05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


明日は・・・ 

休み♪

故に今日は心のリハビリ(笑)

心の友とで語り合って来ますた!!

ヒサシブリーノだったので会話も弾みました♪

バルデリ~♪(謎)

何言ってんだかワカラナイ酔っ払いなので

本日はグダグダにて終了です!!


また明日!!


センチメンタル・・・


じゃあにぃ~~

      (´∀`*)ノシ 


コメント

休みええな~♪

しっかり休んでおくれなはれ(^_-)-☆
  • [2010/09/30 00:36]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

前記事にコメったつもりでしたが、、v-356
○○児って書いたから削除されちゃったのかなv-19
順調な回復ぶりv-81ですv-218

店主さま♪

ええ~充電できましたぜ~(笑)
今まで読めなかった本を読み溜めしてきました!!(爆)
あ~スッキリした~(*´∀`*)

ラキテンさま♪

ええ~~~?

コメ入ってなかったですよおおおお?
もちろん、削除はしとりませんです、ハイ。

そんな・・・(笑)

その〇〇児ってコメントを期待してたのに(爆)
足は、自分でも
「すごいじゃん、私!」
って思うておりますぞよ、ほほほ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
