05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


経過は順調♪ 

毎日更新を目標としていたのに、
昨日は記事を書こうとに向かったら

もう寝る~

と締め出しをくらったパー子さん
息子の部屋のクーラーが不調で最近リビングで寝てる息子(笑)



今日は書くぞ!!



と鼻息荒く、

後ちょっと待って~(汗)

と、焦って記事を書いているパー子です(笑)




       
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昼間は娘っちの宿題消化につき合わされ(息子は放置ww)
何かと忙しいので夜遅くのUPです

31日まではこんな状態が続くかな~
という訳で・・・

毎日更新はここまで!!(爆)
否!続く限り頑張ります!!(笑)

さて、今回はワタクシの素晴らしき汚点、

薄力粉説の経過報告です。

え?そんな報告はどうでもいいと?(ムカー)
まぁまぁ、聞きんしゃい(笑)

本日、あの悪夢の日から初めての診察でした。
レントゲンを取り、診察室で先生に経過を聞くと・・・


骨はくっついてますよ~♪


との事。

ワーイワーイ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 

そう言えば、旅行の時も何とか歩けたし、
ここ2~3日は松葉杖なくても歩けたし!!
やっぱ回復してんだなって手応え(この場合、足応えか?)
あったんだよね。

そしたらこの結果。
やっぱ、一ヶ月って診断は間違ってないんだね(笑)

ってか、もう骨がくっついてるって、

私って若いよね♪

どっかの誰かさんは私の事を野生児とかなんとか言いましたが・・・(笑)

そんな訳で、ギプスも外れ(取り外し自由だから痛くなったら装着!!)
松葉杖も解除です~♪
この松葉杖が面倒いし、注目を浴びるからヤダったんだよね~(笑)
松葉杖返したらお金も返ってきた~♪
ちょっと得した気分です(笑)

そんな感じでパー子さんはもう薄力粉説ではありません!!
今は酷い捻挫状態です!!湿布と包帯で患部を守ってます!!
でも娘っちの足攻撃が怖いからギプスはめないと~(笑)

歩くとまだ多少痛みが伴うので、
リハビリも兼ねてゆっくり散歩でもしようかと思ってます。

早く歩けるようになってゴルフもお仕事も復帰したいですね(´∀`*)

早く復帰しないと

ネタ切れになっちゃう(笑)


否、ネタは豊富です~(笑)


経過報告でした!!





コメント

v-286も若い頃に同じ薄力粉説でしたが
1ヶ月以上ギプス生活でした(坊ちゃん育ちでしたのでv-411
なので、、心配してましたが思いのほか早い回復でv-308ですv-411
骨にしろ筋肉にしろ負荷をかけていかないと戻りませんので、
じっくりリハビリに励んでくださいv-411
野性児なので来週あたりにはもう、、走ってたりしてv-356

順調な回復で何よりです。おめでとうございます。

早く社会復帰して、楽しい話題を見つけてきて下さい。

よかったですねぇ。

もうすぐゴルフ出来るんじゃない?

うちの子は夏休み終了したよん。
ギリギリまで宿題しないからラスト3日は深夜までやってたけど。

俺もそうだったが、なぜ、そうなんだろう。

順調で何より・・・

若い証拠ですね、先輩♪(爆)
  • [2010/08/27 08:21]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

回復順調で一安心です(^^♪

じゃ、次回 ご一緒するときはスクラッチでガチ勝負!!!<`ヘ´>

順調な回復で何よりです。

今のギブスって取りはずし自由なんですねv-12
昔の石膏で固めてあるのしか想像できな~い。
確か、かゆかったら竹ひご入れてポリポリするとかいってたけど~。
進歩してるんだ…

骨折したところは強くなるんですよね~
これ以上強く・・・v-30

コメントありがとうございます~♪

v-286 ラキテンさん♪ v-286
私の場合、比較的軽い薄力粉説でしたので
骨も早目にくっついたのかと・・・
間違っても野生児って訳じゃありませんv-17
繊細なパー子です(笑)

v-129 無線家さん♪ v-129
そうですよ~
早いトコ社会復帰しないと~v-356
話題が・・・(笑)

v-26 路地っち♪ v-26
路地~のトコはもう夏休み終了なんだ?
ウチは31日までさ~
娘っちは私と一緒で現実逃避していらっしゃいますv-40
きっと、この『現実逃避が』
『徹夜』という無茶修行に導くのね。(笑)
私もそうでありました。遺伝子は受け継がれるんだね~(笑)

v-271 てんちゅどの♪ v-271
結構、早い復帰になりそうで、自分でもビックリですv-405
なんつ~か、昔と違って新陳代謝も衰え中ですから・・・
でももう殆ど歩けるので来週には復帰しようかと(笑)
やっぱ若いってい~ね~♪(爆 爆)

v-266 MF♪ちゃん♪
順調、順調、大順調~♪(笑)
早く、この間の続きがしたいですよ~!!
病み上がりの私にガチンコ勝負なんて・・・
あんさん、オニや!!v-239
着実に悪に近づきつつあるお方なので
やはりv-222マイは頂かねば・・・(笑)

v-530 うさぎちゃん♪ v-530
私は比較的軽かったから取り外しのきくものでよかったみたい。
じゃなきゃ石膏で固める怖いヤツだったわ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私が使ってたヤツはグラスファイバー製で水(お湯)に浸すと固まるヤツです。
結構軽くていいんだな~これが!!
記念にとっておきます!!(爆)

v-252 ハル♪さん♪ v-252
お?何か、含みのあるようなコメですが、何か?(爆)
そうだよ~~ん、骨折したところは強くなるらしいわよ~ん。
したがって、私の左足首も強靭となる訳です(エッヘン)
しかし、左足首が強くなったからと言って、ゴルフが強くなった訳ではないのだ!!
そこのところ、お間違いのないように(笑)
ハル♪さんもMF♪ちゃんも・・・
私を置いていかないで~~v-356くすんくすん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
