07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ベストシーズン 

ヘタレパー子さん、

みなさまの熱い声援?のおかげで
気持ちが少しづつ浮上してまいりました!!

あ~りがとぉぉぉ~~~う♪(by 堀内孝雄)

つか、今日はとってもいい事があったのでね♪うふ♪

ま、また後日記事にします(旬な記事は面が割れる!!w)

てな事で♪

逝ってみよーぜ!!

てか、気分回復でちょっとエバってる~?(笑)




        
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

朝晩もめっきり冷え込むようになり
ゴルフをするには最高な時期になってまいりました。(*´∀`*)

そう。

ベストシーズン  


と、人は言う(笑)

このベストシーズンになるとね、
市民大会やら町民大会やらと、ゴルフコンペが開催されます。

おかげ様で毎日お仕事でつ。

お休みはいつ~?

って感じですが、ここは稼ぎ時。
ここで稼がずにいつ稼ぐ!!って話なので
パー子さん、身を粉にして働いてまつ。(全然痩せないけど!!(爆))

ま、そんな事はどうでもいいんですが。(笑)

こんな風に市民大会とかが開催されると
参加人数が多いからキャディバッグも多いよね。
そんでもって地域性が出るのか、
同じ苗字の方がたくさん。



犬神一族かっ




てなくらい、同じ苗字ばっかりで(笑)

バッグ置き場は大抵、あかさたな順に並んでるんですが、
その苗字のトコだけ満杯だったり(笑)

日本の苗字からして確率的に「さ行」が多いんですが
この時ばかりはレアな行(って何行よ?ww)が満杯で(笑)

私もチットを頂いて同じ苗字の人、二人。
ま、同じ苗字二人・・・ってのはよくあることなので
あまり気にしてなかったんですが、
その行を捜していたらその苗字のバッグばっかり(笑)

うっは~~~~

同僚キャディさん曰く、
この苗字は×□辺りの人・・・と、いわゆる地域性アリの苗字らしく。

同じ苗字ばっかりようもこれだけ集まったもんだ。
同姓同名いたらどないするん?
あ、同じ部落(部落だって~~~ww)だからいいのか(笑)


なんて、一瞬のうちにここまで脳裏に過ぎりました(笑)
結局、捜しても捜しても苗字が一致するだけで
お目当てのお名前は見つけられず。

しばらくインターバルをおいて再度確認(笑)


同じ苗字が並んでると

    捜す方は大変だに。
 


しみじみそう思いました。


ちなみに・・・

ワタクシの苗字もワタクシの地元では「〇〇一党」と呼ばれるほど

メジャー な苗字(笑)

この苗字ならこの部落(部落だって~ww)←まだ言う(笑)

って判るほどです。
私も市民&町民大会に出たら捜すの大変かな!!(笑)
なんつってね。
楽しい妄想が出来ますた!!


皆さんの地域にも「一党」がいるんじゃないかな~?
ってか、いるよね!!(笑) 

決め付けてるパー子なり ヽ(*´∀`)ノ


コメント

あはは。
こういう時は是非、屋号とかハンドルネームを書いて貰いたいものですよね。

ゴルフのベストシーズンで、来週末に社内コンペが予定されていましたが…。
結石で欠席となりました。(涙)

久し振りだったのに。
パー子さを。慰めて下さい。

い○○○

ま○

辺りかな?
  • [2010/10/16 00:28]
  • URL |
  • K's@合コンまだ~?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わたしゃのとこは某地域に多いんですわ・・・

多分ご存じかと(笑)

でも私が行く時はCB置き場は結構ガラガラだな~^^
  • [2010/10/16 04:49]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

僕の田舎(長野)では“田”とか“山”とか“崎”とかが多かった記憶。。。
地域性(土地柄)はありますよね~(^_-)-☆
部落って言い方も懐かしいですわ~。。。

この地方の苗字はどうしてもねv-412
榊○に、南では籾○、森○、盛○、、、、、
出身部落まで解るv-286ですv-411

わが村も一族がありますが、
普通に名前で呼んでますし・・・
屋号なるものも存在してます

そういえば…
ジャカルタのバッグ置き場のお兄さんたちは
韓国人のキムさんでいつも困ってるよ~♪

アハハ、みんなキムさんだも~ん

コメントありがとうございまーす♪

v-22 無線家さん♪ v-22
ハンドルネームか屋号ですか(笑)
そんじゃあ受付もHNか屋号ですね!!
名前呼ぶ時も「無線家さ~ん♪」って呼ぶのね~
わはははは!!ウケル~~~(笑)

v-22 悪の大先生♪ v-22
腰の調子はどげですか~?
ブブーーー!!
いつもは、ま〇さん多いけど、
この日はか〇さんですた!!(笑)
外れたので合コンはお預けです!!(爆)

v-22 店主どの♪ v-22
はいはい♪
結構いらっしゃいますよね~(笑)
いつも多い苗字ですよ~?
店主殿は出勤が早いから~(笑)

v-22 MF♪ちゃん♪ v-22
長野はそうなんですねぇ~
地域性って確かにアルアル♪
その部落はその苗字!!みたいに密集してるトコありますよね~
ウチの父の在所がそうですわ(笑)
部落・・・改めて言うと渋いなぁ~(爆)

v-22 ラキテンさん♪ v-22
う~んスゴイ(笑)
確かにこの苗字の方々、多いですわv-424
出身部落まで判るとは・・・(笑)

v-22swachiさん♪v-22
一族、一族~♪
屋号はやっぱりどこでも存在するんですね(笑)
屋号はどうやって付けるんでしょうねぇ。
昔、馬を引いてた弥平さんが「馬平さん」とか(笑)
あだ名みたいなもんかな~(笑)

v-22 うさぎちゃん♪ v-22
韓国は金(キム)さん多いよね~(笑)
キムさんって・・・
どこのキムさん?みたいな感じかしら?
中国だと陽(ヤン)さん?(笑)
ややこしや~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
