07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


打ちっぱへGO!! 

昨日、記事をUPする予定でしたが
なぜかしら?
パー子さんUP出来なかったわ。(アッレレレレエ~?)
どうも竜宮城へ行ってたみたいです。 ホントはでありました

気を取り直して今日こそUP!!

今度、友人とのが控えてるし、
しかも友人はココを覗いてるから
ここはひとつ・・・


宣戦布告ぢゃあ~

        (ウソ)




なんつってな。(*´∀`*)
そんじゃ逝ってみますか=====!!


          

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

するにはベストシーズン、
お客様のゴルフのお供をしながら


ラウンドしてぇ~~~(;´Д`)


と心の中でつぶやくパー子さん(笑)
まぁ、もうすぐラウンドの予定入ってるからいいんだけども、
その前にちょっとは練習したいぢゃないですか(笑)

なので練習に行こうと思っていたら同僚も「行く!!」とのことで
同僚含め3人で打ちっぱへ行くことに。

最初は職場近くのレンジへ行こうと思ったんですが、
月・木はレディースデイでお安い・・・ってことで
店主殿行きつけのレンジへ(笑)

月曜日だからひょっとして居るかな~?

と駐車場でキョロキョロ。
どこでも誰でも判る、店主殿の車発見(笑)

レンジに行くと店主殿に加えてあの方も(*´∀`*)

練習のお邪魔をしないように、あいさつだけして
同僚3人で練習。

この日は先日、


フェードさま=店主殿♪


に頂いたワンポイントアドバイスを練習したかったので
ちょっとワクワクしてました♪

しかもこの日は上手な(参考になる)方々がお客様だったし。
練習したくもなるってもんです(笑)

この日の練習は


あげたところにクラブを降ろす。

これを注意することと、

股関節に入れる。(うまく言葉がみつからんよww)

これの感覚を身に付ける事。(股間に入れるぢゃないよ~~~)

この2点を注意して練習したぞよ(笑)

私は上げたところと降ろすところの軌道がズレるんで、
そりゃあヤバいくらい・・・(笑)
コレを注意して打ってました。
最初は気持ち悪かったけど(いつもと違うから)
慣れてくると そりゃ、こっちだろ~ と納得納得(笑)
同僚が「この前よりは軌道のブレが直ってきたよ」と言ってくれたので
この肩の動きを忘れずに体に覚えさせねば(笑)
それと「足が先行」これも忘れちゃダメダメね♪

気をつけないとすぐに軌道がズレたり体がスウェーしたりするんで
この辺りきっちり直していかないと・・・

ってな感じで取り組んでたんですが。


私のキャパは限りなく小さかった。

             (あぼ~ん)


ま~あ。

一つを注意すると、一つを忘れちゃって。
まだまだ上手くは行きませんわ

3人でなんだかんだ言いながら練習してたら
練習を終えた店主殿がこちらまで来てくれて
また練習をちょっと見てくれました♪

もう私達の専属ティーチングプロ?みたいな(笑)

みんな、自分のクラブをこぞって店主殿に試打させてました(爆)
アレ打って、コレ打って、ソレも打ってって・・・
みんなヒドイよね~(って私もだがね!!ww)

毎度の事ながら丁寧に教えてくださって
感謝感激雨あられです♪
ありがとうございますです^^

私の今までの癖を矯正するのは結構大変だと思うので
練習は行ける時に行こうと思います。
職場近くのレンジもやっと判ったことだし(笑)
随分前に悪の大先生に聞いてたのに~~~

まぁ・・・

月・木は例のトコがお安いので時間が合えばそちらに出没する事でしょう。
店主殿・・・

覚悟しとってね(爆) う~ん、方言ぽ(笑)

ちなみに明日はゴルフです(笑)

さてさて、どうなることやら・・・

頑張ってきます~~~


コメント

覚悟してます・・・(爆)

皆さんで揃えば練習も楽しい♪って訳で^^

それにチェックしてもらえますもんね


ラウンドも頑張ってちょうだい(笑)
  • [2010/10/21 00:50]
  • URL |
  • フェードヒッター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仲間内であれこれ話をしながらの練習って楽しいですよね。
私はスイング解析してくれる携帯電話「ドコモF-01B」を持っているので、これをかわりばんこに腰に装着しながら点数を見て楽しんでおります。意外と正確ですよ(笑)

ラウンド結果も楽しみにしていますね。

店主御用達のレンジが一番便利な位置関係かと思いますが(^^)
帰宅の経路によってはもう少し東の方角なのかな?
この辺はある意味練習場密集地帯ですのでね(^_-)

おらも参加して~なv-10


えぇなあ、合コン・・・


俺こればっかだな。。。

コメントありがとうです~^^

v-34店主どの♪v-34
宜しくお願いしますですよ~(笑)
まぁ、3人揃う事は滅多にないと思うけど、
どちらか一方とは一緒のような気が(笑)
今二人ともやる気満々ですからね~^^

v-34無線家さん♪v-34
私は地味に一人練習も好きですが、
仕事帰りに友人と練習するのも好きです(笑)
仕事の愚痴も言えるしね^^
携帯でのチェックも面白そうですね~

v-34ラキテンさん♪v-34
そうそう、そこが一番なんですけど、
私にはちょっと遠回りになっちゃうんですv-356
もう少し北にある〇川のアソコが岐路的にちょうどいいかと(笑)
でも月・木はお安いほうへ♪

v-34swachiさん♪v-34
今度混ざりますか?(笑)

v-34悪の大先生♪v-34
店主どのはモテモテでしたよ~(ヒヒヒ)
一度機会があったら連れて行きますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
