10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


久し振りのゴルコン!! 

明日は待ちに待ったゴルコンだす!!



ゴルフコンパぢゃないよ。


ゴルフコンペだよ。 




       
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


いやぁ~、久し振りに記事書いてます!!

色々と忙しくてね~(笑)

この歳になって歴史の宿題を手伝わされるとは思いませんでした!!
(今は明治維新の辺り!!日米修好通商条約ってナニー?)

後は下の子の運動会の準備とか、準備とか、準備とか!!(爆)
そんな感じでバタバタしています!!

その合間に「極悪人衆練習会」のお誘いがあったので
仕事帰りに逝って参りました!!
(途中ハプニングはあったものの)ちょっとだけ練習に参加出来ました。


やっぱさぁ、みんなで練習っていいねーーーー!! 


実はパー子さん、この練習会の前日も一人孤独に練習に逝ったのですが、
この日はまったく当たらないし、シャンクの嵐。

シャンク、シャンク、シャンクーーーー!!

終いにはどうやってクラブを振っていたか判らなくなってしまいました。

んで、この悪玉トリオさま達に教えを乞うべく参加させて頂いたら、
ちょっとスイングを見てもらっただけで悪いトコロをチェックされ、
直して頂きました

もーね、パー子さん悪いトコロいっぱいなんだってーーー!!(爆)

なので、とりあえず一番ヒドイところだけ修正・・・と言うことで(笑)
まぁ、イロイロ直さなきゃいけないところが沢山ありまして、
悪玉トリオに色々とワンポイントアドバイスを頂きました。


この悪玉トリオの

  ワンポイントレッスン料が

          高くて高くて(爆)



パー子さん、破産しそうです!!(←ウソ)

でも、こうして皆さんで集まって練習する・・・ってのはいいですね。
私の場合はどこが悪いのか皆目見当も付かないんで
そんな時に「気付き」を頂けるので(笑)
ホントにワンポイントの事なんだけど、
奥の深ぁ~い、一番大事なワンポイントだったりするんで(笑)



悪ってやっぱスゲー



と、身に痛感した次第であります!!
それと同時に



助け合いって大事だよね♪




なんて言葉が・・・(笑)
助け合い?助けられるの間違いだろコノヤロー(#゚Д゚)
の突っ込みは要らないです、ハイ(笑)

悪の養分を少しづつ吸い上げて行っているので(ΦωΦ)フフフ…
明日はちょっと頑張って来たいと思います!!

自信はないですが・・・

最近、記事をUPしたと思ったら自分のばかりで
本来のキャディ業務の話が出てきまへんなぁ(笑)

もうちょっとしたら本来のパー子さんに戻りますから
今しばらくお待ちください~♪

コメント

頑張って楽しんで来て下さいね。
パー子さんは逆にキャディの心得や作業の進行を指導されては如何ですか?セルフで回る時の為にという事で(笑)

今日は大阪、兵庫。明日は名古屋、明後日は大阪で仕事して夕方東京で仕事とハードな移動の日々です。

お久しぶりです[i:63734]

そうなんですよ!わかる人はすぐどこをどうしたらいいかわかるんですよね(あ~ぁワタシもそんな能力ほしいですよホント
また、それを分かり易く説明できるというのがニクイ

やっぱり教えてもらうというのも悪くはないなぁ

と、ゴルフ始めてから練習を全くせずにラウンドばっかりしているさといもでした

早引きな犬です

悪の指導を受けて、、早々に悪な女子になって下さい(^0^)/
犬は正義なスイング&スコアな悪ブロガを目指します!
あ、、ゴルファとしても悪らしいですが、、(汗

練習会、乙でした!
仕事でしたので最後までは難しかったんですけど、総大将直々レッスンは高いっす(笑)

月曜日は最終ホールで正義っぽく〆て来ました(涙)
  • [2010/05/20 00:56]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

無線家さん♪


お疲れ様です~♪
今頃はお家でのんびり出来てますか~(笑)
私は何だか忙しいです(笑)
つーか、やる気ねーー!!って感じ?(汗)
ゴルコンはキャディ付きだし、
みんな早いプレーなのでさくさく行きましたよ~(´∀`*)ウフフ

さといもちゃん♪

お久し振り~♪元気だったぁ?
そうそう上手い人(ここでは「悪」と言いますが)は
どこがどうってすぐわかるんですよね~
私はさっぱりワカランのですが(汗)
その能力欲しいですね~
教えてもらうと為になります!!(笑)
んで、自分なりの解釈が大事ですな!!v-218
練習をせずにラウンド・・・
キャディさんは本番が練習ですから(笑)v-426

ラキテンさん♪

ニアミスでしたね~(笑)
私が到着時は帰った後でしたねv-356
悪の指導を受けてもこの身にしっかり染み込んだ正義
そうそう簡単には抜けまへんですわ~(笑)
私、ブログだけは悪で逝きます!!v-218


悪玉1号さま♪

乙でやんした!!
遠征は如何でやんしたか?(笑)
ってか最終で正義(しかも「ぽく」でつね!!)は
なんか親近感アリですね~(笑)
でも「ぽく」だもんな~v-17
悪玉トリオさまの直レッスンは、めっちゃ為になりましたよおおおお!!
次回も必ずご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
