行こうかな、と。

先走るとろくなことがないので(笑)



出る杭は打たれる。



そんなことわざが妙にしっくりくる今日この頃なパー子です(爆)
オンナの園は怖いのよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル でも皆、基本的にいい人!!


頑張りまっせ!!(≧ω≦)b





コメント

改善提案

パー子さん、

改善提案のようなものは、一気に吐き出すより、小出しにして際限なく続くようにした方が良いと思います。出る杭にもならないし、自分の負荷も減りますから。
社会人長くやってると、こんな事はわかるようになるんですけど、情熱が無くなってる自分に時々失望する事もあります。やっぱり若いって良いですね。

パー子さんは前向きですね。
私は雨降りは出たくないです(笑)昨日はひどい雨の1日で泣きそうになりました。
頑張って凄いアンチョコ作って下さい。
Googleアースの写真を元にコースデータを作っている方もおられましたよ。ご参考までに。

しつも~ん

おはようございま~す。
このあいだから、頭にピリッ ピリッ って…
な~にが引っ掛かっているのかと思っていたら
ピンポジ表でした。

ピンポジ表って グリーンのどこそこにカップが
ありますよ~ってあれのこと?
何日間に1回変わるんでしょ~。
ひょっとして、パターンがあるってこと?

コメントありがとうです~

v-497 Trimetalさん♪ v-497
改善提案は出しませんよ(笑)
会社に対しての改善ではなくて、キャディ業務の、
強いて言えば個人の仕事のやり易さについての改善ですから(笑)
個人で改善していけば良いことなので(笑)
情熱はね~新しい環境になったからでしょうね!
古巣でしたらまず無いでしょう(笑)

v-129 無線家さん♪ v-129
私も雨は大嫌いですよ~(笑)
でも、嫌でも仕事しなくちゃいけませんから(笑)
どうせやるならやり易いようにやらないと(笑)
これも「慣れ」ですからね~(笑)
すごいアンチョコは出来ませんが、何とかカタチになってきました~
明日コースで最終チェックです(笑)

v-530 うさぎちゃん♪ v-530
ピンポジ表はv-224場によってさまざまですね~
ピンポジ表が毎日出るところもあればまったく無いところもあるし、
ある程度区分されていて本日はココ・・・みたいになってるとこなどなど。
日本ではピンポジは毎日変わると思うんですが・・・
パターンはあると思いますよ~
少なくとも私は「ある」と思ってます(笑)

グリンが読めるようになるには、、、どうでしょう
10ラウンドくらいは必要だと思いますので、、
焦らず逝けばいいんじゃあないですか
うちには、、、10年たっても読めない子がいますから


久々なコメですいません

ラキテンさん♪

む~(´ε`;)ウーン…
どうでしょうね・・・v-356
ここのクセはなんとなく判った気がしますが・・・
ま、来週から(お客様には悪いですが)ライン、試してみます!!
一番いいのはラキテンさんと一緒にコース回るのがいいんですけどね!!(爆)
でも、ピン立ちして1ヶ月には一人前になりたいパー子です~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
