05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ゴルコン結果(笑) 

まぁ、別にUPする事でもないけどさーーーー!!

なんか記録に残すべ。とか、思ってさーーー!!

そんな感じで!!


雑にUPしたいと思います(爆)


では逝ってみよーーー!!


       
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ゴルコンの一昨日に悪玉トリオ(K'sさん、swachiさん、フェードさん)に
悪いとこだらけのショットを応急処置的に直す方法を教えてもらって
挑んだゴルフコンペ。

意外と


風が凄かったーーーー!!


こんな~はずじゃぁ~
なかったよねぇぇぇぇぇ?(by 田原俊彦)
 


てなくらい、風が吹きおってからに(笑)

なんか、ドライバーを変えてみたんですが、
まだまだ体に馴染んでなくて打ち込み足らずで(笑)

ど~も、今までのドライバーと感覚が違うせいか、
スライスばかりが出まして・・・



今までの飛距離より、

大幅にダウンーーーー!!

しかも、驚くほど風に弱いわ・・・(泣)


パットも練習不足だから入るわきゃないしーーーー!!
そんな感じだから前半は51も叩きましたです、ハイ。

後半はなんとか堪えながら、自分的には満足出来なかったけど、
47で終了。

トータル98ですた!!悔しーーーー!!

まぁ、絶対なる練習不足なので致し方ないのですが

以前とは練習の環境がガラっと変わってしまったので
なかなか・・・(これは言い訳だけどさ~ww)

でも悪い割にはバーディ取れたし、ニアピンもゲット、
3位入賞だったので賞金も沢山戻ってきたし、

終わってみればラウンド分は還ってきたから


まっいっか♪


って感じですな!!(笑)

でもこんなことやってちゃ、いつまで経っても
悪にはなれないわ~(笑)

悪の道は限りなく遠い!!

キミの行く道は~♪
果てし~なく、遠い~♪


って感じぃ?_| ̄|○ il||l

が、ガンバロ・・・


コメント

悪の道は遠いですね。
でもお互いに頑張りましょう(笑)

当方も6月後半から7月上旬でコンペをしようとお誘いを受けています。


さすがに今回の出張は疲れました。
知多近くには行っていたのですがね(笑)
今日は早めに寝ます。

全然v-426パー子さんはv-286同様スコア関係無しで
ブログな悪ですからv-411
スコアまとめる前に毒の吐きどこを極めましょうv-441

ゴルコン宜しく♪(ホントの方だよ 笑)

コメあざ~っす♪

さすがに雑な記事ですな!!(爆)

v-129 無線家さん♪ v-129
悪の道は遠い!!果てしなく遠いです!!
でも練習不足がモノ言ってます!!(笑)
私は隔月でコンペ参加してますからそれはそれで楽しいです。
ラウンド回数は減りそうだけど、ホームで本練しますわ(笑)

v-286 ラキテンさん♪ v-286
えっへっへ~(´∀`*)
そうだよね!!ゴルフも悪、ブログも悪じゃちょっとねぇぇぇ?(笑)
やっぱ。初志貫徹、ブログで悪を貫きますよ!!(≧ω≦)b

v-21 悪2号@K'Sさま♪ v-21
そうそうv-21そっちを企画しないとね!!(笑)v-18





悪玉的には、
糖分→脂肪→塩分の順番でしょうか?
俺は、まだまだですから、糖分だな・・・

じゃあ風への免疫付けにリンクスへ・・・しかも冬限定(笑)
アレ体感したら、どうって事ないですから^^;
地を這うような球『スパイダーショット(命名 爆)』が打てるようになるかも(大爆)
  • [2010/05/23 07:45]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

僕は最近、ラウンドネタは雑にUPしてますけど(-。-)y-゜゜゜

季節が良くなって、知人にベスグロ更新者が続出!!!
負けずに頑張らねば~(@_@;)

チーム正義で頑張りましょう。
おいらは永久 正義会員かも(^^;;

swachiさん♪

え~v-11
swachiさんが糖分なら私はナニーーーー?
お酢ですか・・・_| ̄|○ il||l

店主どの♪

いやぁ~、この日もそこだったでござるよ(笑)
冬はまだ経験してませんが、この時期の強風も毛結構きますなぁ~(笑)
スパイダーショット、是非習得させてください!!(笑)
あ、練ラン7日辺りどうっすか?(笑)
また詳しいことはメールします~v-391

MF♪ちゃん♪

ラウンドネタはね、雑にUPでいいのよ(笑)
でもでも、ちょ、マジでベスグロ達成者多いよねーーー!!
なんか、取り残されそうで怖いわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お願い、置いていかないでえええええええ!!(爆)

かえるっちさん♪

いいのいいの!!
私も永久(正義)シード権を持つオンナですから!!(笑)
なかなか持てないよ、シードなんて!!(爆)
正義の中に悪を見出すようにお互いガンバロ♪v-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
