05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


気になったこと 

まぁ・・・

何ですな。

前々回の、

スイートスポット=妄想

ってので思い出したネタがいっこ。(笑)



今日はこれで逝きまっしょい!!



      
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


今から遡ること夏場のことなんですが(笑)

女性4人のお客様に付いた時のことです。

女性ってすごくかわいいウエアで決めてる事が多いですよね。
この日も4人が4人、素敵なウエアでの登場でした。
とっても華やかでみなさんスタイルもよくイケてました。(*´∀`*)
(おまけにも良かった♪早いし上手いし言うことなし♪)

その中のお一人なんですが、


少々フェミニンな形ののパンツを穿いていらっしゃいました。
ぴたっとしててスタイルの良さが際立つラインのもの。

自信がなければ穿けないっしょ~~

みたいな?(笑)
まぁ、それはそれで全然イケてるし、核心はそこじゃないんですが(爆)

その~~~(汗)


・・・


・・・・・


・・・・・・・(コホン)


私たちキャディはボールを見るのがお仕事の一つなんですけど、
正面から見るときもあれば、タイミング上、
背後から見るときもある訳ですよ。うん。

その時にね、
お客様が素振りしてアドレス入って打つまでに
少々、余裕な時間もあるんですね。



そんな時、アナタなら

どこに目線が逝きますか?(爆)




背後からの場合、どうしてもHIP(つまりはお尻だ)に
目が逝っちゃいます(笑) みんなもそうだろーww

んで、その時にね、
当然の如くこの白パンの方のHIPにも目が逝っちゃった訳(笑)


阻止タラバ。     

The line of pants in pants was not seen.

もしくは

I was not able to find the line of pants in pants.

かな?(英語で言うとカッコイイよね~←アホ)

ま、つまりはぶっちゃけて言うと

白パンの中のパンツ(下着)の線が見えなかったってこと(爆)

スタイルの良さが判るくらいの「ぴたパン」なんだから、
当然下着のラインも見えていいはず・・・ぢゃ・なぁ~~い???

それがね、どこをどう見ても(どこをどう見たんだ??)
お下着さまのラインがお見えにならない(笑)


アンダー(下着)はどうしてるんだろう・・・


ボールの行方も然ることながら、
それ=下着のライン ばっかりが気になっちゃって(笑)

そうなると妄想が始まる訳ですよ。(私だって妄想するさ!ラキテンさんww)

ラインのでない下着を着けてるのか(多分そうかも)
それとも下着を穿いていないのか(笑)

ラインが見えるのを警戒してTバッグを穿く方もいらっしゃいますよね。
(私も、私の友人も時と場合によっては穿きますよww)←プチ暴露
それでも多少のラインは判るはずなんですが、でも今回は全く判らず(笑)

結局、終わるまで下着のラインらしきものは
確認出来ませんでした(笑)
今後の参考に(私もゴルフするし~)
聞いちゃおうかな?とも思ったんですが(笑)
さすがにそこまでノン・デリカシーじゃないしね
友人(キャディ)はまず聞いただろうけど!!(爆)
あ~、でも正直聞きたかった!!(笑)

今でも私のベスト3に入る不思議現象です。

みなさんはどう思いますう???


みんなで妄想討論しよう!!(爆)



あはははは!!


コメント

夜中に

先ほど用を済ませました。

ハルンケアがいるかも?
おっと‥
この記事見つけて、また、 トイレに。


この場合は…妄想?

また、寝ます、今は…ふにゃふにゃですから(^。^)‐☆

特に女性はウェアとか気にするのかね。

前、競技に行ったときさぁ、すごいオシャレ~な集団発見してスーっと近寄ると、明らかに50過ぎの方々で・・・。

遠くから見ると有村ちゃんなのに。

いや、別にそれが悪いって言う訳じゃないのね。



ただ、やめれ!

ん~

この程度のことでは、たいした妄想は出来んな・・・
もっとスゲーお題を願います♪

おっさんか?

すっかりネタがおっさんです(爆)

今度同じようなウェアでどう?

しっかり釘入ってガン見してあげるけど^m^

Mなら出来るはず(謎)

パッチを履いているに1票。

履いていないというのも魅力はありますが・・・

可愛いなら妄想が・・・(笑)

その女性の年齢にもよりますね♪
40オーバーならがん見などせずスル~
20代だったらゴルフにならんだろうなあ♪

って、、、単なる感想か:汗

コメントありがとうございます♪

v-298 bruさん♪ v-298
んんん~♪
毎度、bruさんのコメは癒されますなぁ~(謎)
Xデーはカチコチでお願いします(大謎)

v-298 路地や! v-298
そう。
女性は幾つになってもオサレ♪
しかし、年齢と服装のバランスも考慮しないと
痛い目にあうぞ!!(笑)
そうね。別に悪い訳じゃないよね。
ただ、やめれ!!(笑)
ってかイタイ女になっちゃうって~(笑)

v-298 K'sどの♪ v-298
これくらいじゃびくともせんわな・・・(笑)
もっとスゲーのはUPできません(笑)
一応、ゴルフブログですから~v-7

続・コメントありがとうございます~♪

v-298 店主どの♪ v-298

まぁまぁまぁ(笑)
おばさんと言われるより、
おっさんと言われたひ♪パー子ですから~~~(笑)
しかし・・・
おっさんと言う人がおっさんって言いますよ?気ぃつけて(笑)
いやいやいや・・・
同じパンツは遠慮しときます(笑)
穴があくわ!!(爆)
それに私Mぢゃないも~ん、Lだも~~ん(苦)

v-298 無線家さん♪ v-298
パッチをはいてるんですかね~?
でも夏だったし、パッチのラインも見当たらないんですよ・・・
薄手の白パンだったので
うっすら肌の色が透けてたくらいですから・・・
パッチ(ぱんつ)はいてたら高確率で判ると思うんだけどなぁ~
と、妄想が膨らんじゃうんです(笑)
可愛らしい方でしたよ♪ヒヒヒ♪

v-298 ラキテンさん♪ v-298
ムムム~
でも40歳超えててもスタイル良かったらOKじゃね?
私、ピンクレディのMIEちゃんなら
ガン見しますよ!!40歳超えてるけど!!ヨホホホ!!
でもその方・・・
めっちゃスタイルよくて可愛らしい方だったんですよ~♪
んで思わずガン見かな(笑)
 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
