05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


好感度 

昨日とは打って変わって本日は晴天なり(笑)



めっちゃ暑かったっすよーーー!!



でも、やっぱ暑くてもは晴れがいいですね♪(´∀`*)
そんなお天気でお客様がいいと、最高でつ



      
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

キャディの一日の初めのお仕事は、
お客様のお迎えに始まって、マスター室から伝票をもらい、
キャディバッグをカートに積み込むことです。

その時、毎度お馴染みのメンバーさんだとお顔も浮かぶのですが、
中には「お初」のお客様もいらっしゃいます。
そんなお初なお客様・・・
クラブとお顔を結びつける為、お名前を呼んで確認します。
中には雰囲気が良く似ていらっしゃるお客様もお見えですので
服装や帽子、眼鏡などで判断します。



が。ガ。GA。sp?    




時折、芸能人や知人にそっくりな方がお見えになる時が(笑)

ワタクシ、実はハリウッドスターのニコラス・ケイジが大好きなんでつ 



このお方♪   

                           
                    ケイジさま!!(♡▽♡)


知ってます?知ってるよね!!有名だもん!!(笑)
このね、ニコラス・ケイジに似てる方がお見えだったのよ~!!

どこが似てるってね、この部分!!(爆 爆)                      
                   この部分!!(笑)

も~マジで似てるってぇ~(笑)
この一部分だけでパー子さんの中の覚えは◎、

好感度大   なんでつよ~(笑)

この方がニコッっと笑っただけで


あ♪ニコラスケイジが笑ったみたい~

とかね!!(爆)

ねっ?ホント 頭おかしい でしょ?

ず~~~っと前は若ぁぁぁ~い子に付いたんだけども!!
この子(子呼ばわりだよ)なんて

堂本光一くんにそっくりだった!!
知ってる?この人なんだけども!!

          光一くん!!(♡▽♡)

この人のね、この笑顔に似てたんよ~(笑) パー子さんの基準は何でも笑顔だな(笑)
    
                  光一くんの笑顔♪



だから、この若い子が笑って話しかけて来る度に(結構気さくな子だった)


あ~光一くんが笑ってるみたいだな~


とか、


でも惜しいな~。もうちょっと背が高いのと鼻が細かったら完璧なのに~


なんて頭の中で考えながら若い子に接していました!!(爆)

実際にそっくりかって聞かれると、本当のところは
そんなに似ている訳ではないんでしょうけど(個人の基準にもよるし)
でも、自分が似てるって認めたこんな時は(笑)
お客様と接する4~5時間がとっても楽しく、
また時間も短く感じられます!!

まぁ、顔が似てても性格悪しじゃ台無しだけどね~
誰にも似てなくたって、楽しい優しいスムーズなお客様なら
好感度は大大大だしぃ?(笑)


やっぱ、なんでも楽しいのがいい!!


この言葉に尽きますな~(笑)
あ~、またソックリさん来ないかな~(爆 爆)
頭の中で遊んじゃうよ~~~?(ΦωΦ)フフフ…


コメント

江川に似てるといわれたことはありますが。。
今は笠崎研修生らしい。。

頭の中でどんな遊びをしている事やら(笑)

お客側もどんなキャディさんか、会う直前までドキドキしている物ですよ。

確かに~~~。
笑顔の素敵な人は好感度高し~~!!
ちなみに、おいらはトトロに似てるといわれた経験アリです。

ロボコップに似た人が来たら

多分、俺@悪でございます(謎)

ロボコンじゃないよ・・・
  • [2010/05/26 00:32]
  • URL |
  • K's@悪でない頃はハリウッド俳優
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さすがブロガー・・・
妄想力たっぷり・・・(爆)
妄想族ね♪
  • [2010/05/26 08:32]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なるほど
そんな風に見られていたんですね~
たしかに、接客だから楽しく仕事をする事は大事ですね
その楽しさがお客さんに伝わりますから

ちなみに僕はもと巨人のピッチャーの宮本に似てる?って言われます

そっくりさん

素敵な方のそっくりさんにお会いすると、
テンション上がります。。。はい トテモタンジュン (^^;
僕の場合は、つるべ or 古田(元スワローズ)か
そのハイブリッドがほぼ定番になっています。
本人の気持ちとしては。。。微妙(^^;

コメありがとうございまっす!!

v-301 道具屋さん♪ v-301
へ~江川ですか~いいじゃないですかぁ~♪
・・・で、今は笠崎研修生?あの沖田圭介の先輩の?(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやぁ~、親近感湧きますわ~(笑)

v-129 無線家さん♪ v-129
頭の中の遊びは必須です!!(笑)
この遊びがお仕事を最大限に楽しくする秘訣なのです!!(笑)
<お客側もどんなキャディさんか、会う直前までドキドキしている物ですよ。
ですかね~。若い人はそうでしょう(笑)
でもオジサマはちょっと違うような・・・?(理由は割愛ww)

v-535 かえるっちさん♪ v-535
でしょでしょおおおおお?(笑)
笑顔のいい人は好感度高いのよ~v-9
好感度高い人とラウンド中一緒だったらめっちゃ楽しいよね~♪

v-21 K'S師匠♪ v-21
おお!!v-405確かに確かに(笑)
その人間離れした身体力、クールな表情がロボコップだわ!!(爆)
ああ~v-9親近感湧き湧き!!(爆)

v-271 フェード師匠♪ v-271
そうよ、アタチ妄想族よ、それが何か?(笑)←逆ぎれ≠開き直り(笑)
つまりは店主殿と同じブロガーの宿命でありますな!!(笑)

v-252 ハル♪さん♪ v-252
私は嫌~なお客様でも努めて笑顔にしようと思ってます。
その笑顔のパワーがハルさんが仰るように
楽しさに繋がると思っているからです(≧ω≦)b
コレ、意外と効きます(笑)
でも頭の中の想像パワーが一番いいですよ♪(爆)
ハルさん宮本~!!∴ゞ(≧ε≦)ブハッ
マジマジ、似てるってぇ~(笑)宮本を細くした感じだよね!!

v-519 crowさん♪ v-519
にゃ~ん♪久し振りいいいいい!!(笑)
でしょでしょ!!やっぱテンション上がるよね!!
それだけで一日幸せだよね!!(笑)
私も単純だから気持ち解り過ぎ!!v-9
crowさんはつるべor古田・・・?
う~~ん、似て非なる方だから、どっちよりですかの(´・ω・`)
つるべに似てるならTKOの木下さんにも似てるって事だよね!!(笑)
私は残念ながら似てる人がいないからなぁ~(汗)
あっ!声はピーッ(放送禁止)に似てるかも!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
