08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


そろそろ。。。 

今日もお天気が良かったですね(*´∀`*)

昼間はまだまだ暑いでつ
が、すがすがしくもあります。

そんなゴルフのベストシーズンを迎えつつありますね。
そろそろ私も練習したくなってきますた!!

うずうず♪

そんな感じで逝ってみよ~

ってか、私は逝っちゃったわよ!!(爆)


      
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あんよの状態もまぁまぁなこの頃、
一応、走れますし(カッコ悪いけど!!)
痛みもそれほどでないので、
子どもの習い事の待ち時間に打ちっぱ逝きました(笑)

いやぁ~♪久しぶりで嬉ちぃ♪

しかも、お気に入りのイケメン男子クンが
フロントであいさつしてくれたので嬉しさ2倍♪

一粒で2度おいしい♪

って感じですね~'`,、('∀`) '`,、

ま、そんなことはどうでもいいんですが。

薄力粉説してから2回程、練習なしのぶっつけラウンドしましたが、
左足が不安だったのでめっちゃオープンに構えてショットしてました(笑)

左足に体重が乗せれないので右足上で振ってく感じでショットしてたんですが、
なんかそれが良かったみたいで(笑)
自分のショットがまったくわかってないパー子さんは
この『感じ』をつかむ事と、オープンにせずにもう打てるかな?ってのを
確認もしたかったんですね(*´∀`*)

オープンにしなくても打てることは打てるけど、
やっぱちょっとでも力入ると痛いっす ('A`)

これは力を入れないショットの練習になるじゃん!!

と思いつつ振っておりましたが(笑)
ドライバーを少々とウッドも確認程度、
本日はアプローチを重点的に練習、方向性の確認も
以前、店主殿に教えて頂いたアプちゃんを思い出しながらやりましたよ(笑)
ナニブン、2ヶ月は間が空いておりますので
自己流 に成り下がったかも知れませぬが 
なんとなくコツが解ってきたような、そうでないような???(笑)

この状態だと結構モヤモヤして不安なので
ちょっと逝ける時に練習、逝こうと思います。


なので練習は是非、

    誘って下さい!!(笑)



そろそろ、本格的に始動しますよ、マジで!!マジマジ!!(笑)

つ~事で。

AGAでは今月からクラチャンですね。
その場の頂点に立つチャンスです。

予選にエントリーされた方は
気負わず気合を入れてベストを尽くしてくださいね。

私もそのお手伝いが出来れば・・・と思っています。
場のお客様のお手伝いをしながら
皆様の活躍をお祈りしております。




 ↑ ちょっと神妙になっちゃったけども!!





く( ̄△ ̄)ノ

     ガンガレェェェ!!



応援してるぞよ!!(笑)




コメント

明日は(ゲv-356もう今日やん。。寝起きですがv-411
キャディ~運に恵まれたいv-286ですv-411
キャデさんを、癒し系、エンジョイ系、競技系に勝手に分類してますが
(あと、、ダメダメ系もv-316
グリンで何打かはキャディさんのおかげってのがありますからねえ
明日は帯同する方々が良いスコアーで上がって
『キャディさんのおかげ』って言われるようにv-426
パ~子さんもファイトですねv-42

久しぶりの練習って楽しいですよね。
良い天気ならなおさら。
昨日は3番目の子供の運動会に行っていました。
日焼けでオデコが痛いです(涙)
この為に帰省しています。

ほー、練習とな。

自己流ですか。佐藤先生みたいでいいっすね。
おいらの先生は我孫子の流れらしいですばい。

開いて上げては超上手い。でも、あんなにズボン上にあげないけどね。

シラフな投稿でしたv-218

レス遅くなりますた(汗)

v-286 ラキテンさん♪ v-286

1次予選通過おめでとうごじゃります♪v-314v-424
私は今年は撃沈です。。。v-17
でも1回だけ自信を持ってお役に立てた事もありました(笑)
お客様のお役に立てた時はキャディ冥利につきますよね。
来週も頑張ってくださいね~v-411

v-129 無線家さん♪ v-129
久し振りの練習は楽しかったですね~
練習場にはなかなか行けないので、
この頃では家でタオル素振りしちゃってます(笑)
これ結構楽しーーー♪
お子様の運動会はいかがでした?良い天気でよかったですね♪

v-26 路地や♪ v-26
ヴァターシはひとり我が道を行くにすぎナブル。
ヴァナタは陽気で容赦ない軍団よね、ヒーハー!!
最近ワンピースにはまって
抜けなくなって困ってるのよ~う!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
