05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


練習!! 

毎日毎日、天気がいいねぇーーーー!!   

天気が良いとも楽しい♪

しかもG・Wと来たもんだ!!よってパー子さんは仕事が忙しいのよ~(笑)

そんな中、昨日はswachiさんからのお誘いもあり、
 自習  自主練習と相成りました~(´∀`*)



         
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ホント言うとね、いあ~、誘ってもらってホント良かった!!(笑)
だって、自分じゃ何がなんだか訳判んなくて、
やっぱり上手な人にコツなど教えてもらいたいなぁ~と思っていたので(笑)
昨日はトップ(早番)のトップ(一番)だったので、
昼ちょい過ぎに終わるな~と思っていたのですが、
まぁ~混みっ混みで上がってみれば2時半さぁ~(8時スタートなのにどういう事?ww)

ま、そんな感じでswachiさんと合流、練習しますた!!
途中、悪の代表 K'Sさんも合流しての練習でありました♪
あのラキテン杯から2日続けて自主練したのですが、
ウッド関連が途中からどう頑張っても左のチーピンしか出なくなって
頭を悩ませてたんですが、さすがは悪(笑)
一言のアドバイスで直りました♪( ゚Д゚)ウヒョー


これ絶対、忘れねーーー(笑)



毎回、そのように打てるかは置いといても、この「基本」が解ってるか解ってないかは
パー子さんにとっては大きいと思います(笑)

それに面白いな~って思ったのは(これはラキテン杯の後のでも言ってたけど)

言ってる事は違うけど言ってる意味は同じ

って(笑)
どちらを基準にするかでショットが違うってのも勉強になりやした!!(笑)

なんか、早く練習したい気分です!!っでも今忙しいから無理無理無理!!
もうちょっとしたら一人薄暮逝きまーーーーす!!(爆)

しかし、この「悪」二人・・・

レベル高ぇーーーーー!! 

会話ついていけないし!!何言ってるか解んないし!!(笑)
まぁね、ドラクエで例えるなら
パー子さんのレベルがとすると、
悪玉ツインズはレベル45ってとこだね(笑)(MAX50だから!!)
まだまだ進化途中だよ~(汗)

呪文に例えたってさ~
私はようやくホイミを覚えたのに、
悪玉ツインズ(まだ言う)はベホマラー覚えてるし!!(笑)
注:ドラクエ呪文ワカンナイ人は一覧でぐぐってね♪


でも、この会話が

私の仕事に活かされる♪(爆)

ありがとう!!悪玉~ず!!(笑)



練習中、お二人は今日の対決の事を話されてましたが、
スクラッチで対決とのこと・・・(笑)
勝った方のブログにはコーヒーフロートの画像がっ!!
果たしてどちらが勝ったのか!!(爆)
答~えは!!(by 天才クイズ) 
                     こた~えは!!



ブログを開けば判るぞよ(爆)
興味のある人は探すべ~(笑)

明日は何故か?古巣のお助けマンです(笑)
まぁ、しょーがない、助けてやるか!!ってなモンで。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
今のに比べたら昔のなんてチョチョイのチョイさね(笑)

楽しんでお仕事してきまーーーーす♪  


コメント

チョイチョイと手伝って、その後練習の成果を確認させてもらったら良いのでは?
今日当方は、ラキテンさんと割と近い移動、家族サービスをしていました。
結構日焼けしました(笑)
家にたどり着いたら、わんこがダウンした位に疲れました(笑)
ゴールデンウイークも後1日です(涙)

レベル高ぇ~のは

悪だからv-17
で、
逆シャンクを克服した訳ね!

あ~ぁいいなぁ~。 なんだか楽しそうですね。
めっちゃうらやましい。
ゴールデンウイークってみなさんが集まるいいチャンスなんですよね。

もし、転勤で近所に行ったらよろしくお願いしますね。

また今度悪の修業を企画(笑)

私はひとりでラリホー(爆)
  • [2010/05/05 23:19]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

乙でした。。。
申し訳ない。。。天才クイズでは採点できない答えになってしまいました・・・(笑)

あっ、レベル:悪ゆえ、マイナス45です(爆)
あと、パットが入る呪文を今度教えて下さい・・・

みなさま、おつでございます!!

v-129 無線家さん♪ v-129
楽しいGWでしたか~?(笑)
ラキテンさんとニアミスな距離の家族サービスお疲れ様でした~♪
疲れるけど、良い思い出になっていいですよね~v-290
我が家はGWとお正月は無理なので夏休みにサービス、サービス♪です(笑)

v-252 ハル♪さん♪ v-252
深ぁいぃぃぃぃ~練習になりましたよ!!(笑)
逆シャンク・・・克服かどうかは???ですが、
何故そうなるのかが解ったので克服の糸口は見つけたっす!!
これでハル♪さんと勝負できそうですわ!!(爆)

v-530 うさぎちゃん♪ v-530
GWとかって、みなさんが集まれるいい週間ですね(笑)
でもGWでなくても結構集まったりもしてますよ(笑)
v-530ちゃんも転勤でこちらに来た際には
関白君共々仲間入りですよ(ΦωΦ)フフフ…

v-271 店主どの♪ v-271
悪の修行、是非企画してくだされ!!
5月、6月とええ感じでっせ~(笑)
良さそうなマンデーをメールしましょうか?(爆)

v-21 K'sさん♪v-21
ホント・・・
天才クイズでは採点出来ないね~
〇か×かだもんね( ´,_ゝ`)クス♪
しっかし白熱なラウンドでしたね(笑)
このレベルは悪基準だから45でいいの!!(笑)
勇者(正義)の方が生意気なのだ!!(笑)
パットが入る呪文・・・
知ってても絶対教えない・・・(爆 爆)

ちょっと出遅れ気味なv-286ですv-406
練習会も連ちゃん不参加だし、、、、、

GW頑張りましたが、、、つかれたv-286かもv-266

ヤッホー!
元気~~、歯茎~~~?

最近はラウンドの話題が多いズラね。

楽しそ~でAな~~~v-7
しかもハイレベルっすか・・・。

俺なんかコンペで散々さv-107v-107
指怪我して、朝に痛み止めのんでさぁ、「お~、痛くね~、楽勝じゃん」・・・

って、1時間ほどでメッチャ痛ぇ~~じゃん。なんてこったー!!

んで、「カルメン99」。77じゃないぞ!99だぞ!

でもゴルフ好きですv-218

ラキテンさん♪

素晴らしくもGWは満喫したようでつね!!(笑)
私は練習、1日だけ参加出来ました~v-9
楽しかったです(笑)v-286さんも次回はご一緒したいですね~v-290



路地っちぃ~♪

ヤッホー!!マッホー!!天気よほ~!!(違う違うv-17
う~ん、ブロガーズコンペだったから、
ちょっと報告しとこうかと思ってね!!
お仕事ネタはちょっといつUPしようか考え中。
その日の出来事をその日にUPすると面が割れるからね~(笑)
それより、指の怪我は大丈夫かいの?
気ぃ~つけなはれ!!な♪(笑)
怪我は痛み止めかモルヒネ(v-275)でOKよ!!v-218
その分、後が地獄だけど・・・(笑)

カルメン99かぁ。懐かしい・・・(笑)
あっ!あれは77だった!!(傷口に塩)ごめんごめ~ん(笑)
でもさ、ゴルフも人生と一緒で山アリ谷アリで面白いよね♪
だから、やめられないとまらない♪〇っぱえびせん!!ってか~(笑)
ゴルフ=えびせん?(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
