09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


夏の便利グッズ♪ 

巷ではもうお盆休みは終わり、今日からお仕事・・・
って方も多いのではないでしょうか。

ワタクシ、パー子さんにはお盆もナニもありません。
小さな世界の住人です。

借り暮らしのアリエッティよ♪

↑ こんな感じ?


いあいあ・・・



こんな可愛いモンじゃ

 ござんせん。( ̄◇ ̄;)



どっちかっつーと、こっち?


                           檻の中の熊だ!!



そう、こっちこっち!!(笑)

檻=家の中と言う小さな世界で1日を過ごしております。

いあ、車は乗れるんだけどね、乗ってどこに行くの?って話になるし!!
歩くとまだ痛いんだよおおおおお!!
でも昨日は実家にお泊りだったけどね(笑)

つ~訳で。

    になっております。

ク~ラ~の効いたお部屋での熊・・・
贅沢じゃのう(笑)


と言う訳で(オチね~よ!)逝きましょか~


         
--------------------------------------------------------------------------------------------------

前回は塩分チャージのお話をしましたが、
今回は夏の暑い時の優れものを紹介致します!!

これです。

ジャジャーーーン!!

これお勧め!(笑)


これこれ♪

これ、実は最初、お客様が持ってみえて

すごくいいんだよ~(´∀`*)

って仰ってたんですが、同伴者の方と私は半信半疑。

うっそだぁ~(笑)[壁]д=) ジー

そう思って、いいですね~(´∀`*)ウフフと愛想笑いしていたら、
そのお客様が私の服にかけてくださって。
かけてもらった直後は何も感じなかったのですが、
その2~3秒後に劇的な変化が!!






叫ぶオトコ。






うおおおおおー!! ( `皿´ )



とね、かけてもらった箇所がめっちゃ涼しい!!いあ、冷たい!!
汗をかいている場合、その汗でまた冷たく感じるんだそうな。
私も肩の辺りにコレをかけて頂いたんですが、
3ホール以上は涼しさがキープされてました(´∀`*)

これはイイ!!(≧ω≦)b

と思い、これもドラッグストアに駆け込み買い(笑)
でも、どこも売ってなくて。(TwT。)
このところの猛暑続きでバカ売れ状態で生産が追いつかず、
品切れ状態・・・との事でした(お客様もそう仰ってました)

しかし、そこはパー子さん。

ない。

となると探したくなるのが人情といふもの。(笑)
探しましたよ、ドラッグストアを渡り歩いて!!
そしてとうとう『在庫限り』のシャツクールを見つけました!!
その時あと15本くらいしかなかったからまたプチ大人買いをして
4本ゲット(笑)

1本は子どもに、1本は私ののラウンドに、
後の2本は仕事で使おうかと(笑)
実際、子どもが8泊9日の15NJに参加の時、持たせたんですが
大好評ですた!! (友達にかけまくって使い切って参りました!!)
ただ、このシャツクールの難点が1つ・・・
これ、主成分がエタノール&ℓ-メントールらしくて。

湿布くさいんです(笑)
言うなれば・・・SE〇 BREEZEみたいな感じですかね?

結構、臭う匂うから野外で使うのがベストっす。
ま、それ(野外)用だと思うし!!(笑)

私はこの日も携帯してて、カートに戻るや否やかけまくりました。


臭い~(TwT。) けど冷える~


湿布と同じメントール配合だからいっか!!ってな感じでかけまくり(苦)

重宝した次第であります。(こんな使い方もあるんだねぇ~)

そんなシャツクールさん・・・
やはり今は日の目を見ることなく、ロッカーの中で佇んでおります。(T∀T)フフフ・・・

ま、来年また使うヨーーーーーーー  パー子、心の叫び

今年は酷暑のおかげで品切れ状態のシャツクール。
生産増加しても出来上がるのは秋なのでもう要らないシャツクール。
来年まで見ることのないシャツクール。店頭のみ!!
気に入った方は探してみては如何でしょうか。(笑)

多分もう今年はナイかもね~

コメント

シャツクール。
良さそうですね。

今すぐ欲しいです。

現在実家なのですが、嫁さんがエアコンが嫌いなので、一切使わせてくれないのです(涙)
単身赴任先の方が涼しく過ごせます。

パー子さん。
なんとかして下さい。

無線家さん♪

このレスポンスの早さ(笑)並大抵ではないですね。
でも嬉しいです♪( ゚∀゚)

シャツクール、スグレモノですがメントールがキツイです(笑)
室内だと嫌われます(爆)
しかし、この暑さでエアコンなしは堪えますね~(汗)
私には耐えられそうにありません。
みんながクーラー好きで良かった~(笑)

すんません。私には何ともできません(笑)

私に出来ることは、自分の環境の良さをかみしめる事です(爆)なんちゃって~

ともかく、何日までお休みか?ですね。
あと少し、酷暑を乗り切りましょう!!ガンバっ(≧ω≦)b

今日から出勤、、、直行で逝っチャイナなラキテンです(^_-)-☆
なので、、、しばらく訪問できないかも(T_T)
このブログなぜかチャイナではシャットダウンされてますから(^^)
ではでは、、、織りの中の生活、、、満喫してください(*^^)v

シャツクール買いました。
近くのドラッグストアに在庫限りで2本有ったので、買い占めました(笑)

家に帰ってスプレーすると、パー子さんのおっしゃる通り、かなり涼しいですね。
でも通勤電車で使うのはちょっと度胸がいるかも(笑)

ワンコが離れて行きました(涙)

良いもののご紹介ありがとうございます。
さすがためになるゴルフブログですね(笑)

買いました。
今晩子供で試して見ます。。(笑)

来年の為に買っておきましょう(笑)
腐る?(爆)
なら冷蔵庫に・・・♪(大爆)

今度コールドスプレー持参で練習にでも行って来ます^^
  • [2010/08/18 00:50]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラキテンさん♪

おう★
逝っチャイナですか!!じゃあ今頃は遊びに来てもらえないんですね~
なんてったって閲覧禁止ブログですから~(ノД`)
お仕事頑張ってくだチャイナv-504

無線家さん♪

セカンドインパクト、ありがとうございます(笑)
(◔ิд◔ิ)オオーッ
ゲットしましたか!!(笑)在庫2本!!貴重!!(爆)
ここでパー子からの注意点・・・
シャツクールは背中から肩にかけるとGOODだと思います。
決して胸にはかけないように・・・(特に室内)
むせかえるようなメントールの匂いに死亡フラグが立ちます・・・(経験者は語る)
やっぱり野外使用がよろしいですね♪

道具屋さん♪

お♪
道具屋さんも買いですか(´∀`*)
子どもに試す辺りワルよのう(ΦωΦ)フフフ…
気に入ったら使ってみてね!!

店主どの♪

そうそう!!来年の為にね♪(爆)
1本どうっすか?(爆)
コールドスプレーより長持ちするシャツクール・・・
臭いけどね!!(爆)
練習のお供に是非どうぞ~(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
