06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかん・・・ 

記事が消えた・・・

ちょっと面白く書けたのに・・・

もう覚えてないよ(笑)

しかも書く気力ナッシング!!


_| ̄|○ il||l _| ̄|○ il||l _| ̄|○ il||l


立ち直れないので本日は閉店します・・・くすん。
息子が話しかけてこなければ・・・悔(笑)

コメント

明日には復活して、面白い記事を再度アップしてくださいね。


パー子さんのファンより。

パー子さん、

記事を書くときは、一度エディター(Windowsでは何と言うのか?メモ帳?)に書いて、内容を確認してから、コピーすれば問題が減ります。
でも、文字修飾が多い方は、それも難しいですね。
私の場合は、殆ど文字修飾なし。味も素っ気もないブログです。でも、失敗はありません。当たり前か。

無線家さん♪

私のファンなんて・・・(´∀`*)
嬉ちぃ♪(笑)

今日帰ってきたら再度書きますよ!!
このままで終わらせるもんかーーー!!(笑)
いつもありがとうデ~スv-222

trimetalさん♪

以前はね、こまめに保存してやってたんで大丈夫だったんですが、
最近記事が消える事が皆無だったので油断してました(笑)
しかもノリノリで一気に書いていたものですから・・・(ノД`)
やっぱりこまめに保存します!!
今からお仕事ですv-91
豊富で尽きないネタを仕入れに行ってきま~す(笑)( ´`ω´) ヒヒヒ・・・

>面白く書けたのに・・・

メチャ期待して待ってていいんですね?

いいんですね?

(爆)

ウチもよくある事で・・・
力作が一瞬の内にパー(爆&涙)

メモ帳なんかに書いといて、コピペってのもしますけどなんだかめんどい(苦笑)
今でもそうなってしまったら・・・布団かぶって寝ます(大爆)
  • [2010/05/28 11:16]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あるある
ブラウザーの戻るボタンで戻ると消えるv-39
そんなときは・・・諦めて寝るv-75

v-286は必ずコピーしてからクリックv-346
ぶっ飛んじゃっても、、、ペーストで復活ですv-218

ぶっ飛んじゃって回復不能だと凹んじゃいますからねv-411

K'sどの♪

結構力作だったんよ~v-406
翌日、創作意欲を振り絞って書こうと思ってたら
来客アリでv-430v-430
もう本気で忘れましたv-17

フェードさん♪

店主殿もだすかーーーーー!!
同士同士!!(笑)
そうなの!夢中で書いてるとこまめな保存を忘れちゃうの!!
メモ帳より、ダイレクトに書きたいからついつい熱くなっちゃって・・・
次々書いて、何かの拍子で白紙・・・
みーたーいーなー?v-359
この日は息子が「ねっ、母さん♪」×5回くらい言ったから
気なしにうなずいてたらナンかへんなボタン押してパーさ(笑)
パー子の「パー」はこっちの「パー」だったかも!!v-406v-406v-406

ハル♪さん♪

そうなの。ブラウザ「戻る」ボタンはすでに学習済みです(笑)
それからは戻ってませんよ~v-218
でも何でかな~消えてしもうたの・・・(ノД`)
やっぱり、コマメなケアが大事よね!!
気をつけます~(´∀`*)

ラキテンさん♪

保存する段階の時は私もちゃんとコピーするんですけど、
今回は書いてる途中に画面が移動して消えちゃったんですーーーー!!(ノД`)
急いでキーを押したりするとなるんですかね~?
も~、マジで息子の「ねっ♪母さん」ジャブが効きました~(マジ凹む)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。