05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


出会いっていいな~(*´∀`*) 

昨日は男祭りと言う名のオフ会に参加なパー子でした。

オフ会だけにお深~~~~い話(?)がてんこ盛り!!

ついでに店主殿の美味しい料理もてんこ盛り!!(爆)



       
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の男祭りは遠方からはるばる遠征に来てくださった
デカヘッドさん と しのちゃん♪&相方、ミケルソンさん
とのオフ会でもありました(*´∀`*)

最初、店主殿から 赤紙メール(強制徴集) お誘いがありまして(笑)

実はこのお三方、リアルでもブログでもからみはなかったんですが
だれそれ経由で・・・って感じでお名前だけは存じ上げておりました

PM7時開催・・・
って話だったんですが、ワタクシ、諸般の事情で30分程遅れまして、
一人でお店に入る勇気がなく
swachiさんにメール。


・・・。

いつもレスポンスの早いswachiさんからレスがきません。


え?スルーですか?なになに、どういうこと?
もしかして私来なくていい?ってかホントは嫌われてる?
わああああ!!そーなんだ!!嫌われてるうううううう!!



なんて、ネガティブな思考に襲われつつ、(笑)
気を取り直してK'sさんにメール。

はよこい!

の即レスが届いたので、安心してお店に入っていきました。


たとえswachiさんに

嫌われていようがね。(爆)


なんちゃって。これは冗談ですよ
K'sさんの後にすぐにレスが届きまして
迎えにいくよ!!って優しい言葉も頂きました~

まぁ、冗談はさておいて、
みなさん既に全員集合していらっしゃったので
肝っ玉の小さいパー子さんは緊張して心臓ばっくばくですた!!


思わず 生 頼んじゃいました。(笑) 



でもそれは杞憂でしたね~(*´∀`*)

みなさんブロガーさんでもありますから
共通な話題も豊富で


そこはほれ、

馴染む馴染む(笑)



お三方とも優しくて話題豊富で楽しい方々でございました♪

いや~~~ホント、楽しかったっす(笑)

特におしのさま♪
店主どのが言うように、なんとな~~~くほのかに香るにほひが・・・(笑)

いあいあ。

ピンクパープル

の違いでしたね!!(爆)

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)
お土産も頂いて本当にお心遣いも頂きました。

次回はまたお三方でこちらにいらして、
是非!! 私の勤め先の場で(名前は内緒です!!爆)


私にキャディをやらせてください(爆)


それまでにはスキルアップするように努力して待ってます(笑)




何はともあれ・・・


お疲れ様でした♪(*´∀`*)








コメント

ごめんv-8
やっぱし、レス遅かったみたいで・・・

楽しかったよね~v-10

本当に出会いって大切ですよね。
でも本当のお付き合いはこれからです。

私も一度で良いのでパー子さんのお勤め先でプレーしたいものです。
当然パー子さんを指名で。
ご検討よろしくお願いします(笑)

昨日はお疲れ様でした~~♪
新しい出会いはうれしいですよね。
共通の趣味があるとすぐ仲良くなれちゃう(^^)
っていいですよね~~。

おつ♪
「男」祭りの正規メンバーなので堂々と!

おれのバッグも担いでね♪
お・も・い・けど・・・
  • [2010/09/08 23:27]
  • URL |
  • K's@返信は女子高生並みに早いのがモットー・・・(ウソ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とどめ色のパー子様(笑)

ホント同じ匂いがするでしょ?(爆)

ラウンドしたって間違いなく盛り上がりますから♪



ここ(地下酒場)に足を踏み入れた以上逃げれません・・・

赤紙覚悟でいらっしゃい(大爆)
  • [2010/09/08 23:44]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

忙しいのにありがとう・・・
ほんまに楽しかった・・・(~o~)
しのちゃんと、パー子さんと似たもの同士・・・
二人とも語りが熱いな~~すばらしいです(拍)
アドレスは登録させていただきます
これからもよろしくたのんます m(__)m

swachiさん♪

いあいあいあいあ。
レスがなくても・・・嫌われてても・・・(まだ言う(笑)
swachiさんの暖かいレスは後からちゃあんと届きましたから♪
でもホント、楽しかったね~v-238

無線家さん♪

はい(*´∀`*)
出会いは大切ですね。
そこからつながるものはつながる・・・と思ってますよ。
要はいかにつながると言う思いを持つか・・・ってトコですよね♪
是非是非、当v-224場でプレーしてください♪
その時はもちろんキャディやらせて頂きます♪
しかも専属で!!どーだ参ったか~~~(笑)

かえるっちちゃん♪

先日は乙でした~~~(*´∀`*)
楽しかったね~~~♪
いつもお土産をありがとうv-9
次回は忘年会あたりかしら?(笑)

K'sさん♪

「男」祭りの正規メンバーかぁ・・・
「男」祭りのね・・・(笑)
意外と肝っ玉小さいのよ~一人でよ~入れん・・・(笑)
かよわい乙女なので激重バッグは担げませんわv-7
でもカートで運んであげるね!!(爆)

店主殿♪

とどめ?
どどめ?(爆)
どっちにしろ「どぎつい色」って事かいな(笑)
いやぁ~いいにほひ♪
こりゃ確実にパー子さんの化けの皮が剥がれちゃうなぁ~(汗)
せっかく乙女で逝こうと思ってるのに!!(爆)

赤紙はもうもらってるので非常徴集がかかった際は赤パト回して参上します(ウソ)

デカヘッドさん♪

遠征お疲れ様でした~♪
ホント、めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
次回はラウンドもご一緒お願いしますね♪
あんまり弾けない様に心がけます(笑)
アドレスの件了解です♪
こちらもリンク貼らせて頂きますね(*´∀`*)
これからもよろしくです~♪



迷子

昨日書いた私の米

どこいっちゃったんでしょうか~~(笑)

素人ですんませんv-10

おしのさま♪

先日はありがとうございました(*´∀`*)
楽しかったですぅ♪またコロッケちゃんもゴチでした♪美味しかったですわん(笑)

米はいずこへ~~~?
米びつの中にも残ってなかったですよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
