10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


塩分チャージ 

ど~も、こんにちは。

右足を剥離骨折して左足は疲労骨折したパー子です。


・・・・・・


・・・・・・・・・・






んな訳ね~だろ~ 




コメ残して逃げてったヤロー二人に対抗して開き直ってみました。(笑)

アイタタタタ・・・

私の繊細な骨も心も折れたばい。 バッキリ とな!!(笑)


んじゃ逝って見よか~ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

       
--------------------------------------------------------------------------------------------------


私は涼しいお部屋でくつろいでいますが・・・(くつろぐしか何もできない

その他大勢のみなさまはお盆の長期休暇を満喫しているのではないでしょうか。


特にラ・ウ・ン・ド♪ 


ばっかじゃないのお?

って思いますが、如何でしょう(笑)

ま、私も本来ならお盆は書き入れ時なので
お仕事でのラウンドで大忙しだったはずなんですが。
最近は台風の影響もあってか、以前に比べ涼しい日も多いですが
異常なまでの暑さの中、ラウンドするには相当の覚悟と
相当な数の水分が必要ですよね。

水分といっても・・・

ただ、ミネラルウォーターをがぶ飲みするのは要注意です。
塩分もチャージしないと(笑)

私達は仕事でもモチロン飲み物を持参するのですが
私はお茶とビタミンウォーターを持っていきます。
お茶は利尿作用があるのでと聞いた事があるのですが
私は持って行っちゃってます。も利尿作用があるからだけど飲んでるしね~

汗を大量にかきそうなそんな時は塩の飴を持って行き、途中で補給するのですが・・・
私はこの塩飴が苦手で(苦)
そもそも、飴をなめながらお仕事するのに抵抗があるんですよね。ファー言えんじゃん
そんな理由で塩飴は持っていかない事が殆ど。
でも、塩飴に変わる何かを持っていたいなあ~と常日頃思っておりました。

そんな折り、

私の前に救世主がっ!!!


この方 であります(´∀`*)


先月のことですが、ご一緒させて頂きました。
(その節はありがとうございました♪ご挨拶がめっさ遅れてすみません

んでね、まぁ、最近のは圧倒的な練習不足も手伝ってくれちゃって、
スコアもショットも何もかも納得がいかなくて不完全燃焼だった訳です。


JAWS
                        気にするなっつって言われても・・・(笑)


   こんな感じでね、JAWS(ジョーズ)な方々とのラウンドでしたから

リキ入っちゃって(苦) 
自己嫌悪とストレス溜まりまくりのラウンドでした・・・
おまけに私の至上最高の暑さ
集中力も水分も塩分もなくなりかけた頃

よかったらどうぞ~♪

ってbruさんから頂いたのがこの記事の中のモノ。 ←GDOブログ閉鎖事情により記事がありません~(´;ω;`)

これ、マジで最高!!(爆)
ホント食いついた食いついた!!入れ食い状態だったわ~(笑)

ヤが発売してるんだけど、飴じゃなくてタブレットなんだよね~
だから、お口の中でしゅわしゅわ溶ける♪
しょっぱい訳でなく、ちょっと酸っぱくて私の心にずばっと入ってきました!!

どこに売ってるかお伺いを立てたところ、

どこにでも売ってるよ~ドラッグストアとか^^

っつ~話だったので後日ドラッグストアに行ってもないじゃ~ありませんか!!

ナイ・・・

となると、何とかして手に入れたくなるのが心情というもの(笑)
bruさんに連絡して送ってもらおうかと思ったくらいです!!(爆 爆 爆)

しかしそこで気づいたのがこれがヤ製だと言う事。
ヤと言えばジュ~C(笑)

ひょっとして、スーパーとかのお菓子売り場にあるのでは?と思い至り、見に行ったら

あったーーー!!   あったよーー!!

思わず子どもとヒャッホーイと喜びました(笑)
一度に4袋も買う・・・とまぁ、ちょっぴり大人買いをしまして、
今ではお仕事に欠かさず持っていっております。
時々はお客様にお渡ししたりしてウケを狙っております(笑)

そんなパー子さん・・・

今は外に出られないので塩分が不足する事もなく、このタブレットちゃんも
会社の私のロッカーの中で日の目を見ることなく眠っていることでしょう(苦)
早く食べんとあかんて!!(苦)

そんな訳なので(どんな訳だ?毎度毎度・・・ww)
みなさまも塩分補給の際はこのカ〇ヤ製の『塩分チャージ』
是非どうぞ~♪(あ、間違ってもワタシ、〇バヤの回し者ではありませんので)

コメント

一番乗り~(笑)

やはり電波が飛んできます(笑)

塩飴関係は良いですね。氷砂糖も良いですよ。
私はラウンドの朝には、通常のパンの朝ご飯とバナナ。ゴルフ場の直前でゼリー飲料を摂取しております。


帰省しても、ワンコ以外は構ってくれません(涙)

パー子さんv-7

お久しぶりです。v-119

暫くぶりに尋ねたら・・・なんと 大けがですかv-74

お大事にして下さいね。



塩分チャージ・・・あってよかったです。

お久しぶりです[i:63734]

長いこと更新されなかったので、どうしたんだろうと思ってたら大変でしたね

今日早速、塩分チャージ探しに行ったけどどこもなかったです

しかし皆さんいろんな対策してるんですね。びっくりですちなみに私は麦茶だけです(キリッ)
でも、そろそろ新しい対策とらないとやばいです

お?

久し~かな。

なんか、たいへんだったね。

言いづらいけど・・・
11、12とラウンドして、また明日ラウンドしてくるよ~~ん!

バイバ~イ♪


もーーーー暑くてラウンドどころじゃないよ。。
12日にブロチャンとラウンドしただけで、あとは夏バテで連日12時間以上寝てました。。(苦)
ほんと今年はラウンド数少ないです。。
一昨年までは、正月、盆、ゴールデンウイークは毎日ラウンドしてたのにね。。

現在で(仕事込みで)15Rぐらい??
普段は月1ゴルファーですな。。

無線家さん♪

毎度毎度の一番乗り、あざ~っす(笑)

氷砂糖もいいですよね~(´∀`*)
私は自分のラウンドの時は黒糖持っていったりします。
でも最近はもっぱら『塩分チャージ』♪

ワンコがかまってくれてよかったですね(笑)
私は今じゃ濡れ落ち葉(ジャマ)な存在となりました・・・(TwT。) 

bruさん♪

お久しぶりです♪
いつぞやはありがとうございましたv-9
あい~(ノД`)大変な事になっとります。v-239
塩分チャージも手に入れて(ホントにbruさんに連絡しようと思った!!ww)
これからだ~と思ったんですけどね(笑)

復活したら是非また遊んでください(笑)

さといもちゃん♪

お久しぶり~(´∀`*)
忙しさにかまけて更新しないでいたらバチがあたった~(ノД`)
塩分チャージ、なかったですか?
それはそれは・・・私はJU〇COのお菓子売り場でで購入しましたよv-392
今年は酷暑だから余計対策とらないとヤバイですよねv-356
私はこの暑さの中、部屋の中なので熱中症にはならないけど
さといもさんは体に気をつけて頑張ってくださいねっ(≧ω≦)b

路~地~♪

久しいぞヨ!!
今、私は大変ぞヨ!!
ラウンドばっかでい~ね!!(笑)
やっぱ盆はラウンド三昧だね~ウラヤマシ・・・
ま、健康でも自分、ラウンド出来ないけどね!!(爆)
またそっちに遊びに行くよ~(続きが気になるしww)

道具屋さん♪

わ~久し振りなのね~♪
ホント、暑いですよねぇ。酷暑と言うべきか・・・(苦)
私も去年までは夏のラウンドはそんなに(苦)ではなかったけど、
今年ばかりは嫌々・・・になっちゃいます(苦)
でも行くところが私(笑)
broさんとこも行きたかったんだけどね~
予定がつかなく断念でした(ノД`)
また復活したら是非ラウンドしませう~
(気候の良い時に・・・( ´`ω´) ヒヒヒ・・・)


Re:塩分チャージ

Goodな商品の情報、アリガトザンス。
味見をしましたが、これはベリグツでした。
スーパーのレジ前に陳列されていましたから、人気があるんでしょうね。
良いものを手に入れられて良かったです。

鵬山公白眞眞さん♪

コメントありがとうございます♪(´∀`*)
この情報、3年前だったんですけど、当時は全然無くってね。
探すの大変だったんですけど、今はもうどこにでもありますよね(笑)
私は飴が苦手なんてこれは最高にいいんです(笑)
気に入って頂けて、記事にした甲斐がありました~♪
ありがとうございます(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
