03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


謎のつぶやき(笑) 

本日は閑話休題であります。

解る人は解る、そんな内容です(笑)


解っても突っ込まない!!


これ、大事です(笑)
え~、ちょっと気づいちゃった・・・諸君、

黙っているように(笑)


なぜなら、これは地下ブログですから(爆)
コメントはあちらでね(笑)


   では、逝くべ


       





      
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

キャディをやっていますと、そのゴルフ場に知人、友人がラウンドに来る場合もあります。
以前のは叔父、叔母、友人、友人の夫などなど・・・
いつも決まった日に来ていたので、
そんな時は姿を見かけるのが楽しみでした(´∀`*)
すれ違った時に話したりね(笑)

そんなでしたが今はおNEWな(ラキテンさん曰く、死語 笑)


誰もこんがな。


この間は友人が来るって行ってボツったし、
あの方とあの方が来てくれた時は、私はお仕事お休みで(笑)

でも本日、ようやくあの方と会えそうな感じが(笑)

私の方が早いスタートでしたが、折りしも同じ方向でのスタート、


こりゃあ、どっかで会えちゃうかもよ?


そう思ったのは言うまでもありませんが(笑)
私のスタートから換算して、多分あの辺りで見かけるだろう・・・
ちゅ~とこでね、やっぱり見つけたーーーー!!(笑)


あの風貌はあの方に間違いない(笑)


つ~てね、オーラが出てた訳よ(笑)
いやぁ~、ホントにね、すぐ判ったわ(笑)
こっちもオーラ出そうとガン見したんですが(笑)
ま、ちょっと遠かったからあの方は気づきませんでしたが
本日はクールなベストドレッサー賞ですな!!イケてましたぜ!!(爆)

休憩中にメールを入れて後半に挑み、またすれ違うホールがありまして(笑)
今度はあの方も気がついてくれたようです

お客様と「久し振り~」ってのはよくある事ですが、
友人、知人が仕事先に来る・・・ってのはなかなかないので
少し新鮮でありました(笑)


しかもこっちではお初だしぃ(笑)

今日はお仕事してたけど、お仕事にならんかったかな(笑)
いやはや、こんな事があるとお仕事もまた違った意味で楽しいですね(´∀`*)
今度は是非!帯同キャディをやりたいものです!!
でもそれまでにコースをしっかり熟知しないとな~(汗)

あ~、あんまり書くと面が割れる~(爆)
地下に潜れ潜れーーー!!

コメント

v-218あ~~、そうそうあの方ねぇ、うんうん。
暫く会ってないなぁ。
元気そうでなによ・・・

って、知らね~~~しv-12

こんなんで、どぅ~ですか

土日に1人で入れる連絡が

こんがな・・・

(爆)

  • [2010/06/11 23:41]
  • URL |
  • K's@会ったのは俺じゃない
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

地下本場の店主です(笑)

そんな目線もあるんですな・・・
あまりキャディ付きのコースに行かないものもあって、思いもつかなかった^^;
今度パーさんとこ行く機会があったらド派手で行こうかと(笑)
やっぱりピンキチ?(爆)
  • [2010/06/12 09:04]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アハハ 
地下ブログとか 地下酒場とか もぐるとか
そういうことだったのぉ~?

いまごろ気づいた。おそ~い。
うさぎもパー子さんとこ行きたいけど
じゃ わかりようないな…
今度こっそり教えて!

??誰のこと??

これ以上は書けんがな(^_^;)

あえてURLなしで(^0^)/

俺も遊びに行く・・・
犬さんよろしく。。

コメレス遅くなりました(汗)

v-26 路地やv-26
そうなんすよ、あの方なんすよ~(笑)
最近会ってなくってねぇ・・・元気そうだったよ♪
・・・ってこんなんでバッチリっすよ(笑)

v-21 K'sさま♪ v-21
デヘヘ♪
ってか、いつがええんや~(笑)
一緒に2サムで回る?
足引っ張ってあげるから!!(爆)

v-271 ピンキチ師匠♪ v-271
いやぁ~(笑)
お客様の目線と、キャディとしての目線って違いますよね~(笑)
注意深く見てると見つけられるものですね(笑)
「あの方」はオーラが出まくってたからすぐ判りました(爆)
こちらに来る機会がありましたら是非!!
ピンキッチーv-352で来てくださいね♪
絶対見つけちゃうから(笑)

うさぎちゃん♪

えへへ♪
「地下」の意味、お解かり頂けましたか?(笑)
一応、覆面でブログやってるのもですから・・・^^;
まぁ、バレてもどうってことないですけど、
出来ればバレたくないんで、結構脚色してるっすよ~(笑)
これがブログというものです。(エッヘン!!)
今度、機会があったらお立ち寄りくださいな(´∀`*)
是非、ご連絡くださいね~♪
地下酒場襲撃も、みなさん目の色お変えあそばしますわよ、オホホ(笑)

v-286 お犬さま♪ v-286
お犬さま・・・なんて言うと徳川綱吉、生類憐みの令を思い出しますな(笑)
誰のことでしょうかねええええ?
私もこれ以上は言えまへんがな(爆)

v-301 道具屋さん♪ v-301
是非是非!いらして下さいね~♪
その節はお犬さまに頼んでおきます(なんつって)
帯同キャディ、させてくださいね~v-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
