03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


久しぶりのゴルフぢゃああああ!! 

実はそう久し振りって訳でもないんですが(笑)
薄力粉説から一ヶ月もしないうちに
ゴルフやっちゃいますたパー子さん、(でね!)

その後1回、よく行く場へGO。
今月始めにでGO。
今回は4回目のでしたわ。(でもでも遠くは久し振りだもんね~) 
しかもすっごく行きたかったトコロ!!

ちょっとした事情もあったもんですから~(笑)


ちょっとした事情はどうでもいいけど
逝ってみよ~かな~(笑)


    
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回行ったところはココですたい!!


すんごくイイトコ~♪


すんごくキレ~(♡▽♡)


ここ、一度行ってみたかったんですが、
平日でもキャディ付きだとかなりのお値段
同級生がここのメンバーなんでお誕生日券使っての
お値打ちな?訪問となりました♪

まぁ、セルフでもいいかな~と思ったけど
キャディさん付きで正解でした(笑)

広いし距離はあるし、
(まぁ、これは人それぞれだけどパー子さんには長いのだ!!)
なんてったって

グリーンが速い。

なんか気持ち良いくらい、するすると転がってくれるのよ(笑)
以前のも結構速目に仕上げてましたが
今のは若干?重目だと思うのでね・・・
(しかし冬場は異常!!ww)

これが本来の転がりか~

って思い出させてくれた懐かしい速さ(笑)

・・・よりも速かったけどね!!

ここのグリーンは入れに逝ったら返しが大変
自分トコ、入れに逝くラインで全然OKだけど、
ここは合わせに逝かないとドツボにはまります。

キャディさんいてくれて良かった~(笑)
しかも、すっごくベテランの良いキャディさんでした。(*´∀`*)
ヤードもラインもバッチリ!!
私はこの2点だけサポートしてくれたら
後は全然放っておいてくれていいんで♪

友人にかかりっきりでしたね~(爆)

1組で逝ったんですが、
4人とも同級生だし、一人は保育園から一緒のアホタレなんで
遠慮もないし、ホント楽しかったです(*´∀`*)

一人はめっちゃ飛ばすし、アプも素晴らしかったのに
(いつもはアプが全然ダメ)

パットが・・・。

パットがぱっとせんのだよ(サムー)
普通、プライベートだと30cmってOKするでしょ?
でもヤツにはOKは出せないの(笑)

アレ、外すよねww

ww絶対外す。ww

なんてコソコソ話してると

ホントに外すんだもん(爆)

まぁ、マナー的にどうかと思いますが
ここは同級生同士のラウンドですからご容赦を(笑)
メンタルの弱いH君。
ここで入れとけば5打は縮んだのに(笑)

そういう私はと言えば5打は多く叩いた
H君にも負けてしまいましたがね(苦)
パットは33Pだったのでそう悪くもなかったんですが
後が総崩れですた・・・(泣)

ドライバーは言うこと聞かないし、
ウッドは暴動を起こすし
アイアンはナリを潜め、
まぁまぁ言うことを聞いてくれたのはパターちゃんだけ。

主は私だぞ(怒)

どんだけ言うことを聞かないんだ
ってか、上手に使ってあげられないダメ主人でごめんね(笑)

敗因は判ってるんでまた打ちっぱへ練習に行きますよ。
H君のメンタルの弱さを笑ってた私ですが、

自分が一番メンタル弱いっつーの。


兎にも角にも。
楽しいラウンドとなりました。

再来月、H君が誕生月なんで(このヒトもメンバーなんよ)
またリベンジに逝く予定です。

今度は負けへんで~~~~~


さて。

今から子どもの習い事です^^
待ってる間、打ちっぱへ逝ってこよ~~~~っと(笑)


コメント

凄く綺麗なコースですね。頑張って練習して、来月リベンジに行って下さい。
今日、関東は凄く良い天気で、絶好のゴルフ日和でした。
社内コンペの当日です。
私は通院していました(涙)

早く復活したい~(涙)

おひさし~の!

ボク、ぽんぽん痛かったのであります。
パターか。おいらも3パット多いな。

しかし、ゴルフって難しいな・・・。


あそこを広いと思えるならなかなかなv-91
v-286にはとっても狭く感じられるとこですがv-356
しばらく行っていないですが良いv-224ですよね
そのお友達分けてくれませんかv-411

今、一瞬あせりました。
ココはどこ?みんなはどうしてわかるの?って
やっとわかって、ほっとしたぁ!


乙でした

じゃあ今度練習内容は・・・

メンタル強化ですな(笑)

来週お待ちしています(謎)
  • [2010/10/25 18:38]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントあざ~~~~っす♪です^^

v-36 無線家さん♪ v-36
めっちゃ綺麗でした~^^
管理も行き届いていて、ウチのv-224場も見習うとこがいっぱいでした~(*´∀`*)
社内コンペ、残念でしたね。
早いトコ直して無線家さんも、リベンジ行っちゃて下さい♪

v-36 路地~♪ v-36
ポンポン痛いの治ったけ~~?
そうなのだよ。ゴルフは難しいのだよ。
認めたくないものだな・・・。
自分自身の練習不足故の過ちというものを・・・。
赤い彗星、シャア~~~~♪

v-36 ラキテンさん♪ v-36
あそこは広いですよ~(笑)
てか、初めてだからかも。
v-286さんのv-258も最初はめっちゃ広くて距離あるって思いましたから(笑)
キレイさはそちらにも引けを取らないですね~
ちょっとお気に入りのv-224場になりました♪
でも高い~~~(笑)
お友達紹介しますんで、今度ご一緒しましょうか?v-411

v-36 うさぎちゃん♪ v-36
あははv-356
そっか、今回は地味にリンク貼ってたから(笑)
わかって頂けて安心しました^^
イイトコだったんだよ~♪

v-36 店主どの♪ v-36v-36
はい・・・。
このメンタルの弱さ・・・
練習中、店主どのに後ろで仁王立ちされると
倒れそうになります(笑)
来週はメンタル強化週間でお願いします(謎)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
