09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


スイートスポット。 


スイートスポット 【sweet spot】

テニスやゴルフで、ボールを打ったときに最も有効な打球を生む、
ラケットやクラブヘッドの中心点。    ※大辞林参照

まぁ、つまりは真芯に当たったってことですよね。


ましん。


麻疹(はしか)じゃないよ(笑)


よくある話なんですが、つい先日もありました。


     


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お客様の一人が超絶良い当たりを出しました。


キャディさん、今真芯に当たったよ~


お客様がニコニコ顔でドライバーを渡しながら話しかけてきます。
パー子さん、ドライバーのヘッドを拭きながら打痕を確認。


ですね~(*´∀`*)スイートスポットに当たってますよ


スイートスポットかぁ~ふふっ (キモ)

・・・。ヾ(´▽`;)ゝ 



パー子さん、黙って笑っていました。




駄菓子菓子。


でもさ~


スイートスポット 


って言うとなんでみんなふふっ♪って笑うんだろう・・・


不思議だ・・・(笑)

コメント

オヤジはねえ妄想するんですよ。SWEET、、甘い、甘美な♪
SWEET LOVEとか言うじゃないですか(^^ゞ
そしてSPOT、、、場所、、甘美な場所、、、、アホです
まあ、、ショットも芯に当ると一種の快感が走りますからねえ
そんなときは妄想もエロい方向へ行き勝ちなんでしょう
パー子さんは全然気にせずに清く正しく生きてください


私も うふふっ て妄想しました(笑)

きっとラキテンさんも・・・

なんて・・・

エ口ブログ・・・

(笑)

ふけつだ・・・

(爆)
  • [2011/01/29 00:27]
  • URL |
  • K's@健全青少年
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうごじゃります♪

v-276 ラキテンさん♪ v-276
で・す・よね~~~♪
もうね、すぅい~と♪って言った時点で
ぅいひひひ♪って笑いですから(笑)
まぁまぁまぁ(笑)
私も気持ちは解ります(*´∀`*)
でも私は清く正しく逝きますか(笑)

v-276 無線家さん♪ v-276
無線家さんも好きですね~(爆)
いやぁ~ビバ妄想族♪
ラキテンさんはその道のプロですけどね(謎)

v-276 K's 支障 師匠♪ v-276
何を仰いますか!!
エロブログこそ、真の王道!!(謎)
健全青少年では世の中渡っていけないわ!!???
妄想は私に活力を与えてくれます(笑)

そんな・・・

会話好きなパー子さんを知ってる店主です(爆)

『大人の会話』お任せ♪って感じですね何時も\(^o^)/

ゴルフではあんまり
スイートスポットって言わないのかな~~。
てっきり言うもんだと・・・。

店主どの♪

いやぁ~
まだまだ知られざるパー子もあるんですぜ?(笑)
しかしながら、あんまりオイタが過ぎると
ドン引きの可能性もありますので控えめに(爆)

でも、大人の会話も熟知してないとこのギョーカイ、
渡れないかもしれないんで必死ですぅ♪(笑)

かえるっちさん♪

いえいえ。

使う人は使ってますよ(*´∀`*)

ただ、年配のアベゴルさんはまずカタコトを使わない確立が高いですね。
使っても変に聞こえます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
