09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


お小水 

私用で隔日更新、滞りました。早くも脱落です。(早っ)
しかしまた再度、挑戦です(笑)(*′∀`)ニヒ♪ いつまで続くか???

PC開けない間、前回記事には沢山のコメント頂きました♪
ありがとうございます~~~ Love♪(*´∀`人´∀`*)Love♪

やはりシモ関係は食いつきがいいですな(爆)

と、言うことを計らずも証明しちゃったって訳だよね!!ヨホホホホ!!

そんな訳で今回もシモ関係のネタで逝きますわ~~~♪♪♪





         


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お小水

ちょっと気取って言って見ますた。

お仕事でお客様が男性4人ばかりの時など、高確率で当たります(笑)
社会の窓もそうでしたが、こういった場合も目のやり場に困るものです。
ま、通常の場は茶店の前にトイレ・・・って感じで
スタートから4~5番目辺りにありますよね。
ハーフ休憩で飲んじゃったりすると茶店までが長く感じるでしょう(笑)
解ります。その気持ち、よおおおおおおおく解りますよお~~

しかし、だからと言って

トコロ構わずするものではない。

そう思う訳よ!!
その点、ウチは結構こまめにトイレがあるんですよ?
OUTもINもだいたい2~3ホール毎にある計算ですね。(*´∀`*)
だから飲んでもバッチリ!!(笑)
2~3ホールくらいなら我慢できるっしょ~~~~

ゴルフ場によってはトイレが茶店前しかないからつらいですよね。
かく言う私も茶店までがつらくゴルフにならなかった経験あります(笑)
だったら飲むなってか?でも飲みたいんだもん!!ww

でも男の人はいいよね!!

そこらじゅうでマーキングできるから(爆)

でもさ~
木陰に隠れてイタスのならまだしも、
見えるところでマーキングするのやめましょうよ~
まぁ、見せて恥ずかしくないイチモツなのか開き直りなのか
切羽詰ってたのかなんなのか知りませんが(笑)多分後者ww

目のやり場に

  困るだろ~がよっ!!


それからアゲインストに向かって放つのもやめましょうよ~

例え!!

そこしか!!

マーキング場所がなかったとしても!!

ズボンにかかるよ~

見てて決して気持ち良いものではないし、(むしろ引くわ~~~笑)
マナー的にどうよ?って思うし!!

まぁ自然の摂理ですから、どうしても我慢できない時もあるけどね!!
でも!いや!!ホント!!!気持ちは解るから!!!!

だからね、このブログ読んでるみなさん・・・
どうしてもイタシカタのない事だとした場合、
なるべく気づかれないように見えないトコロで致してくださいね(笑)
ま、ほとんどの方がそうするでしょうけど。
故に我が愛すべき場にも「お小水ゾーン」あります(爆)
木が枯れちゃいそう~~~って思うのは私だけ?(爆)

いあいあいあ・・・

そっちじゃなくて(笑)
とにかくみなさん、

マナー良くゴルフしましょう!!

って事です!!(笑)おしまい!!






コメント

マナーは大事ですよね!(笑)

ボールを打つとき風をしきりに気にする人が風上に向かって茂みで…。
というのを見て、笑った事がありました。
私はした事が有りませんが、結構する方が多いですよね。困ったものです。


前のコメント返しの返事ですが、『佐野妙』先生です。可愛い女の子を描いている方です。
気になって仕事に身がはいらないとまずいから報告させて頂きますね(笑)

考えてみそ。
木陰でした、その手でクラブやボール渡されるんだぜ~。
だから、ある意味、間接立ち○ョンだな!

うちは四箇所

言われて見て、、確認した犬です:笑
うちは、混みそうなところに休憩小屋があって
4番6番13番15番で放出可能ですが、、
案外持たなくて12番がみんなの放出場所ですね
ちょうど良いブッシュがあるんですよ(^^ゞ
でもパー子さん家はフラットで遮るものも少ないから
設備の方でカバーしないと、、確かに目のやり場に、、

今度

マーキングしてみます?

つか車中で出来上がって途中下車とか・・・(爆)

今度楽しみだ~♪

わたくし

やっぱり パンパースですねぇ~。


あの時の快感は…
幼児期から癖になっておりますので。


時々 冬場は…湯気が目立ってしまいますよv(*^^*)/

お小水が風で自分の足にかかりそうな時は、自分で「ファ~~」って言います。

無線家さん♪

そうそう、マナーは大事です^^
風上でいたす方はきっともう限界だったのかも知れないですね(笑)
限界突破せぬよう、こまめにトイレに行きましょう!!ですね(笑)
佐野妙先生ですか~
知らなかったですね~(ネットで検索しちゃったけど!!ヨホホホ!)
これですっきり、仕事に励めまする~♪

ろじや!!

そういやそうだ~
お小水の付着したその手で
クラブやボール渡されちゃうんだねぇ~
でも平気!!
だって手袋はめてるもん!!間接立ちピーションにはならないもん!!

ところで、そっち大丈夫~?
ちょっと心配だよ!!
元気だったらコメントキボンヌ!!
心配ダモン。

ラキテンさん♪

ラキテンさんトコは4箇所ですか。
確認作業ご苦労様です(笑)
混みそうなトコに休憩箇所があるのはいいですね♪
しかしそこまで待たずにブッシュで・・・ってのはv-40
我慢できないと例え遮るものがなくっても
いたすのが本能ってモンですね(笑)

店主どの♪

え?マーキングしていいの?
マーキングするトコはもちろん店主どのの
車の中だよね♪
いあ・・・
こんなこと言ってるとホントになりそうで怖いわ(爆)
途中下車・・・かなりの確立で有り得ます!!(笑)
その時は頼みますよ~
車内マーキングを避ける為にも!!
28日は楽しみにしてます♪

bruさん♪

パンパースかぁ~
か・かなりモコモコになるのでは?
はきごこち悪いから下半身が動かなくていいかも!!(爆)
あの時の快感かぁ~
私にはわかりまへんな!!ヨホホホホ!!
でも湯気が立つのは判るかも!!ダハハハハ!!

tetsuさん♪

そ・そんな大声出したらみんな注目しますよっ(笑)
多分、私がその場にいたらガン見するかも~♪( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
