07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


悪の道は限りなく遠いっす。 

最近のヘタレたパー子さんにしては珍しく、
二日も続けて練習に逝っちゃったパー子です(笑)
ってか、これくらい悪を目指すなら当たり前だろ~~~(笑)ってな♪

ちょこ~~~っと筋肉痛が続いてマッスル!!  

それではもうすでに出遅れてはいますが、
4月30日(金)開催、ブロコン「ラキテン杯」の詳細に逝きたいと思います!!わっしょい!!





         

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ま、別に鼻息荒く  フンッ お伝えする事もないんですが(笑)



実に正義を貫き通しましたしね。(笑)



インスタートの最初のホールはダボ発進。(ま、これはいつものペース)
2Hはパー しかもニアピンゲット

お?

と、思ったのもつかの間(笑)
そこから、なし崩しに崩れて、


上がってみれば除夜の鐘。

      ゴ~~~~ン。
 つまりは108回叩いたと言う事だすな!!


う~~ん、恐るべしパー子、煩悩パワー!!(笑)

今回も前回同様、パっとしない内容
時折、逆シャンク出るし~(でもこの理由が解った!!フェードさんありがとう!!)
ドライバーはまぁ、距離は出ないけどそこそこ安定?
でも、スプーンが絶不調
自分の中で、腰は切れてね~し、顔は早ぇ~し、なんてったって打ち急ぎ(笑)
判ってて止められないんだから性質が悪いですね~

しかも、同伴の皆様(フェードヒッターさんかみんちゃんハル♪さん


皆様、さりげなく魅せるからぁ~(爆)

飛ばし屋さんばっかで、焦るっつーーーーの!!(笑)

ショットも魅せてたけど、ウエアもみなさんイケてましたね~(笑)
カラフル~♪なお色で・・・
コーディネイトはこーでねーと♪・・・ってさむいギャグが・・・( ゚Д゚)サムー
でも孔雀もおしどりも、雄は羽が綺麗で魅せてるから♪
そこから勝負!!ってことですかね~(爆)(爆)

私も最初、猫被ってましたが、
途中から壊れまして(笑)

ピンキチさんと(判る人は判るww)ギャグかましてまして(笑)

いあ~楽しかったアルよ~~~(´∀`*)

途中、ハーフ休憩でおっかなびっくりなハプニングもありましたが(笑)
(ま、何があったかはいいませんが 笑 )

キャディさんも でした♪
キャディさんとの相性・・・ってあると思うんですが、
私は自分が同業なので、どうしても辛口で見てしまう傾向があるんですが、
この日のキャディさんはホント、良かったです♪
仕事の感じが私と似てて(おこがましいですが)すごく安心できました(笑)
違うとこと言えば、私の方がちょっとお笑い入ってるかも(爆)
若いけど、見習いたいキャディさんでした(´∀`*)

色んな事が吸収できた一日で、私のかけがえのないパワーになりましたね。
成績発表が終わった後の「悪の代名詞」、いあ、悪代官=優勝者に



おまえら、もっと練習して

出直してこいやあああああ!!
  




この、焚きつける一言(笑)&温和な優しい方だと思っていたハル♪さんからの



パー子さんをライバルと認定!!
     &
練習してかかってこいやあああ!!





この一言でケツかっちん(笑)

火がボボボーボ、ボーボボ!!お尻に火が着いたーーー!!


こんな感じだす!!    パー子心の叫び!!(笑)


次回は必ず!!いあ、出来れば!!(この時点で正義確定

リベンジしたいと思いますぅ~(笑)

とりあえず、明日も仕事!!
お客様のお手伝いを出来るように頑張って参ります!!



コメント

場の流れと役割は、わきまえてる「正しい悪」でございます。。。

叱咤激励(チッタ激励)を絵に書いたように表現した次第でございます。。。

つことで、悪で待つ!

同じく筋肉痛

お疲れ様でした
楽しくラウンドできましたv-224
次回も負けませんよ~
僕もケツに火付きましたv-42
対決楽しみにしてますv-218

今日も練習だな・・・

そうか・・・今日も仕事なのかな・・・
何時に終わるの?
3日連続で練習したりしないか?
悪になるんじゃ~って気合で・・・
やっぱし、素直に反省して愚直に練習するんじゃ~v-91
連絡しま~すv-10

同伴者に恵まれ、キャディさんにも恵まれた良い1日だったみたいですね。
是非パー子さんと一緒に回ってみたくなりました。

今回は出遅れちゃいました(笑)

30日、朝から晩までお疲れ様でした。

v-224、練習会、v-275
楽しい一日、ありがとうございましたv-436
お互い、悪目指して頑張りましょう!(笑)

また、よろしくお願いします。

練習会でみんなからヒントがもらえたのが
よかったですよね(^^)
次回はリニューアルしてたいな~~。
p(^^)q

K'sさん♪

おつ!!でやんした!!
ア~ンド、産休♪なのねん(笑)
ちったぁ激励も真摯に受け止めて日々精進したいと思います!!
悪代官さま~(♡▽♡)
早く私を悪の道に引きずり込んでくだされ~(爆)



ハル♪さん♪

筋肉痛、治りました?(笑)
私はまた明日出るかも~(ΦωΦ)フフフ…
楽しいラウンドでしたね♪
次回は勝たせて頂きます!!
負けへんでぇ~v-391(笑)

swachiさん♪

お疲れ様でした~(´∀`*)
お誘いありがとうですよ!!ホントに!!
後で記事UPしますが為になったわ~v-9
また行きましょう!!
いや~やっぱ、愚直な練習は必要よね~(笑)

無線家さん♪

いあいあ。
と~っても楽しかったですよ~(笑)
無線家さんも是非!!一緒にラウンドしましょう!!
パー子パワー炸裂させますから!!2段階くらいで!!(爆)

かみんちゃん♪

かみんちゃんもお疲れ様~v-398
とっても楽しかったですよ~
かみんちゃんの静かなる闘志v-41に脱帽だったパー子です!!(笑)
そうね、お互い悪になれるように頑張りましょう!!
ってか、かみんちゃんはもうすぐよ~(笑)
わーーー!!置いてかないで~v-356(笑)

かえるっちさん♪

お疲れ様~v-398
楽しい一日でしたね♪
練習で教えてもらったことを反復練習して
お互い脱皮しましょう!!(笑)
リニューアルなv-535っちさんを楽しみにしてま~す♪
ってか、私も頑張らないと(汗)

乙!でした^^

いや~楽しかったラウンドでしたね♪
一応丁稚ですけどグロスで悪は貫いたつもり(笑)

今度は例の所で悪の修業しましょう!!
  • [2010/05/05 23:17]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピンキチさん♪


おつでやんしたね~(笑)
いあいあ、楽しいラウンドでございました~
もうちょっとパー子地を出したかったですけど、
あまり出すと大潮くらいどん引きされるとイカンのでやめときました(笑)
次回は口v-207で勝ってみたいと思います!!(笑)
ショットはショット(チョット)勝負になりませんからね~(爆)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
