10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


パー子降臨!! 

・・・オヒサシブリーノでございます。



元気ですかーーー!!


みなさん、ワタクシのあまりの更新のなさにくたばった・・・いあいあ、
おっちんだ・・・いあいあいあいあ、忙しい。
んだろうと思ってくださっていた事と思います(笑)

実は、私は「しょうが抜ける」が気になって気になって、(ウソ)
「しょうが抜ける」のリサーチの旅に出ておりました。(大ウソ

実際は最初、ちょこ~っとブログをさぼってたら、あれよあれよと仕事が忙しくなって
そのうち子どもの習い事やら何やら、(今年は4年に1度のお祭りの年なので)
送迎やら、会議やらでめっさ忙しくなってブログは書けずじまいでした!!

いあ、あえて書かなかったとしておこう!!(ホント)
PCも開けないほど忙しかったもんね・・・

しかし、それもしばらくは大丈夫(苦)
この一ヶ月は暇になります~(解る人には解るネタ)
ま、後で詳しくお伝えします!!

では逝ってみますか!!
↑このフレーズも久し振りだぴょ~~ん(笑)


         
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

かなりの月日が流れたので何を書いていたのやらって感じなんですが(笑)
まぁ、キャディ・バッグの話だったと思いますが
キャディ・バッグにも色々あるって事で!!
中にはブランドもののキャディ・バッグもあるもんね~ルイ・〇ィトンとか(笑)

でも今回は形・柄ではなく、重さの検証だ!!
この間、この方とご一緒させて頂いてに行きました!!
その時にこの話題が出まして。
この方のキャディ・バッグの中身をゲロって頂きました!!(爆)


なんか色々

入ってるみたいだヨ(笑)



合羽にタオル、一通り要る物はモチロンのこと、
大量なボールは当たり前、マイ目土袋にスコップ、距離測定器に

果ては予備の乾電池まで(爆)

ご自身も認める超、重たいバッグ・・・


このバッグのせいで…


この、重たいバッグのせいで・・・




私は剥離骨折

しました。
 



詳細は次回!!(いやぁ、引っ張る引っ張る!!)
あ、次回更新は素早くします!!絶対!約束!!明日にでも!!ww



コメント

ひま?(笑)

お・ひ・さ♪ (謎)

どうしたかと、心配で心配で8時間以上眠れない日々を、悶々と過ごしておりました・・・

キャディバの話しは置いといて、次の主題は「薄力粉説」という訳ですね・・・
私は強力粉派でまいります!

まぁ、これぐらいボカシとけばネタ満載っしょ?(大謎)

またね♪

  • [2010/08/12 21:25]
  • URL |
  • K's@携帯@練習中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

K'sさん♪


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
薄力粉説!!マジうけるーーーー!!(爆)
いやぁ、早いトコ生地UPしたかったんですけどね~
色々と慣れなくて手間取ることが多くって(汗)
ギプスはモチロンの事、松葉杖なんて初めて使ったヨ!!
K'sさんが8時間以上心配で(ホント~?笑)
眠れない時、私は痛みで眠れなかったざます。
まぁ、ネタは豊富にありますんで、無理せずUPして参ります。
象の足、見せてあげるね~( ´`ω´) ヒヒヒ・・・(爆)

薄力粉説なら経験者なv-286ですよ~~
判らないことがあれば聞いてね
気持ち的には元気そうでv-411
お大事にv-413

お久しぶりです。
あまりにも久しぶりのため、電波が届かず、一番乗りを逃してしまいました。

ぼちぼちで良いので、続きを宜しくお願いしますね(笑)

いやいやご無事で何より・・・

でもネタは腐るほどあると思うので困らないですよね?(爆)

多分小出しにしなくっても大丈夫かと思います^^


9月の宴までには完治する事!(苦笑)
  • [2010/08/13 09:21]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやあ、お久しぶりです。待っておりましたよ。

私trimetalは、今週と来週は一時帰国のため、日本に滞在しております。が、場所は嫁の実家でマスオさん状態と言う事で、至れり尽くせりの生活で少々太り気味。やっぱい日本の食事は美味しいです。

明日は、日本での久しぶりのラウンド。クラブは、昔のクラブで、打てるか少々心配ですが、行ってきます。

ラキテンさん♪

その節はとんだご迷惑を~(汗)
そうそう♪
あのv-286さんの過去の経験からして
もうヤベ~と思ったのは言うまでもありません(笑)
あ~長引くのか~(謎)
気持ち的には元気ですけど化粧と骨が剥がれてます~(爆)

無線家さん♪

ホントにお久し振りです(汗)
心と足が折れてテンション下がり気味ですが
この一ヶ月は毎日更新!!
・・・めざして頑張ります。わはは(笑)
また来てね~♪(´∀`*)ノシ バイバイ

店主どの♪

無事というかなんと言うか・・・
ホントに「骨休め」です(苦)
ネタは腐るほどありますよ~(笑)めっちゃ温存してあります!!(≧ω≦)b
ただ脚色が・・・(笑)
まぁ、それもこの一ヶ月は大丈夫でしょう(笑)
時間はたっぷりあるし~
腐る前のネタを早めに出します!!(爆)
9月の宴では完治してなくても行くべさ!!よろしくね!!(≧ω≦)b

trimetalさん♪


w( ̄□ ̄;)w オオーッ!
今、帰国中ですか~(♡▽♡)
やっぱ、日本食は美味しいですか♪ですよね~(笑)
明日はv-224ですか?
私の分も楽しんできて下さい!!(笑)
trimatalさんなら昔のクラブでも大丈夫でしょう(太鼓判!!)
弘法筆を選ばず
ということわざもありますからね( ´`ω´) ヒヒヒ・・・
明日は楽しいラウンドを!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
