04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


☆みっつ。 

ちょっとつぶやいてみますた!!

でもツイッターはやってません!!(笑)

    

       
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


猛暑の中のラウンド。


前半の茶店で


キャディさん、熱中症にならないようにね。


お客様がドリンクをくださいました。(ラッキー ☆ )

後半、また別のお客様が


キャディさんのおかげでバーディ取れたから。


お祝い(祝杯か?)ビールをくださいました。(スッゲーラッキー ☆ ☆ )
注:おビールは頂きましたがお仕事中は飲んでませんぜ・・・念のため(笑)


茶店前はカートが2台待ち。
今度は前の組のお客様が


ヘッドカバー拾ってくれたお礼だよ。


これまたドリンクをくださいました。(超、超、超、 ラッキー ☆ ☆ ☆ )


なんか、



ツイてる~(*´∀`*) 





でもツイってないよ!!(爆)



コメント

一番のり~。

ついてる?(笑)

何でも良いことをすると良いことあるよね(笑)
でも付いてるときって要注意よ

v-426え~お客が多くてナイスな仕事場ですねv-411
メンバータイムではよっぽどでない限りv-206にプレゼントは無しですが
確かにラインの読みがv-426v-426でバディの時とかは
あげちゃいますかねえv-411

あげないよ~ダv-8

無線家さん♪

ついてる?
いあいあ・・・。
いつものことなので(笑)
あ、でもツイてると言えば、憑いてるかも。
このパー子さんがね!!(爆)

デカヘッドさん♪

えへへ~♪
良いことですかね~(笑)
当たり前のことですよ~~ん(*´∀`*)
今までが不幸でしたので(薄力粉説とか熱中症とか!)
その反動ですよきっと(笑)
アンラッキーが続いてたから、たまにはラッキーがいい~(笑)


ラキテンさん♪

あい♪
素敵な職場です(*´∀`*)
茶店前で「村長さん」する方々がいらっしゃるので
その時は真剣にライン読みますよv-7(冗談)
でも「キャディさん、何がいい?」って聞かれる時は
「お気持ちだけで結構ですよ。ありがとうございます^^」
って言いますよ。でも大抵くださいますが(笑)
でも、その気持ちが嬉しいですよね(*´∀`*)


路地ぶー!!

いらないよ~ダv-7
マスターヨーダ!!(笑)

スターウォーズも好きなんですね(^o^)/

MF♪ちゃん♪

イエス!!v-218〇須クリニック!!(爆)

このツッコミを待ってたのデェ~ス(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
