04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


大丈夫かいな? 

パー子を軽四の鍵とするならば・・・


普通車は動かんのであります。


だって鍵が違うんだもんーーーー(泣)

そんな風に思った今日のラウンド・・・
思いっきり凹みますた(ノД`)


          
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日も先輩キャディさんとご一緒してのラウンド。


もーね、はっきり言ってね、



訳判らん。


まぁ、冒頭にも述べたように、私は軽四並のキャディって事ですね。
でもここはちゃんと普通車(笑)


排気量が違うやんけーーー!!


じゃなくて。(笑)

勝手が違って大変って事です
今までとはやることなすこと違うので覚えることが多くて
もうすでにテンパってるパー子です(苦)
何気ないお客様の一言にグサリときたり・・・(笑)
右も左も判らない状態なら何言われても理解できないから
(それこそラキテンさん記事のわさびねぇちゃん)流せることが

中途半端に判っちゃってるから。(ノД`)


流すに流せなく、悔しいんですよね~

もーーー、

ちっくしょおおおおおおおお!!!Щ(◣д◢)艸

って感じです。
でもそれは内部事情のことなのでお客様は知らないですし、
お客様からしてみれば、完璧(に近い)なキャディさんが良い訳で。
まだまだ普通車を乗りこなせないパー子でありますわ。
でも、

普通車怖いぃぃぃ~~~~♪(ブリっ子←死語

なんて言って、乗らずにいたらいつまで経っても乗れないので、
ここは一つ、荒療治で無理やり乗って逝きます!!

大丈夫かな~

と、いささか、心配ではありますが・・・
乗り始めの頃は周りの皆様にご迷惑をおかけすると思いますが、
ここは一つ穏便に!!(笑)


なに分、普通車はビギナーなんで(笑)

注:普通車と場をかけてます(笑)


しかし・・・
やっぱ、アウェイを攻略するのは時間がかかりますわ・・・
アウェイを早くホームにしないと、勝機は見出せませんね~(笑)

今日は凹みながら帰って来て、友人宅で愚痴を吐き出し(笑)
ちょっとスッキリしたので(友人はいい迷惑ww)
明日からまた頑張りたいと思います!!

マンデーが怖いっすけどね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


負けるもんかあああああ!!ヽ(`Д´)ノ


ホント、負けないもん。(笑)




コメント

こんなことを本職の方に言うのは失礼ですが、距離的な話はshot navi(ラキテンさんか誰かに借りて)をポケットに忍ばせて測定をしてはいかがでしょうか?お客に気が付かれない様にですが。。各ホールの目ぼしい位置からが分かれば分かれば問題ないでしょ?そしてコースのヤーデージメモを作り覚えていくのが早いでしょうね。。

グリーンの傾斜(マウンド位置)と芝目方向は何度か回らんと分かりませんしね。。パー子さんなら2ヶ月ぐらいで分かるでしょ?

ぼちぼちで良いですよ。
パー子さんは根が真面目で完璧にこなそうとするから、不完全な所ばかり気になるのでしょう。
お客さんがキャディに求めているのは、気持ち良く回る為のお手伝いというのが、一番ではないでしょうか?

お客の立場で何回か回るのも距離などが解る良い手立てかも?

道具屋さん♪

距離はそこそこ判りますが、その場に行かないと判らないんで、
後手後手になっちゃうんですよね・・・
そんなだと、自分(キャディ)がスローペース作っちゃうんで、
何とか早くカタチにしたいと思ってるんですよ(笑)
色んな事に慣れないとイカンので、まだまだ時間がかかりそうですわ(笑)



無線家さん♪

わははは!
私は真面目じゃないっす(笑)
至って不真面目&いい加減な腐女子です(爆)
ただ、自分の培ってきたノウハウに対しての
プライドみたいなモンですかね~
ゲームでステージクリア出来ないと
「絶対クリアしてやる!!」みたいな?(笑)
エンジョイゴルファーさんはそれでいいんだけど、
競技志向の方が問題なんですよ・・・
まぁ、競技志向の方はこのv-224熟知してますから
アドバイスも不要でございますが・・・(笑)
今度、友人とこのv-224回ってコースレイアウト表を細かくします(笑)
無線家さん、一緒に回ってくださ~い!!(爆)



ポテンシャルはダンプの鍵だから大丈夫♪

新しいとこではそこなりのしきたりとかあって大変なんでしょうかv-356
v-286的に見ると、、、客層もそんなにややこしくなさそですし
コースもフラットでトリッキーなとこも少ないですから
パー子さんなら、すぐに慣れると思いますよv-411
頑張ってくださいねv-411

K'sさん♪

そんな大型なポテンシャルは持ち合わせてないっすよ(笑)
でもダンプの鍵になりたいいい~
そうなれたらかなり楽!!(笑)

ラキテンさん♪

そうなのそうなの~(ノД`)
「しきたり」って大変なのね~(笑)
ま、客層はどこも似たり寄ったりだと思うんですけどね・・・
何せ、色んな方がお見えですから♪
ホール毎のヤードはなんとかv-432でも、
問題はピンポジですわ~(笑)
ま、気長にやります(笑)
金曜日は宜しくお願いします~(≧ω≦)b

がんばってね~☆

ようやく、はっきり話が見えてきたぞ~。
◎遅いぞうさぎ◎

ラウンドして、コースレイアウト表作り上げてね~っ。
ホントは一緒にラウンドして、どうやって作るのか見てみたいな~♪

うさぎちゃん♪

えへへ♪
判りました~?(笑)
そうなんです、今、結構必死です(笑)
でもなんとかやれそうなんで、後は要領を掴むことですね!!
レイアウトは後書き込むだけなので、
覚えたところを都度入れていこうと思ってます~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
