09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


あぼ~~~ん。 

久しぶりの投稿です。

息子のPCがとうとうあぼ~~んしまして、

私のPCをジャックされてました。くすんくすん。
と言う訳でPCを乗っ取られていたのですが、
とうとう息子のHDDが届きました♪(しかもテラだから容量がたくさん)

そして面倒なOSやらドライバやらのインストールをやらされ、
ネット接続までやらされました。
PCも初心者な私、右往左往しながらやってました。

ゴルフのパー子ならず、頭がパー子でしたわ。

しかしインストールさえ出来てしまえば私は用なし(笑)
暇が出来ればこうして投稿できるってもんで♪

いいことだすな!!

    
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ま、ちとここで事後報告ですが・・・

薄力粉説からはや一ヶ月半・・・

ワタクシ、お仕事逝ってます。

しかも一ヶ月経つ前の復活ですた!

ゴルフも逝ってます。(2回も逝っちゃった♪)

でも左足まだ痛いから、相当なオープンスタンスだけど!!(笑)


最近では走れる

    ようにもなりますた。(爆)


スゲーよ!!全力疾走に近いくらい走れるよ!!(爆)

こんな事書くと、またどこぞの誰かさん

野生児って言うからヤなんだけども!!(笑)

とりあえず、復帰のお知らせは入れとかないとね♪

そんな感じで・・・

またネタが増えておりますから~(笑)


ストックを充分に満たし、

満を持して

投稿していきたいと思いまふ!!

よろしくね~~~~(*´∀`*)

コメント

復活おめでとうございます。
というか、いつの間に復活していたのですか?(笑)

何度携帯電話でアクセスして涙を流したことか・・・
更新・新ネタ、楽しみにしています。

無線家さん♪

相変わらずコメが超どっぱや!!(笑)
いつもありがとうございます(*´∀`*)
なかなか投稿できずにスマソですぅ。
文句は息子に言ってください(笑)
いあ、復活期日をね、公開して「アシ」がつくと
マズイんでね(笑)
覆面キャディは苦労してるんですよ~(笑)

パソコンが弄れるなんてすごいな~
キーボードしか叩けないのでうらやましいです

あ、足が治ったらしいのね。

おめれと~!

あまり無理しないように全力で頑張れ!!

デカヘッドさん♪

いあいあいあいあ・・・(照)
誰でも出来ることですよ。
ウチの息子の方が意外と隠れた才能を持ってるんですけどねぇ~
面倒臭い事はすべて親の仕事ですねv-356

路地や!!

足は全快ではないんじゃよ。
しかぁし、リハビリしてるでごわす。
無理せず全力じゃなくて
全力で無理してるよ!!(爆)
しかし、これがちょうどいい♪(ジュリアンレノン風)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
